離婚して7ヶ月。6さぃと2さぃの子をもつ24女。
いま、21の彼氏がいて悩みやら愚痴やら書き込んでみたいと思って初めて利用してみました。
やっぱ周りにゎはなせないことあるし。。
毎日、年下男のわがままにふりまわされ、なんであたしゎヤツと一緒にいたいのか、ヤツのどこがすきなのか
わかんなくなることしょっちゅうだし。子供もやつのことゎきにいっていて4人で遊ぶことゎしょっちゅうなんだけど、
とりあえず、今日の愚痴。今日ゎ久々にヤツと二人でラブホにいったんだけど、お金ゎ今日ゎ割り勘だった
最初ゎいい感じだったんだけど、2回目のエッチのときあたしから攻めではじまったんだけど、
フェラするとチュウしてくれないから口にゎふくまず、触りだけでおわりでもぅいいってきいたら
そしたらやだって!舐めるとチュウできないからやだって言ったの、そしたらじゃやめよって!
ほんと冷めるゎ!まじ殴りたいくらいむかついて涙でてきたゎ。
結局ゎあたしが我慢しておれて舐めて仲直りエッチしたんだけどね。。。
こんな男どぅなんだろ。まだまだいろいろあるんだけどね。。。
  • 1ジョジ 2007/01/07 01:01:28

    離婚して7ヶ月。6さぃと2さぃの子をもつ24女。
    いま、21の彼氏がいて悩みやら愚痴やら書き込んでみたいと思って初めて利用してみました。
    やっぱ周りにゎはなせないことあるし。。
    毎日、年下男のわがままにふりまわされ、なんであたしゎヤツと一緒にいたいのか、ヤツのどこがすきなのか
    わかんなくなることしょっちゅうだし。子供もやつのことゎきにいっていて4人で遊ぶことゎしょっちゅうなんだけど、
    とりあえず、今日の愚痴。今日ゎ久々にヤツと二人でラブホにいったんだけど、お金ゎ今日ゎ割り勘だった
    最初ゎいい感じだったんだけど、2回目のエッチのときあたしから攻めではじまったんだけど、
    フェラするとチュウしてくれないから口にゎふくまず、触りだけでおわりでもぅいいってきいたら
    そしたらやだって!舐めるとチュウできないからやだって言ったの、そしたらじゃやめよって!
    ほんと冷めるゎ!まじ殴りたいくらいむかついて涙でてきたゎ。
    結局ゎあたしが我慢しておれて舐めて仲直りエッチしたんだけどね。。。
    こんな男どぅなんだろ。まだまだいろいろあるんだけどね。。。

    • 5離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 21:11:20

      >>1
      頭 板井の?

    • 29離婚さんいらっしゃい 2007/08/08 18:58:53

      >>1
      そんな男別れろwww
      俺ならザーメン飲んでもチュッチュしてやるよ!
      オレのも舐めてくれ
      ホレ!

  • 2離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 01:05:47

    ↓簡単に釣られるバカ

  • 3離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 01:06:23

    糞スレ認定

  • 4離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 20:18:38

    スレッドの個人使用は削除対象です
    さようなら~

  • 6離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 22:41:42

    別れたら?

  • 7パスタ 2007/01/07 23:34:30

    別れた方が正解

  • 8離婚さんいらっしゃい 2007/01/08 00:06:10

    あ、パスタだ

  • 9パスタ 2007/01/08 00:35:09

    なに? あっ パスタだって??

  • 10離婚さんいらっしゃい 2007/01/08 00:51:13

    パスタってコテ?

  • 11離婚さんいらっしゃい 2007/01/08 01:04:02

    眠いな

  • 12パン 2007/01/09 06:54:28

    年下の人としか付き合ったことないです。5歳以上離れている人かなぁ。

  • 13離婚さんいらっしゃい 2007/03/08 08:31:12

    私も年下だねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • 14離婚さんいらっしゃい 2007/03/08 08:34:42

    彼氏いるけど、働かないwww
    家賃が払えないから、私が今まで払ってきていたけど、もう底がつきた
    母子扶養手当は、家に男性の出入りがあると言われて貰えないし・・・
    最悪です…でも彼氏のことは大好きなんだ・・・
    別れたくはない><
    どうすりゃいいんだ

  • 15離婚さんいらっしゃい 2007/03/08 09:03:51

    >>1
    >>14
    も もアフォかと…
    こんなバツイチ女がいるから世のバツイチ女が
    ひとくくりにされて叩かれる。
    迷惑だからやめてくれ。

  • 16離婚さんいらっしゃい 2007/03/23 01:17:05

    1と14に加えて自分もアフォなんですが、気持ちわかります。
    やっぱり恋愛してたいし好きだし…けど彼氏は金ない奴ばっか。私もだいぶむしりとられました。
    恋は盲目…辛いけど別れようと思っている年下彼氏がいる22歳子持ちです。

  • 17離婚さんいらっしゃい 2007/03/23 01:27:35

    罰1子蟻の私が通りますよ
    ちなみに彼氏は16歳下で

  • 18離婚さんいらっしゃい 2007/03/23 02:07:43

    うちも罰子蟻で6歳年下の彼氏がいるけど、わがままなとこもある(エッチの時とくに)けど、お金面はうちが出そうとしても俺が出す!と出してくれる。今までも年下の彼氏だったけど、母子で大変だろうからと出してくれる事は多かった。男によるだろうけど…

  • 19離婚さんいらっしゃい 2007/03/28 14:40:52

    頑張り次第では素人が捕まる。俺は実際に2、3人と会えた。
    http://www.my-partner.jp/?deai

  • 20名無し 2007/04/18 00:56:46

    何かどうでもいいけど、かなり低レベルな話。人間的な問題でもあるんじゃない?

  • 21離婚さんいらっしゃい 2007/08/06 15:12:18

    即アポ可能!出会える率がハンパじゃない!
    hhttp://29985.chikouyore.com

  • 22離婚さんいらっしゃい 2007/08/07 02:30:27

    わたしも×1、子2アリの34歳。
    ダーは9歳下の25歳。
    でもいつも年は同級か2~3コ上程度に見られる。
    しかもわたしの精神年齢が低いせいか?年の差を感じることがない。
    むしろダーのほうが大人だ。

    • 26離婚さんいらっしゃい 2007/08/07 17:38:46

      >>22
      10年後、そのダーは35歳。男盛り。
      あなたは44歳...
      ダーが魅力ある人なら、いい人でも浮気するよ。
      男30代で見栄えすれば、若いときの女のように、切れ目なく女遊びできる。
      俺は36だけど、やる気ないのに知り合った女はほぼ間違いなく体の関係になるね。
      そういうのが容認できるなら、結婚するといいんじゃない?

    • 28離婚さんいらっしゃい 2007/08/08 05:20:38

      >>22
      こんな女なんかより独身で素晴らしい女性は沢山います!

  • 23離婚さんいらっしゃい 2007/08/07 03:54:26

    22がバカなのはわかった

  • 24離婚さんいらっしゃい 2007/08/07 06:27:44

    バツイチ女は低能なくせに子供生むのは一丁前

  • 25離婚さんいらっしゃい 2007/08/07 06:29:21

    進藤美香のスレはここですか?

    • 27離婚さんいらっしゃい 2007/08/07 17:45:37

      >>25
      激ワロタwww

  • 30離婚さんいらっしゃい 2007/08/10 03:58:22

    読んでみてわかった。
    そりゃ1月に立てたスレにこれっぽちしかつかない訳だ‥
    イタイ子の集まりじゃん!恥ずかしくて私も‥とか言えません。
    彼氏とか言う前にあなた達がちゃんとした母親になって下さい!
    本当お願いします!!

    • 42離婚さんいらっしゃい 2008/10/02 19:35:45

      >>30
      目が覚めました。現在は心を入れ替え子供を育て上げる事に集中しています。
      わかったこと→子育てと恋愛は両立出来ない。

  • 31離婚さんいらっしゃい 2007/08/11 09:34:54

    ぁぃぅぇぉゃゅょゎ

  • 32☆jun☆ 2007/08/31 08:23:43

    初めまして?
    ぅちゎ26歳で7歳♀と5歳♂の×ママです?
    離婚して4年半?
    現17歳の彼氏㈲?
    仲間に入れて下さい?

  • 33離婚さんいらっしゃい 2007/09/02 07:16:38


    26歳にもなって、こんな文体で書くのはやめなさい。
    バカ丸出しです。

  • 34離婚さんいらっしゃい 2007/09/02 14:23:24

    26にもなって17の未成年をつかまえて彼氏だなんて言わないで下さい。

  • 35離婚さんいらっしゃい 2007/10/23 21:46:17

    無料ポイント分でうまくいけば会える。けっこうオススメ。
    http://iideaidayo.ame-zaiku.com

  • 36離婚さんいらっしゃい 2008/01/09 13:43:20

    age

  • 37離婚さんいらっしゃい 2008/02/03 23:45:24

    私は10歳下の男性とお付き合いしています。
    もうすぐ2年です。
    子供もいるのですが、遊んでくれるお兄ちゃん的な存在で
    今のところ仲良くやっています。
    ただ、子供は(特に上の子)はパパっこでしたので、
    もちろん今でもパパ大好き。
    1~2ヶ月に一度の頻度で会っています。
    お付き合いしている年下男性は、もちろん独身ですし
    結婚願望が普通にあり、結婚を意識しているようです。
    私は、彼のことは好きですが、
    それは恋人として見ているだけで、
    結婚相手としては見れません。
    これは、私のわがままかもしれませんが、
    彼に申し訳ない・・・という負い目があるからです。
    私と結婚したら、突然2児のパパ。
    彼には重荷過ぎると思うからです。
    では別れたら済む、と言われそうですが、
    好きなんです。
    愛しているんです。

    • 38離婚さんいらっしゃい 2008/03/30 00:30:36

      >>37
      あなたに彼との将来を考えるつもりがないのなら、
      彼を自由にしてあげてはいかがですか?
      …とも思ったけど
      2年も付き合っているのなら、相性は良いのでしょうし
      そろそろ次のステップに進んでもよいのでは?
      当の彼は、重荷に思っているのでしょうか?

  • 39離婚さんいらっしゃい 2008/09/13 01:31:28

    これ以上、種違いの子供を増やさないようにね
    負担になるよ

  • 40離婚さんいらっしゃい 2008/09/13 01:35:19

    醤油こと

  • 41離婚さんいらっしゃい 2008/10/02 14:55:58

    う。。。

  • 43離婚さんいらっしゃい 2008/10/02 19:55:20

    みなさん、最低と言えるような方々とどうしてお付き合いできるのでしょう?
    ちゃんと誠意ある男性なら、責任とれるまで性行為を控えてくれたり、
    お金も全額持ってくれたり、他にも気遣ってくれますよ。
    自分を安売りしないで下さい。

  • 44離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 06:44:15

    正論だな

  • 45離婚さんいらっしゃい 2009/05/21 17:56:50

    安物の中古でボッタくろうとしないでください><
    みっともない

  • 46離婚さんいらっしゃい 2009/06/27 23:17:08

    はげどう

  • 47離婚さんいらっしゃい 2009/08/08 16:07:31

    スベタ

  • 48離婚さんいらっしゃい 2009/08/14 02:01:10

    まず『は』を『わ』って書くのやめなさい

    24にもなって馬鹿まるだし

  • 49離婚さんいらっしゃい 2010/01/16 20:23:48

    俺もそう思う

  • 50離婚さんいらっしゃい 2010/05/15 18:25:19

    日本語の「てにおわ」が使えてればいいじゃん

  • 51離婚さんいらっしゃい 2011/05/12 09:37:11

             ,,x-ー:: ":::::
            ,x ‘"::::::::::::::::::::
          ,、‘":::::::::::::,, x-‐ ァ:
        ,,x ‘"::::::,,、- ‘"     |:::
        `"i`ー‘"        ヾ
          !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
         |,,,,ノi `ーヾ;; ‘"----、
         ヾ::ヽ     -┴‘~
          ~|:/ ‘ ‘ ‘ `ー ‘ "‘"
          /_
         l    ‘‘ )    i
          ヽ,,、‘~`      U
           ゙, __ ,-、_,ノ`
     |/      ゙, `‘" ,,y
     |/  彡  ゙、`-‘"
       /|/     i
       /        !    ,, -‘"
        |     `ー ‘"|::
        |      /|||ヽ
              /|||||/心
              |ヾ/ /`ー

  • 52離婚さんいらっしゃい 2012/03/23 21:10:53

    ハードボイルドじゃん

  • 53離婚さんいらっしゃい 2012/06/26 06:54:18

    このあいだ、テレビで、いまどきの夫婦は
    「三低」が理想だという特集をやってた。
    低依存、低リスク、低姿勢のことらしい。
    その夫婦がテレビに出てきたのだが、
    夫とは家事も育児も分担しているそうだ。
    そこまではいいのだが、
    その夫が6歳年下で、年収500万円!
    ちなみに妻は年収300万円。
    それを見て、怒りに心頭だわ。
    そんな若い男つかまえて、しかも500万稼がせて、
    それでいて分担とか、ズルイだろ!
    いまの時代、無職の夫抱えてフルタイムで働いている妻だって
    たくさんいるのに、なんだその夫婦生活は!
    夫ももっとしっかりしろ!
    おまえの条件ならもっといい奥さんもらえるだろって!

  • 54離婚さんいらっしゃい 2013/11/14 06:06:59

    くっかくう