http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000001-gen-ent
これだからボッシーは・・・母も娘も(ry
  • 1離婚さんいらっしゃい 2007/10/30 14:13:33

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000001-gen-ent
    これだからボッシーは・・・母も娘も(ry

  • 2離婚さんいらっしゃい 2007/10/30 14:18:34

    予約しなきゃ

  • 3離婚さんいらっしゃい 2007/10/30 14:40:49

    ボッシーはよく子供産むな。

  • 4離婚さんいらっしゃい 2007/10/30 21:42:46

    普通に親子丼イケる

  • 5離婚さんいらっしゃい 2007/10/30 23:11:11

    加護に16も年下の弟or妹がいるのか…それでいて母親が38歳って…

  • 6離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 09:29:43

    ママ若っ!!
    ヌード云々よりもその若さに驚いた。
    17歳ぐらいで産んだのかな。
    娘を芸能界に入れるのも大変だっただろうに。結果はどうあれ。
    若くして産んで虐待子殺しよりよっぽどマシ?
    比べるのもおかしいけどさ。
    最近、29歳にもなったいい大人が乳児殺害とのニュースを見て
    そう思っただけです…。

  • 7離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 10:28:13

    別に見たくもない!
    そんなバカ母だから娘があんな風になっちゃうんじゃないの?
    よほど自信があるんだろうけど
    下の子もまだ小さいよね?
    子の気持ちとか考えてんのかしら?
    つか、芸能人は娘なのに何を勘違いしてんだか…

  • 8離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 10:45:05

    DQN母って恥ずかしいよな
    頭の悪さや育ちの悪さも見事に子供へ遺伝するし
    ボッシーにDQN母が多いのもその辺りに関係している

  • 9離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:02:11

    普通に考えて十代で結婚、出産してる奴に
    まともな奴が居る訳が無い
    本来、勉学を学ぶ期間に違う方ばっかり勉強してたんだろ
    馬鹿で当然。DQNで当然。

  • 10離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:20:44

    同じ母子として、こんな女を恥ずかしく思います
    中には真面目にやってる人もたくさんいるのに
    体を売りにして再婚したんでしょ?
    私も付き合ってるひとはいるけど
    まず子供優先にしてるし、今は再婚など考えたくない
    こんな女が多すぎるからボッシーは…って思われるんじゃないかと思う

    • 11離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:24:03

      >>10
      男居るだけで同じだよ

      • 12離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:27:08

        >>11
        違うだろwww
        いくつだか知らんが
        居ないほうが変だろ?

    • 28離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 02:35:12

      >>10
      お前がこれくらい美人なら男が放っとかなくて同じ運命をたどってた。
      良かったな。女需要がない代わりに常識人気取れて。

  • 13離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:31:37

    子育てして仕事してたら男と会う暇なんて無いだろ
    子を養育している内は母親で居るべき。それが義務
    母親であっても女でありたいなんて都合の良い事は言えない立場なはずだ
    片親ってだけで子には寂しい思いさせてるんだからな

    • 14離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:33:55

      >>13
      たまたまかもしれないけど
      私の周りには×1で彼氏居るor再婚したって人が結構いるよ
      ホントの親子のように仲良しだし
      変だとは思わないけどねぇ?

  • 15離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 11:38:11

    別に底辺の人種がどこで何やって様が知ったこっちゃねーな
    日本国民に迷惑掛けないで生きてくれればそれで良い

  • 16離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 12:08:49

    10です
    ウチの場合、死別なんで…
    世の中、母子ってだけで差別扱いされるのはホントに迷惑

    • 20離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 21:29:10

      >>16
      この板に来て、母子家庭だと言えば
      離別と思われてもいたしかたないかと。

    • 21離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 21:46:41

      >>16
      アンタには売れるだけの体も若さも無いからって僻むなよwww

  • 17離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 12:53:08

    加護のDQN親子について語れよ・・・

    • 18離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 13:50:30

      >>17
      ×1子蟻に付いて語ってればそれが加護親に付いて語ってる事になるだろ

  • 19離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 20:15:01

    誰が買うんだ?

  • 22離婚さんいらっしゃい 2007/10/31 23:25:56

    38は若くないぞ

  • 23離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 00:53:29

    親子丼、それは青い果実と熟した果実のハーモニー。

  • 24離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 01:03:26

    辻のほうもボッシー育ちなのかな?

  • 25離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 01:31:43

    スレチだけど>16
    死別の場合離別も悲しみもさぞかし大きかったと理解はできるけど。
    >うちの場合死別なんで…
    >世の中、母子ってだけで差別扱い(略
    私の友人にも死別で子3人抱えて立派にやってる人いる。
    葬儀も参列したけど友として心から悲しんだし今でも互いに近況報告親しくしている。
    違うのは離別と違って家は死別だからと離別家庭を何処かで見下してる部分が貴女にはあるね。
    離別でも暴力やらで心身共に深い傷追った人も居るだろうし(家は違うけど
    男作れる暇があるだけいんじゃない?
    幾ら団信で家のローン無くても遺族年金は子が18迄、生命保険降りたって子3人抱えて友人はそれに甘えてないよ。
    3人全員大学希望だし塾だの何だので消えるから正社員で頑張っている。
    死別でもお父さんと暮らした何年もの子の気持ちを思うと今、子の大事な時に彼に走る気はないってさ。
    子供優先で頑張っているって言うけど本当に子供の為に思う母親としての姿は
    貴女よりも尊敬できる立派な女性だと思った。

  • 26離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 01:35:46

    ×死別の場合離別も悲しみも
    ○死別の場合離別よりも悲しみも

  • 27離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 01:46:57

    結婚紹介所に入会しているのだが
    離婚、死別に関係なく離婚、死別年度を見ると
    僅か1年とかも多いぜ。
    余りにも期間が短い女は引く。女でも男がそうなら同じじゃね?
    離婚で1から出直したいってのは
    実際付き合わんがまだ許容はできる。
    死別で1年も立たないうちにってのは
    人としてどうよ?があって
    俺的には申し込みあっても断る。

  • 29離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 07:15:17

    おぃおぃ
    説教は加護の母にしてやってくれ

  • 30離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 12:17:52

    またボッシー=DQNが証明されたね

  • 31離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 14:36:19

    別に加護ちゃんの母親からやりたいと言い出した訳じゃなくて
    「親子丼ならまだ売れる」と思った卑猥なプロモーターに
    話持ちかけられただけじゃん?まだ脱いでもないんでしょ。

  • 32離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 14:43:26

    なんでボッシー女って、無駄に「女」でいたがるの?

  • 33離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:29:23

    主婦が「女」で居ても普通にスルーされたり誉められたりするけど
    ボッシーが「女」で居ると、過剰に反応する奴が居るってだけの話。

    • 34離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:32:28

      >>33
      誰が褒めるんだよw

  • 35離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:43:20

    「女」を捨ててない主婦は普通に誉められるでしょ
    いつまでも若いとか、生活感が無いとかはホメ言葉
    カリスマ主婦の殆どは、スタイルもセンスも良く所謂「女捨ててない」部類

    • 36離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:44:15

      >>35
      お世辞っての知って置いた方が良いぞ

      • 38離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:54:59

        >>36
        主婦なら「お世辞」
        ボッシーなら「無駄」
        この差を言ってるだけだが?

        • 39離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:55:56

          >>38
          あそ

        • 41離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 18:58:43

          >>38
          主婦だって夫以外の男との浮気や不倫を(目的に)してたら論外だし、
          夫や子供、家事をおろそかにしてたらやっぱり批判される。
          ボッシーが叩かれるのは、子供や家事よりも「女たる事」を優先してるから。

  • 37離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 16:51:32

    ×2なんだ…

  • 40離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 17:35:19

    つまり、ボッシーの僻み乙という結論ですね^^

  • 42離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 19:01:02

    あくまでもオファーがあったってだけで
    受けたわけじゃないのにどうしてそんなに叩けるのかわかんない。

    • 44離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 21:15:48

      >>42
      そうそう、そういうことだよ。
      「親子丼」目当ての汚らしい男に目を付けられただけって話なのにね。
      同じボッシーとして!とかまで騒ぎ出す奴らの脳味噌構造が分からん。

      • 51離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 01:50:16

        >>44
        >同じボッシーとして!とかまで騒ぎ出す奴らの脳味噌構造が分からん。
        それがわからないのは加護母と同類だからでしょ。

  • 43離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 19:33:35

    誰彼構わずオファーするわけじゃないからね。
    今までいろんな女性が脱いだけど、理由も経緯も顛末も人それぞれ。
    その中でもバツイチで脱いだ人や脱いでからバツイチになった人は(ry

  • 45離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 21:20:36

    オファーあっただけなんだ。
    わざわざここにスレ立てたバカは自演で頑張ってるんだね。

  • 46離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 21:43:22


    ところでぼっしーってどういう意味なの?
    ツゥーちゃんねらー教えて!!

  • 47離婚さんいらっしゃい 2007/11/01 23:35:28

    親子丼としかみられないボッシーって…

  • 48離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 00:15:32

    AVでろ

  • 49離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 00:38:12

    >>44や>>45のような手合いは、実際に写真集が出た際にどう喚くんだろうねw

    • 53離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 08:21:57

      >>49
      実際に出たら、その時に騒げばいいだけ。
      出てもないのに先走って喚くのは、バカの典型。

  • 50離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 00:44:06

    でもねおいしいよ親子丼。珍味だよ。

  • 52離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 02:02:23

    口角ユルくてだらしねえな
    長年DQNのしゃぶり尽くしたって感じ
    歯も黄ばんでるし俺は無理
    顔立ちは美人だがな
    20070903kagoaki001.jpg

    • 59離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 05:55:03

      >>52
      女も男もルーズさは、口元に出るね

  • 54離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 12:37:12

    オファー自体にニュースバリューがあるから騒ぎになるわけで、
    火消しに躍起なのは同類擁護の証拠。

  • 55離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 12:59:53

    オファー自体にニュースバリューがある

    だからそれは親子丼目当てのゲスに需要があるだけでしょ?
    火消しでも何でも無く、受けてもないのに叩くのは筋違いっていうのは
    当たり前の事言ってると思うんだけど。火が付いてるのはアンタだけみたいだし。

  • 56離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 14:11:41

    どうでも良いよな実際
    加護家が何して様が関係無いし

  • 57離婚さんいらっしゃい 2007/11/02 20:45:18

    関係ないならスレごとスルーすればいいだけなのに、なんでスルーできないの?

    • 58離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 05:25:10

      >>57
      お前もな

      • 60離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 14:55:13

        >>58
        言い返せないからってそんなレスしかできないんでしょ。プッ
        どうでも良くないからスルーできないって認めたら?

        • 61離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 15:06:37

          >>60
          お前がな

        • 62離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 15:27:41

          >>60
          ホームラン級の馬鹿だな

        • 63離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 15:34:06

          >>60
          低脳って本当に哀れだね

    • 66離婚さんいらっしゃい 2007/11/04 11:35:50

      >>57
      関係あるからだろw

  • 64離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 19:27:47

    と、低脳が連カキコしております…

  • 65離婚さんいらっしゃい 2007/11/03 23:50:32

    【火の気のない所に煙は立たぬ】(ひのないところにけむりはたたぬ)
    煙が立つのはそこに火があるからであるように、
    巷で言われてる事象にはそれなりの根拠が存在しているという意味。
    転じて、×女が「ヤリマン」「わが子よりオトコ」と世間から見られるのには、
    それ相応の現実があるからだという事。

  • 67離婚さんいらっしゃい 2007/11/04 16:53:01

    加護母は芸能人でもないんだから、写真集を出す気がなければ即座に否定するはず。
    こんな話でマスコミにプライベートを邪魔されたくないはずだし。
    にもかかわらず、本人のコメントがないという事は・・・今頃は撮影中だろうね。

  • 68離婚さんいらっしゃい 2007/11/04 23:48:15

    次に盛り上がるのは出版記者会見の時ですなw

  • 69離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 08:48:33

    何だかんだいってもwktkしてるんだな、キモッ

  • 70離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:36:44

    加護が脱ぐならまだしも
    母親じゃ見たくもねーな
    何でわざわざくたびれた身体を大衆に晒すんだか
    DQNの思考は常に常人の斜め上を行くよな

  • 71離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:44:27

    僕のお母さんは脱がないと言っています。

  • 72離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:45:08

    高須は嘘つきです。

  • 73離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:47:05

    高須は最低です。

  • 74離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:48:23

    高須はやくざです。

  • 75離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:49:38

    田中れいなのおっぱいもやくざです。

  • 76離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:52:44

    いやいや、あいぼんのおっぱいの方がやくざだからwww

  • 77離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:54:24

    それ言ったら、高須のおっぱいがやくざ!!

  • 78離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 12:56:39

    おっぱい、いっぱい、お尻がぷりぷり
    ラランラ~ン

  • 79離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 13:32:49

    バツ女がファビョってスレを荒らしておりますwww

  • 80離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 15:36:08

    どう見てもオッサンだろ…

  • 81離婚さんいらっしゃい  2007/11/05 19:27:35

    この写真集
    いつ発売なの?

  • 82離婚さんいらっしゃい 2007/11/05 19:36:46

    1400円までなら出す

  • 83名無しさん@3周年 2007/11/05 20:09:50

    >>32-41
    既婚・×1の如何を問わず、結婚後も女を捨てる必要はないけど、
    それが異性へ向けられたものなら論外。
    同姓や世間一般へのアピールだとか、ナルな動機ならアリ。

    • 87離婚さんいらっしゃい 2007/11/06 09:52:01

      >>83
      おまえバカ?

  • 84離婚さんいらっしゃい 2007/11/06 01:08:48

    ヌードなんてぬるい事を言わずに母娘共演のAVを出せ!

  • 85離婚さんいらっしゃい 2007/11/06 08:17:06

    またか! またボッシーか!

  • 86離婚さんいらっしゃい 2007/11/06 09:04:38

    http://blog.livedoor.jp/nakadashi_diary/
    ここに期待しろ。
    その内におっぱいやヘアを晒し始める。

    • 93離婚さんいらっしゃい 2007/11/08 12:50:57

      >>86
      なんかアレだなこのブログは

  • 88離婚さんいらっしゃい 2007/11/06 09:52:02

    何で二回も離婚するんだろう…。

    • 89離婚さんいらっしゃい 2007/11/06 13:47:33

      >>88
      この人に限らず、人格に致命的欠陥があるからバツ2以上になる。
      根本的に結婚しちゃいけない人種が結婚するからバツ2やバツ3になる。
      バツ1止まりなら、最初の相手が悪かったというケースもあるけど、
      2回も3回も離婚となると、「どんな異性でも離婚を決意させてしまう人」か、
      「DQNな異性ばかりを好む人」のどちらかしかありえないからね。

  • 90離婚さんいらっしゃい 2007/11/07 18:19:11

    オトコに娘や母親との二股をかけられたボッシーが必死なスレはここですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 91離婚さんいらっしゃい 2007/11/07 19:37:26

    なぜ一般人たる加護ママにオファーがあったのか、考えなくてもわかるだろ…

    • 94離婚さんいらっしゃい 2007/11/08 13:21:02

      >>91
      ・バツ2ボッシー
      ・19歳で加護を産んでる
      ・それでいて16年も後にまた子供を作っている
      ・その加護は10代にしてオッサンと交際
      そりゃオファーも当然くる罠

  • 92離婚さんいらっしゃい 2007/11/08 11:08:22

    加護ちゃん売れてる頃なら、こんな落ちぶれたオファー来なかったろうに
    安く見られたもんだね。可哀相。まぁ、自業自得かもだけど…

  • 95離婚さんいらっしゃい 2007/11/09 07:04:04

    どういう理屈にしても加護母には女としての魅力があるってことだろうな。
    それが安っぽいものであってもブスさんとかでは無理な話。

    • 97離婚さんいらっしゃい 2007/11/09 14:46:49

      >>95
      × 女としての魅力
      ○ メスとしてのフェロモン

  • 96離婚さんいらっしゃい 2007/11/09 08:30:45

    ↑最低の誉め言葉

  • 98離婚さんいらっしゃい 2007/11/09 14:58:05

    そのフェロモンも「加護の母」というオプションが無ければ
    オファーは来なかったと思う

    • 103離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 08:22:06

      >>98
      そりゃそうだけど
      子連れx2だかなんだかでも男が寄って来る女と
      戸籍もきれいでも男が寄り付かない女では
      前者が上でしょ。

      • 104離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 12:15:33

        >>103
        男が寄ってきさえすれば上?相当なDQN脳ですねぇ~
        ハッキリ言って股さえ開けば男は寄ってくんのよ?
        鈴香容疑者でも、真澄容疑者でもねw

      • 105離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 12:17:35

        >>103
        大事なのは寄って来る男の「質」
        親子丼オファーしてくるような男にいくら群がられても恥にはなるが勲章にはならん

        • 106離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 12:26:44

          >>105
          >>104には同意ですが
          そうでない男なら勲章になるの?
          その考えもどうかと

          • 108離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 12:32:48

            >>106
            素晴らしい男に言い寄られるのは勲章になるでしょうね、勿論。
            何故、ならないのかと思う方が不思議。
            股だけ開いてもマトモな男なら相手にしませんし、また
            そういう男に認められる女性は、人間性が素晴らしいのだと思えますけど。

            • 111離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 15:21:03

              >>108
              ああなるほど。
              いるいる、そういうタイプ。
              友達自慢の多い人ね。
              自己のアイデンティティが確立出来てないから、他者の評価
              認否が重要なんだろうね。
              自分を取り巻く人間をステータスの一部と考えてる人なんて
              本当の友達とは思えないけどな。
              あと>>108で
              >素晴らしい男に言い寄られるのは勲章になるでしょうね
              って言えば109の反応も変じゃないと思う。

              • 112離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 15:26:03

                >>111
                まぁ、ショボい友人やショボい男に取り囲まれてる人は
                自慢も出来ず自己のアイデンティティが確立されてるんだ!と息巻くしか無いのでしょうけど…
                ハッキリ言えば、取り巻く人間をステータスで見ているのはアナタ自身なのでは?
                だって私は「素晴らしい男性」と言ってるだけで、別に金持ちとか地位が上とか
                ステータスに拘ってる言い方はしてませんしねw

                • 113離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 15:56:42

                  >>112
                  あら、気に障った?
                  即レスありがとう。
                  あなたがここで何を言おうと、私の社会的地位も築き上げてきたもの
                  も変わらないし、あなたのショボさも変わらない。
                  私の言ってることに反論したければ、まずは私を超えてから言って
                  くださいな。
                  そう、もちろんあなたの素性は知らないけど、ここまで来るのに
                  いろんな人を見てきた私の想像では、やっぱりあなたはアイデンティティ
                  が不安定、すなわち努力と成功の経験が少ないショボい人。
                  私ね、正直こちらの素性を知って近寄ってくる人にはウンザリなのよ。
                  でも苦しかった時代からの友人はとても大切。
                  当時の私は、あなたから見ればショボい人だったろうね。

                  • 114離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 16:06:09

                    >>113
                    2chで自分の社会的地位の自慢&「私を越えてから言え」という発言をする人が居るとは
                    ビックリしましたよ。 きっと相当地位の高い人なんでしょうねw
                    けど考えてみて下さい、苦しかった時代からの友人がとても大切なのは何故ですか?
                    そんな友人を持っている事は、貴女の誇りであり、自慢にはなりませんか?
                    私の言ってる事は、多分貴女とかけ離れてはいない筈ですよ。
                    まぁ、恐ろしくスレチなのでこの辺で止めますが。

  • 99離婚さんいらっしゃい 2007/11/09 15:05:13

    そりゃあ一般人には来ないよ

  • 100離婚さんいらっしゃい 2007/11/09 21:43:04

    100get

  • 101離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 01:47:04

    で、出版記者会見はいつ?

  • 102離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 04:57:40

    とりあえず加護のケツとビーチク見れたらそれでいいよ

  • 107離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 12:28:54

  • 109離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 14:12:48

    男しか頭にないのかよw

  • 110離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 14:59:42

    それは別に素晴らしい女友達に恵まれた人でも勲章になるでしょう。
    男にだけは異常に反応して排除して「男しか頭に無いのかよw」と
    言わずにおれない人格というのも、相当偏ってるな~と思わずにいられない。

  • 115離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 20:25:06

    お前ら長い

  • 116離婚さんいらっしゃい 2007/11/10 20:26:46

    俺は買うぞ写真集

  • 117離婚さんいらっしゃい 2007/11/11 00:49:39

    アダルトビデオorDVDなら即買いなんだがなw

  • 118離婚さんいらっしゃい 2007/11/11 07:45:53

    まだ発売されてもいないのに、なんでこの段階で必死に加護の母親を擁護してるんだ?

  • 119離婚さんいらっしゃい 2007/11/11 10:03:11

    暇だから

  • 120離婚さんいらっしゃい 2007/11/11 13:01:22

    まあ、どうでもいいけどな

  • 121離婚さんいらっしゃい 2007/11/11 14:29:48

    4人も産んで崩れきった三十路ママより十代の娘がイイに決まってるじゃん

  • 122離婚さんいらっしゃい 2007/11/12 06:19:47

    つーか自分の母親がいい歳こいてヌードモデルとかやったら恥ずかしくて死にたくなるわ
    外見の善し悪しとか関係ねーよ
    そもそも普通のモデルならともかくよりによって身内にヌードになられて喜ぶ奴なんかいるの?
    これは加護ちゃんに同情する…
    ただでさえ大変そうなのに後ろ指刺されるネタ増えてますます日本に居場所なくなるだけじゃん

  • 123離婚さんいらっしゃい 2007/11/12 11:28:14

    オレは加護の妹や弟に同情するよ

  • 124離婚さんいらっしゃい 2007/11/13 03:04:19

    でも俺ら普通の家庭しか経験してないから、わからないじゃん。
    もちろん嬉しいワケはないが、イヤだと思う度合いが一般よりはるかに希薄なような気がする。
    昔から家族丸ごと好奇な目で見られて、やれタバコ吸ってた!とか、B出身だとか父親が捕まったとか、母親もスクープされるはインタビューに答えるはで、もう半裸見られている状態じゃん。
    タレントである妻や母親を持った家族が、映画で脱いでしまっているのを承知している感覚に近いンじゃね?
    しかしピンなら2千万、母子なら2億って、酷な条件出すね。
    2億なら頭おかしくなるでしょ?
    少なくともノータイムで断る事はできないと思うよ。
    脱いで稼ぐのは別にかまわないと思うけど、嫌がる加護に「愛ちゃん、お願い!」とか言っていたらイヤだね。
    でもヘビーな家族会議で“2億か否か!”って事してンだろうな絶対。

  • 125離婚さんいらっしゃい 2007/11/13 03:41:11

    どこまで行ってもブスでは勝てない。それだけのこと。

  • 126熟女倶楽部 2007/11/13 16:46:13

    ★★熟女専門オンラインショップ★★
    DVD・VHS、人妻、普通のおばちゃん、近親相姦
    三十路~五十路以上まで取り揃えています。
    http://jm-medianet.kir.jp

  • 127離婚さんいらっしゃい 2007/11/16 02:06:00

    巨乳だよね
    楽しみ

  • 128離婚さんいらっしゃい 2007/11/16 02:11:45

    なるのか?ならんだろ・・

  • 129離婚さんいらっしゃい 2007/11/16 13:23:29

    で、デビューAVのレンタル開始はいつなの?

  • 130離婚さんいらっしゃい 2007/11/16 14:00:25

    マジでたまらんな。もう先走り液が。

  • 131離婚さんいらっしゃい 2007/11/16 14:03:23

    ぶりぶり路線で

  • 132離婚さんいらっしゃい 2007/11/17 17:18:22

    たまらん 待ち遠しい

  • 133離婚さんいらっしゃい 2007/11/17 18:59:58

    セックスシーンは?

  • 134離婚さんいらっしゃい 2007/11/20 13:42:07

    これだから離婚してる子持ち女は男からセフレや浮気相手以上の扱いをされないんだよ。
    女としての承認欲求に貪欲だから批判されるって事に気づけ。

    • 135離婚さんいらっしゃい 2007/11/20 15:52:37

      >>134
      たしかにな。
      絶対結婚したくないけど、簡単にHまで持ち込めるもんなぁ。
      もうちょっと気高くw生きたほうがいいのになとは思う。
      仕方ないンだろうけど“必死感”が出すぎているので釣りあげるのが容易だ。

      • 136離婚さんいらっしゃい 2007/11/21 04:34:54

        >>135
        気高く生きてるブスの方が悲惨だと思うが。普通に。

  • 137離婚さんいらっしゃい 2007/11/21 22:38:23

    いや、比較してないじゃん。
    どっちが悲惨とか言ってないでしょ。

  • 138離婚さんいらっしゃい 2007/11/22 00:32:42

    気高く生きるしか方法がないひとと
    気高く生きるって手もあるってひとでは
    後者に分があるのは当然かな

  • 139離婚さんいらっしゃい 2007/11/23 11:07:55

    ブブカに母親の写真のってたけど、美人だね。

  • 140離婚さんいらっしゃい 2007/11/23 11:36:02



    私母親じゃないし、知らないやその人(笑)誰?つんくって?

  • 141離婚さんいらっしゃい 2007/11/30 12:17:40

    arie Part 2
    http://music8.2ch.net/test/read.cgi/minor/1191507585/l50

  • 142離婚さんいらっしゃい 2007/12/20 22:30:40

    発売まだぁ?

  • 143離婚さんいらっしゃい 2008/02/09 06:50:10

    今年こそ発売age

  • 144離婚さんいらっしゃい 2008/02/23 08:12:18

    バツ付は人間のクズ

  • 145離婚さんいらっしゃい 2008/02/23 12:24:24


    一回だけは 許そうぜ

    • 146離婚さんいらっしゃい 2008/02/23 15:03:43

      >>145
      1回ならまだしも、このママは×2だからねぇ…

  • 147離婚さんいらっしゃい 2008/04/06 21:17:07

    スレッドタイトル検索 加護亜依
    http://ttsearch.net/s2.cgi?k=加護亜依&c=utf8&o=

  • 148離婚さんいらっしゃい 2008/04/10 01:33:56

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • 149離婚さんいらっしゃい 2008/04/10 15:51:18

    可愛いわぁ

  • 150離婚さんいらっしゃい 2008/04/12 11:42:59

    かわいい

  • 151離婚さんいらっしゃい 2008/08/12 02:13:37

    38…wwwwwwww

  • 152離婚さんいらっしゃい 2008/08/14 22:22:34

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4276353
    タグ自重ww 喫煙とかヤニとかむごいww

  • 153離婚さんいらっしゃい 2008/08/15 01:13:21

    日々のつまらぬ多くの犯罪は9割がバカの起こしたものだ。
    要するに、バカのくせに生意気に結婚などし、またバカを生むから、世の中にバカが増えるのだ。
    http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20080809/p1

  • 154離婚さんいらっしゃい 2008/08/15 10:59:50

    なぜ芸能界はあまいの?AKBとかまだ知名度も低い人には厳しいくせに
    もう復帰させなくてもいいのに
    厳しく言えば法律違反してる犯罪者
    そんなこと分かってやった行動でしょ?
    自身も復帰してもいいかななんて思うこと自体問題だ

    • 163離婚さんいらっしゃい 2009/09/05 14:56:32

      >>154
      周りのやつらに10代でタバコ吸ってたやつらなんて死ぬほどいるだろ
      えらそうなこと言ってるけど、そいつらに同じような感情抱いてるか?

  • 155離婚さんいらっしゃい 2008/08/15 11:16:36

    知名度があるやつは金になる。
    知名度が無い奴を復帰させても金にはならない。
    その差だよ。

  • 156007 2008/08/15 11:27:29

    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1218762721/1-100

  • 157離婚さんいらっしゃい 2008/09/03 23:16:41

    いくら貰ったんだろうね

  • 158離婚さんいらっしゃい 2008/12/05 01:28:44

    知りたいの?

  • 159離婚さんいらっしゃい 2009/02/10 17:44:38

    加護が今度は不倫略奪愛!
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1234175651

  • 160離婚さんいらっしゃい 2009/02/12 08:49:56

    38っていったら、俺の渡辺満里奈ちゃんと同い年じゃないか!

    • 162離婚さんいらっしゃい 2009/09/04 10:27:01

      >>160
      2年前に38だから今は40

  • 161離婚さんいらっしゃい 2009/04/29 14:24:35

    【アホ韓国】 韓国籍の男2人が女装し路上で売春しようとして逮捕される -新宿 
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1240721611/
    韓国籍の男2人が女装し路上で売春行為 ⇒ 逮捕
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1240722189/
    警察はなんで朝鮮人の売春組織を黙認してるの?
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1164187425/
    元従業員、売春宿に連れられたと電通USAを訴える
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koukoku/1194612916/
    朝鮮の売春に関する歴史
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1222754468/
    「売春を強要された」韓国人元慰安婦が韓国政府と米軍を相手に謝罪と賠償を求める
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1231400068/
    売春動物韓国人♂Prostitute Animal♀01
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1233477389/
    朝鮮人はなんで売春が好きなの?
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1229523258/
    在日朝鮮韓国人の女とやった奴いる?
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/rights/1216969213

  • 164離婚さんいらっしゃい 2009/09/06 16:50:11

    ほんとうにボッシー家系だよねwww
    子供もロクなもんじゃないし、底辺でクズで馬鹿

  • 165離婚さんいらっしゃい 2009/09/07 05:53:25

    かわいくてニコニコセックスさせてくれるならそれは天使。

  • 166離婚さんいらっしゃい 2009/09/07 09:43:30

    母親の方が可愛いかも?萌え?????????

  • 167離婚さんいらっしゃい 2009/09/07 20:32:11

    この母親ありかも…俺って異常かな‥

  • 168加護ママ萌え? 2009/09/08 08:18:29

    この母親あきだっけあみだっけどっちだっけ?

    • 169離婚さんいらっしゃい 2009/09/08 11:36:33

      >>168
      >>166‐ 本人  乙

    • 170離婚さんいらっしゃい 2009/09/08 11:50:01

      >>168
      >>166>>167 本人なんでしょ!?

  • 171離婚さんいらっしゃい 2009/09/09 10:39:14

    加護ママおはよ?さっきも加護ママでヌいたぉ?萌え?

  • 172離婚さんいらっしゃい 2009/09/09 14:00:48

    こんな母親と近親相姦してえ?

  • 173離婚さんいらっしゃい 2009/09/10 02:40:02

    平凡な顔のオバハンや

  • 174離婚さんいらっしゃい 2009/09/12 04:21:46

    加護ママおっぱいほちいでしゅ????????

  • 175離婚さんいらっしゃい 2009/09/12 09:37:46

    加護ママぁ朝からちんちん固くなったでちゅよぉ???????????

  • 176離婚さんいらっしゃい 2009/09/14 21:43:58

    加護ママ自身に就職したいな???

  • 177離婚さんいらっしゃい 2009/09/15 13:40:22

    おはよう

  • 178離婚さんいらっしゃい 2009/09/15 14:43:24

    スレチだけどカゴちゃんって結婚できなさそうじゃ無いか?

  • 179離婚さんいらっしゃい 2009/09/15 16:26:54

    画像は?

  • 180離婚さんいらっしゃい 2009/09/15 17:19:54

    母親は加護亜樹っていうんだ??亜樹たん萌え????????????

  • 181離婚さんいらっしゃい 2009/09/15 17:44:48

    亜樹(あき)の体は飽き(あき)ないねえ…ぐひひ

  • 182離婚さんいらっしゃい 2009/09/15 20:29:02

    こりゃ加護似だわ。
    http://misscon.jp/univ/jissen/kanae/1.php

  • 183離婚さんいらっしゃい 2009/09/16 00:17:55

    ミスコンのHPに、親父のトランクスみたいな
    パンツに知恵の輪ぶら下げて・・・・
    やる気あんのか?

  • 184離婚さんいらっしゃい 2009/09/17 21:46:28

    デカ乳やなあ。その上この顔。モテるわけだわ。
    単体でも大丈夫なのに、加護ちゃんのママとかってプレミア付いたらそりゃあ…
    やりたい。

  • 185チン ポコニャン 2009/09/18 13:01:17

    亜樹?亜依の為に俺の子供産もうぉ?

  • 186ねぇねぇ亜樹たん 2009/09/18 13:17:29

    今どんなパンティ穿いてんの?

  • 187離婚さんいらっしゃい 2009/09/19 09:23:08

    亜樹?俺のセフレになってけれ?

  • 188離婚さんいらっしゃい 2009/09/20 09:04:56

    亜樹タソのうんこ奈良クエる鴨??????????

  • 189離婚さんいらっしゃい 2009/09/23 15:00:30

    亜樹!好きだよ♪愛してる??????????

  • 190離婚さんいらっしゃい 2009/09/24 01:17:43

    ☆☆☆★最大級の注意を★☆☆☆☆☆

    ☆☆☆★とくに千葉県、静岡県、東京都や関東で大震災の恐れが★☆☆☆☆☆

    ☆☆☆★世界の支配者者ユダヤが地震兵器を使うのか★☆☆☆☆☆

    友人、知人、親類縁者、あらゆるつながりを駆使して巨大地震がくることを教えて下さい。
    四川地震より大きいのが来る可能性があります。
    http://goldenta★★matama.bl★★og★8★★4.f★★c2.c★★om/
    警告!21-23日の地震は外れた次は27日やヴぁいかも5
    http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1253716942/
    ワタスの予言では今月中に関東大地震だす3
    http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1253594903/
    e-PISCO Part11
    http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1252991726/


    ほんとに大震災だったら犯人は特権階級全員だってことにwwwwwwww
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 191離婚さんいらっしゃい 2009/09/24 14:03:23


    気持ち悪い中年だよなぁ。 加護とか辻の母親って。 

  • 192離婚さんいらっしゃい 2009/09/24 19:25:44

    亜樹のブラ透け亜樹のパンティライン(*´д`*)ハアハア?

  • 193離婚さんいらっしゃい 2009/09/24 21:44:30

    あんな事
    こんな事
    そんな事
    お願いしたい!

  • 194おはようございます 2009/09/26 12:28:25

    亜樹お姉様!貴女をみてると僕のチンポがおはようございます♪????

  • 195離婚さんいらっしゃい 2009/09/28 08:51:00

    元気なティンポ君におはようって言って!
    お願いします

  • 196離婚さんいらっしゃい 2009/09/28 14:54:42

    お・は・よ?チンポ

  • 197亜樹へ? 2009/10/02 16:06:13

    おはようまんこ?

  • 198離婚さんいらっしゃい 2009/10/05 16:23:16

    股亜樹でオナニーしちゃった?????????

  • 199ああん亜樹たん? 2009/10/09 22:20:21

    ちんぽこにゃんしゃぶって??????????

  • 200離婚さんいらっしゃい 2009/10/10 14:36:59

    若いママだからという理由でチヤホヤされると勘違いして、自惚れてるだけだと思う

  • 201離婚さんいらっしゃい 2009/10/10 15:03:01

    ソースは?

  • 202勘違いとはいえ 2009/10/10 20:26:14

    倉田真由美辛酸なめ子西川史子よりはマシかな…

  • 203離婚さんいらっしゃい 2009/10/11 01:48:46

    ー?

  • 204離婚さんいらっしゃい 2009/10/27 19:04:10

    亜樹!やらせて????

  • 205離婚さんいらっしゃい 2009/11/08 09:43:52

    sex

  • 206離婚さんいらっしゃい 2009/11/14 01:19:25

    亜樹のうんこなら喰えるかもしれない?????

  • 207離婚さんいらっしゃい 2009/12/26 06:44:26

    亜樹タソ?ムチムチしてサイコ-?マジやらせて?????

  • 208離婚さんいらっしゃい 2010/01/22 11:14:17

    この女ならやりたい男はいくらでもいるだろうが
    問題はそこからカス男を選んでしまうその習性だろうなあ

  • 209pool-72-69-177-119.chi01.dsl-w.verizon.net 2010/04/16 21:10:58

    ごめんよ

  • 210離婚さんいらっしゃい 2010/07/09 20:14:52

    ゆるさん

  • 211離婚さんいらっしゃい 2011/05/01 19:32:59

    画像くれ

  • 212離婚さんいらっしゃい 2011/05/03 14:37:18

    頭おかしいw

  • 213離婚さんいらっしゃい 2011/05/17 23:57:30

    もう一度言う。画像ください。

  • 214離婚さんいらっしゃい 2011/05/17 23:58:12

    あげ

  • 215離婚さんいらっしゃい 2011/05/18 00:06:19

    糞スレ上げるなボケ!

  • 216離婚さんいらっしゃい 2011/06/19 05:41:26

    画像くれ

  • 217離婚さんいらっしゃい 2011/06/19 09:29:07

    親子丼したいな。

  • 218離婚さんいらっしゃい 2011/06/27 20:29:29

    19の時の子供かい?
    完全に不良ママだ。親子丼十分行ける年齢だな。

  • 219離婚さんいらっしゃい 2011/07/14 17:06:05

    >>361
    だから、画像うpしてくれよ。頼む!

  • 220離婚さんいらっしゃい 2011/07/15 01:18:06

    元モーニング娘。のメンバーとして人気を博し、ジャズシンガーとしても活躍する
    “加護ちゃん”こと加護亜依が、一部で報道された「AVデビュー」のうわさを自身のツイッターで否定した。
    加護は13日、「あるわけないやろ、あほ!」と語気を強めながら、ツイッターを使ってAVデビューのうわさを否定。
    今年に入り事務所の移籍問題が浮き彫りとなり、活動休止状態に追い込まれている加護は、
    先日も故・上原美優さんと最後に会った場所にいるなどとツイッターでつぶやき(現在は削除されている)、心配する声が上がっていた。
    未成年時の喫煙問題で一時芸能活動を休止し、復帰後は香港映画『カンフーシェフ』(2009年公開)、
    『ホーンティング・ラヴァー ~血ぬられた恋人たち~』(2010年公開)への出演をはじめ、『肉食系女子。』(2010年公開)
    で主演を務めるなど、映画界でも順調に活躍していた加護。最近のブログでも「ネガティブあいぼんになったりね」などと
    体調不良と共に弱気な思いをつづっているが、輝きを放っていたころを思い出して明るい話題を世の中に発進し、ファンを楽しませてほしいものだ。

    以下ソース:シネマトゥデイ
    http://www.cinematoday.jp/page/N0033802
    加護亜依

  • 221離婚さんいらっしゃい 2011/07/15 03:23:36

    スレチ
    糞スレ上げるな!

  • 222離婚さんいらっしゃい 2011/07/16 10:03:46

    かごあいの、母のヌード画像貼れって言ってんの!!!

  • 223離婚さんいらっしゃい 2011/07/16 22:44:43

    あるわけねえだろボケ!

  • 224離婚さんいらっしゃい 2011/07/17 00:43:55

    ボッシー母娘の親子丼は男のロマンだよね^^

  • 225離婚さんいらっしゃい 2011/07/17 01:19:55

    糞スレ削除依頼しました

    • 226離婚さんいらっしゃい 2011/07/17 21:00:57

      >>225
      自分に都合が悪いってだけでは削除されないからw

  • 227離婚さんいらっしゃい 2011/07/18 15:38:18

  • 228離婚さんいらっしゃい 2011/07/18 16:33:57

    本人も含めて救いようもない底辺だなw

  • 229離婚さんいらっしゃい 2011/07/30 16:37:00

    情けない
    ボロボロ

  • 230離婚さんいらっしゃい 2011/08/08 16:50:12

    かごあいの母のヌード画像はやく貼ってハァハァ

  • 231離婚さんいらっしゃい 2011/08/09 03:18:41

    ↑逝ってよし

  • 232離婚さんいらっしゃい 2011/08/09 12:10:56

    ぼく熟女好きなのハァハァ(*´д`*)

  • 233離婚さんいらっしゃい 2011/08/09 19:19:55

    画像貼れ…話はそれからや

  • 234離婚さんいらっしゃい 2011/09/01 21:26:32

    完全に病んでる
    どうして辻とこんなに差がついて
    しまったんだろう
    ぶっちゃけ脱いでもダメっぽい

  • 235離婚さんいらっしゃい 2011/09/03 07:57:42

    DQNにありがちなこと 22
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313947446/
    DQNにありがちなこと in 少年犯罪板
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/youth/1305619309

  • 236離婚さんいらっしゃい 2012/02/12 18:02:14

    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1328684378/91

  • 237離婚さんいらっしゃい 2012/02/13 06:29:54

    なんかさ、ゴマキ(弟犯罪者、母親自殺)と
    加護(本人リスカ、旦那犯罪者、母親バツ2ヌード)と
    たかみな(弟グレ、母親淫行疑惑)
    の中だったらゴマキが一番潔癖な気がする。

    • 238離婚さんいらっしゃい 2012/03/06 09:46:01

      >>237
      母親が下品じゃないからじゃない?
      始めの方のレスにもあるけど死別だろうが母親が彼氏とかw
      性欲満たしているのはキモいし品の無いダラシない女って感じする
      当人達には悪いけど

  • 239離婚さんいらっしゃい 2012/04/13 16:28:08

    加護亜依さんの人生
    16歳 モーニング娘。を卒業
    18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
    19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇
        バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる
    20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
        セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折
    21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚
    22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられる
        調停をすっぽかし200万円支払い命令
    23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告
        同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも
        安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗
        事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂
    その他オプション
    ・実父の覚醒剤逮捕歴

  • 240離婚さんいらっしゃい 2012/04/20 00:09:27

       糞 ス レ 終 了

    以 下 書 き 込 み 禁 止

  • 241離婚さんいらっしゃい 2012/04/22 17:20:58

    あげ

  • 242離婚さんいらっしゃい 2012/04/23 23:27:35

    スレ削除しろ

  • 243離婚さんいらっしゃい 2012/12/29 19:30:56

    age

  • 244離婚さんいらっしゃい 2013/06/03 05:44:02

    母子家庭で育った子供のクズ率は異常
    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1359562016

  • 245離婚さんいらっしゃい 2013/09/22 08:30:12

    DNAが浮気したいと命じたんだよね
    ほかの男の子供を妊娠することを希望します

  • 246離婚さんいらっしゃい 2013/10/21 15:56:36

    12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
    16歳 モーニング娘。を卒業
    18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
    19歳 SOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ
        事務所解雇。
        バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
    20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
        セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
    21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
    22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の
        元妻に不倫で訴えられるも
        調停をすっぽかし200万円支払い命令。とりあえずジャズとか歌ってみる。
    23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
        同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能
        活動復活を画策するが、
        安藤が借金2000万円をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したこと
        で恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
        事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺
        未遂。
        一命を取り留め心配をかけて申し訳ない旨のコメント発表。1億円でAV出演予定
        報道(本人は否定)。
        前述の恐喝(不起訴)安藤とできちゃった結婚後、無事女の子を出産。ハングルを
        勉強開始。
    25歳 2ヶ月前に設立された謎の事務所「威風飄々」に所属し芸能界復帰。
        現在ユニット相手募集中←イマココ
    その他オプション
    ・実父の覚醒剤逮捕歴
    ・種違いの弟の障害
    ・母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産
    ・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

  • 247離婚さんいらっしゃい 2013/11/05 17:40:45

    で、画像はないのか?