哀れな女
  • 1離婚さんいらっしゃい 2008/12/10 18:11:40

    哀れな女

  • 2離婚さんいらっしゃい 2008/12/10 18:13:50

  • 3ナベアツの物真似 2008/12/10 18:14:44

    さぁーん!オモロォー!

  • 4離婚さんいらっしゃい 2008/12/10 18:16:56

    しー

  • 5離婚さんいらっしゃい 2008/12/10 20:44:24

    ボロクソに叩かれている

  • 6離婚さんいらっしゃい 2008/12/11 00:04:34

    叩かれまくりのたぬきw
    http://blog.auone.jp/tanukimama

  • 7離婚さんいらっしゃい 2008/12/11 01:14:18

    テレビで見るとイラッとする。やることなすこと全てが痛い

  • 8離婚さんいらっしゃい 2008/12/11 02:51:45

    早く、TVに見ない日が来て欲しい。
    泰葉を見た日は、1日気分悪い。

  • 9離婚さんいらっしゃい 2008/12/11 02:57:38

    そうか?泰葉、普通に可愛いやん! もし男に生まれてたら父親の三平を越えてるな。 オイラより年上だけど 丸顔系は好きだし
    何故、批判するのかと…
    もしかして、このスレ女性ばかりか?

  • 10離婚さんいらっしゃい 2008/12/12 01:44:25

    可哀想と思う矢先にテレビであの醜態だとテレビを見てる側は辛い。
    テレビ局にクレーム送ってます。
    もっと病気の治療に専念させてあげなきゃ 本当に見ていて不快になります。
    親族は「言っても聞かないから」は理由にならんでしょ?

    • 12離婚さんいらっしゃい 2008/12/12 08:42:08

      >>10
      放送倫理委員会っていうのもありますね

  • 11離婚さんいらっしゃい 2008/12/12 04:00:15

     もう泰葉の年齢も年齢だ親族は、別に関係無いでないかな?勘当に近い状態みたいだし。今後、女一人で、何処まで行くか!それより弟の正蔵だっけ?元こぶ平を見ると怒りが湧く
    落語家なら午前中からレギラーを持つな!そんな時間があるなら芸を磨け!

  • 13離婚さんいらっしゃい 2008/12/12 08:54:17

    なんかたぬきとかいう女の読んだけど、常識の無さは泰葉と共通してますね。

  • 14離婚さんいらっしゃい 2008/12/12 11:20:04

    偉人たち泰葉を評す
    イギー・ポップ「俺がパンクのゴッドファーザーなら泰葉はゴッドマザーさ。」
    マリリン・マンソン「俺は散々マスメディアに叩かれてきたが泰葉ほどじゃない。」
    シド・ヴィシャス「俺がパンクの精神?それなら泰葉はパンクの母さ。」
    デイヴ・グロール「もしもカートが生きている時に泰葉と出会っていたら…奴は自殺を思いとどまっただろう。」
    パティ・スミス「私がパンクの女王?それは泰葉を見てから言ってほしいわ。」
    ブレット・ガーヴィッツ「俺達が今現在のパンクロックに多大な影響を与えたらしいが、俺が今現在影響を受けているのは泰葉さ。」
    デクスター・ホーランド「泰葉?奴は日本で唯一本物のパンクロッカーさ。来日する際は是非セッションしたいね。」
    マーキー・ラモーン「俺の死んだ仲間達に泰葉を見せてやりたいね。パンク界は死んじゃいなかったって。」
    ジョニー・サンダース「俺を尊敬してくれるミュージシャンが沢山いるけど、俺が尊敬するのは泰葉さ。」
    マイケル・モンロー「もしもラズルの変わりがいるとしたら?決まってるだろ…泰葉さ。」
    ビリー・ジョー・アームストロング「俺達がパンクと呼ばれるはおこがましい。何故なら泰葉の存在を知ってしまったからさ。」
    アクセル・ローズ「俺が興味を持っている犯罪者はチャールズ・マンソン。そして泰葉さ。」
    オジー・オズボーン「俺のパフォーマンス?泰葉なら張り合えるんじゃねーか?」
    アンソニー・キーディス「俺達が観客にペニスを見せつけている間、泰葉は糞尿を見せつけた。敵わないよ。」
    ピンク「泰葉の前にしたら、あたいは単なるポップアーティストさ。」
    ヴィンス・ニール「もしも俺が不在中のモトリー・クルーに泰葉が接触していたら…俺は今現在ヴォーカルをやっていなかっただろう。」

  • 15離婚さんいらっしゃい 2008/12/13 23:25:43

    ahehe

  • 16離婚さんいらっしゃい 2008/12/15 00:55:29

    ≪泰葉騒動まとめWiki≫←超詳細
    http://www28.atwiki.jp/yasuha/
    泰葉が、若くて綺麗なコアサのマネージャーにしたこと。
    これを知れば、笑えない。
    上記サイトの左側に、泰葉の旧ブログの写し記事があります。
    「天使M」をキーワードにぜひご覧ください。
    この女は犯罪者です。

  • 17離婚さんいらっしゃい 2008/12/15 11:25:25

    東北の泰葉と呼んでください
    http://blog.auone.jp/tanukimama

  • 18離婚さんいらっしゃい 2008/12/22 09:08:15

    見苦しいにもほどがある

  • 19離婚さんいらっしゃい 2008/12/25 16:17:05

    たぬきでしょ~
    読んだよ
    痛い女だな

  • 20離婚さんいらっしゃい 2008/12/25 18:16:44

    大騒ぎした泰葉の新曲、オリコン200位に入ってないって。
    200位の曲は、386枚の売り上げだそうなので、
    それ以下ってことだろうね。
    あんなにみっともない宣伝いっぱいしたんだから、
    発売されることは、多くの人が知ってたってことだよね。
    だからこの結果は
    「こんなのいらねえ」って、世の中からの返事なんだろう。
    これをあの女がちゃんと受け止められるかどうかが心配だw

  • 21離婚さんいらっしゃい 2008/12/26 18:47:01


    これだけ宣伝してそれじゃ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 22離婚さんいらっしゃい 2008/12/26 22:45:25

  • 23離婚さんいらっしゃい 2008/12/29 20:55:27

    みっともないなあ、おい。
    まあ、犯罪タレントのCDなんて売れるはずもないがなあ。
    しかも曲も歌もひどいしなあ。

  • 24離婚さんいらっしゃい 2009/01/01 02:27:42

    ハッスルで歌ってた曲
    売れない気がするなぁ?
    テレビ見て改めて思ったが
    あの女やっぱ基地外だ

  • 25離婚さんいらっしゃい 2009/01/01 07:50:48

    興味がわかないなぁ‥

  • 26離婚さんいらっしゃい 2009/06/25 14:15:45

    泰葉とセックスしたい
    セフレだったら最高!

  • 27某大生 2009/07/19 12:51:00

    泰葉は、非人道的です。人のことを豚だのなんだの・・・。ここまでいけば人権侵害ですね。

  • 28離婚さんいらっしゃい 2009/07/19 14:38:16

    痛すぎ!

  • 29離婚さんいらっしゃい 2009/11/14 22:53:59

    どこが?

  • 30離婚さんいらっしゃい 2009/11/15 23:48:37

    泰葉は地道に頑張ってるよ

  • 31離婚さんいらっしゃい 2010/04/05 14:26:17

    ファイズマンってどんな会社なのよ?
    所属タレントってあれだけだしどうやって会社維持してんの??
    泰葉、大丈夫なの?

  • 32離婚さんいらっしゃい 2010/04/08 19:31:29

    身元はしっかりしてるし人一倍若くて元気で健康なおかつパワフル。
    同い年な病人婆のアタシには眩しすぐる。羨ましい(‘A`)

  • 33離婚さんいらっしゃい 2010/04/11 12:51:23

    4月のライブ中止。
    やっぱり人が集まらないのかね。

  • 34離婚さんいらっしゃい 2010/06/15 22:37:13

    感情的になっちゃ駄目ってこと

  • 35離婚さんいらっしゃい 2012/04/05 21:06:18

          (;´Д`)   シコシコシコシコ
        _(ヽηノ_
          ヽ ヽ

  • 36離婚さんいらっしゃい 2012/04/05 22:35:12

    アンパンマンにしか見えん

  • 37離婚さんいらっしゃい 2013/11/24 21:52:57

    今何してるの?