アホかお前ら!!!
いつまで差別しとんね!!!!!!!!!
  • 1離婚さんいらっしゃい 2009/05/11 01:59:44

    アホかお前ら!!!
    いつまで差別しとんね!!!!!!!!!

    • 9離婚さんいらっしゃい 2009/05/12 17:56:07

      >>1
      は無職なんですか?

      • 11離婚さんいらっしゃい 2009/05/14 23:16:12

        >>9
        貧乏なんだろ。

    • 30離婚さんいらっしゃい 2009/05/19 23:52:07

      >>1
      ここで吠えてないで、役所にでも言えばぁ?ww

  • 2離婚さんいらっしゃい 2009/05/11 08:07:36

    児童扶養手当ての事だよね?
    うちの市では金額は少ないけど今期から出るよ。

  • 3離婚さんいらっしゃい 2009/05/11 09:20:39

    自分で稼げ。
    文句あんなら、嫁の浮気ぐらいで引き取るな。
    嫁に返しなさい。
    母子も一緒だが。

  • 4離婚さんいらっしゃい 2009/05/11 15:53:05

    母子も父子も甘えるな!
    結果的には、自ら望んで離婚したんやろ?

  • 5離婚さんいらっしゃい 2009/05/11 20:39:25

    貰えるけど、たいして出ないだろ。
    嫁居て扶養控除うけてる人の方が税金で考えたら優遇されてるんじゃね。

  • 6離婚さんいらっしゃい 2009/05/11 21:14:57

    今日離婚しました!!お国は女性に甘過ぎる!!
    男女平等はいったいどこにあるんだ…

  • 7離婚さんいらっしゃい 2009/05/12 13:57:31

    マ●コは腐るほどあるよ

  • 8離婚さんいらっしゃい 2009/05/12 17:33:17

    全額出ても四万ちょっと?だっけ?
    つーか、父親が子供引き取った場合、金銭的には子供養えるだろ
    ずっと嫁の稼ぎに食わせてもらっていたのか?w

  • 10離婚さんいらっしゃい 2009/05/14 18:56:22

    鬼女がまじってるな

  • 12離婚さんいらっしゃい 2009/05/15 00:21:52

    手当てはともかく、親も丸福使えるのに驚いた
    胃の検査フルコースやって600円だったわ

  • 13離婚さんいらっしゃい 2009/05/15 01:31:50

    父親でも所得低かったらもらえるんじゃないの?
    今は母子家庭対策じゃなくて、一人親対策になってて
    所得制限しかないと思うけど。
    一般的にみて男が女に比べて、仕事という場面でいかに優遇されて
    いるかが顕著に現れているから、母子家庭しかもらえないとか
    勘違いしちゃうんじゃないの?

    • 15離婚さんいらっしゃい 2009/05/15 14:42:48

      >>13
      母子だけだよ。
      自治体単位で父子に出してるところもあるけど。

  • 14離婚さんいらっしゃい 2009/05/15 02:18:49

    でも寡母控除は女性だけだよね。
    少し税金安くなるかなぁ。

  • 16離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 09:10:24

    差別はいかんよ

  • 17離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 09:37:46

    差別酷過ぎ。
    母子家庭は保育園無料。

  • 18離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 11:45:10

    うちの自治体では保育園無料どころか、優先的に入園が可能。

  • 19離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 13:55:35

    >>13が正解
    父子家庭は手当の対象にならないぐらいの収入はある→二人親家庭と同等

  • 20離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 14:51:02

    >>13は正解なんかじゃないよ。
    この前も国会議員達が母子同様に、父子にも手当すべきって議論してたし。

    母子・父子共につく手当は、子供一人の場合、一ヶ月五千円(年四回支給で計六万) の手当のみ。
    これは所得によってはもらえない場合はある。

  • 21離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 14:56:51

    連投スマソ
    この板で【父子】で検索してみ。
    ソース付きのスレがあるから。

  • 22離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 16:54:26

    こういう時だけ男女平等か~(笑)

  • 23離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 21:46:48

    田舎の自治体では今でも母子限定みたいだね
    ある程度の規模の都市では
    一人親対策が当たり前

  • 24離婚さんいらっしゃい 2009/05/16 22:05:12

    http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Flife%2Fwelfare%2F090313%2Fwlf0903131751002-n1.htm%3F_gwt_pg%3D0&hl=ja&inlang=ja&source=m
    全自治体の一割程度だってよ。
    母子手当の基準で支給しているのはほんの僅か。
    田舎も都会も関係ないらしいなw

  • 25離婚さんいらっしゃい 2009/05/17 07:50:29

    ウチは父子家庭だけどサラリーマン続けられなくて真剣に困ったよ。
    パートで食いつないだけど貯金を取り崩す生活でジリ貧だったから独立した。
    最初は売上も上がらす借金がかさんでマンション手放し一時的に清算できたけど、また借金が膨らんで、もう死のうかと思ったころから売上が伸び始めてやっと食えるようになった。
    子供を保育園に送り食事の支度をしてから迎えに行き食事をさせ風呂に入れ一緒に寝て夜中3時に起きて洗濯しながら仕事して保育園にやる準備をする、こんな生活で、まともに職に就けるわけない。
    商売が上手く行かなくなったら死ぬしかないよ。
    育児しながらだと1日8時間勤務でさえ厳しいのに世間では男は1日2時間くらいは残業してくれることを当たり前に思ってるし父子の就労条件って母子より悪いと思うんだけど。

    • 26離婚さんいらっしゃい 2009/05/17 09:51:47

      >>25
      なぜ父子家庭になったのかわからないが、母親がもしいるならそっちにやった方がいいんじゃないか?
      母親の親とかもいるだろ。
      死ぬとか、泣きごと言うなら引き取らない方がいと思う。
      俺も父子だけど、夜中3時に起きてとか別にしなくても全然大丈夫だし、そんなに辛い事はない。
      商売だって、上手くいかないと死ぬぐらいの商売ならやらない方がいいだろ。
      世間が悪いんじゃない。お前の要領が悪いだけだと思う。

      • 27離婚さんいらっしゃい 2009/05/17 10:16:07

        >>26
        死別かもしれねーだろうが

        • 28離婚さんいらっしゃい 2009/05/17 10:58:16

          >>27
          例え死別としても親とか義理親とかいるだろ。
          最悪施設とか。
          仕事出来なきゃ生活保護とかさ。
          子供の為に死ぬとかアホすぎる。

          • 3127 2009/05/20 00:01:21

            >>28

            俺はもう少し言葉を選べって言いたかったんだよ。
            母子にしろ父子にしろ家庭環境なんて色々。
            それを踏まえずにキツイ言葉。
            過去形のものに突っ込んでどうする?
            今死にたがってる訳じゃないだろ?
            応援してやるくらいの気持ちくらいあってもいいんじゃないのか?
            俺も小三の娘を持つ父子だが、これからのことを考えると頭が痛い。
            男には縁のないことがあるからな。
            ちなみに俺は、元妻の両親も俺の両親も既に他界している。
            死ぬしかないとは言ったって、実際、子供置いて死ぬ奴なんてそうはいない。
            弱音くらい吐かせてやれよ。
            長文すみません。

      • 2925 2009/05/19 01:19:01

        >>26
        元嫁も義理親もいねーよ。
        元嫁と義理親は子供が生まれてすぐに事故で死んだ。
        親は看病が必要だ。
        オレが死んだら動けない親と子供が残される。
        親を連れて、よほど東京に戻ろうかと思ったが、ここ(田舎)で死にたいと泣いて頼まれた。
        田舎じゃ月給手取り10万の仕事しかないし先行き不安だからって今さら東京に戻っても40過ぎじゃ働き口を見つける前に干上がってしまう。
        子供に手が掛からなくなる前に商売が立ち行かなくなって無一文になったら保険金残して死ぬつもりだ。
        もう親に死んでくれとさえ思う日々だよ。
        要領の良い方法あったら教えてくれ。

  • 32離婚さんいらっしゃい 2009/05/20 01:25:27

    子供いるやつに
    軽々しく死ぬとか言ってほしくないよ
    実際、子供おいて死ねないから
    子供道連れで死ぬやつがいるんじゃん
    死ぬ死ぬいうなら、子供は施設に入れるべき
    そんな人間に真っ当な子供を育てあげられるはずがない
    うちは子供3人
    中3、小6、小1 実父実母は既に他界 元嫁は生きてるけど再婚済み
    頼ることなど考えたことはない

  • 33離婚さんいらっしゃい 2009/05/20 01:48:47

    sage進行で行きましょう。
    過去形に突っ込んでどうする?
    悪いが、同じ父子家庭としてあなたの考えには同調できない。
    視野は広く持てないならば、言わば盲目。
    『自分がそうだから』と言う押し付けは自己満足に過ぎない。
    性格とは人それぞれなのだから。
    もう一つ、厳しい言葉とは両刃の剣だというのを覚えていただきたい。
    相手のためになる意見になることも、相手を傷つけることもあるということを。

    • 34離婚さんいらっしゃい 2009/05/20 06:43:59

      >>33
      どこら辺に厳しいお言葉が?
      ここを何ちゃんねるだと思ってるの?
      子供いるのに死にたいなんて、子供が聞いたら
      そっちの方がかわいそう。
      愚痴は結構だが、死ぬとか簡単に書くな。
      と言いたいです。

  • 35離婚さんいらっしゃい 2009/05/20 22:16:30

    すべては自分の責任。
    嫌だと思ったら子供施設にいれてもいいし、保険金残して・・・って思うならそうしたらいい。
    君の自由。
    死ぬも生きるも自由。子供を育てるのも、施設も自由。
    もちろん弱音はくのも自由だけどね。
    辛い時もあるよなwwがんばれよ。

  • 36離婚さんいらっしゃい 2009/06/27 07:14:35

    貧しい男は結婚できないし、夫婦も子供を作れない。
    子供を作る人間はある程度経済的に余裕(夫婦合計の年収400~500万円以上)があり、
    経済的余裕がある夫婦がほとんど。
    住宅ローン同様に子供を作るということは成人までの20年ローンを抱え込むことと同じ。
    年収200~300万円の層が一番子供を作れない層だ。
    このような消費税増税の負担を強いられるのは、
    生活保護をもらえるほどの貧困ではないが、かといって子供を作れる経済的余裕のない年収200~300万円の独身や夫婦の貧困層だ。
    では、どうすべきか。
    消費税分の一律還付の立法化が有効だ。
    消費税増税をする場合には、一律の割戻しが有効だ。
    つまり、単身者の住居費を除く最低生活費を仮に120万円とすれば、
    (夫婦の場合には倍にする必要はない、共同生活はコストが減るので200万くらいを夫婦の最低生活費にすればいい)、
    子供の最低生活費は一人当たりに年50万円程度とすると、
    独身者は最低生活費120万円の消費税、例えば今の率の5%ならば消費の有無に関わらずに一律に6万円を還付。
    つまり、年間120万円までの消費では消費税0円となるのだ。
    子供のいない夫婦の場合には共同生活でコストが安くなるので、200万円計算で10万円を夫婦に還付。
    子供一人増えるごとに、プラス2万5千円の還付。
    そうすれば逆累進性の問題は回避し、生活保護をもらえるほどではないが、貧困である層の最低限度の生活費は消費税0円となる。
    一律還付の制度を作れば、
    別途の児童手当は不要となるし、
    消費税の増税をしても貧困層は不利益を受けなくなる。
    この方法を取れば、一定金額までは消費税分を還付するので、
    消費税を10%や15%に上げても最低限度の消費に対しては払った消費税の還付をする法律を国会が作れば、
    経済的に余裕があって、最低生活費以上の消費をしたものが税金を払うことになり、
    逆累進性は解消でき、かつ、消費税を10%~20%、場合によってはそれ以上に上げることが可能となる。

  • 37離婚さんいらっしゃい 2009/07/06 22:35:07

    昨日のバンキシャ 父子家庭特集見た?

  • 38離婚さんいらっしゃい 2009/08/07 01:42:12

    今日日テレで父子家庭の番組やってて
    母子には手当て出るけど父子には出ないとか
    文句言ってたね。
    やっぱり不公平だと思ったよ。

  • 39離婚さんいらっしゃい 2009/08/07 02:59:37

    なんで裁判とか起こさないかな?
    訴えたらほぼ確実に勝てるじゃん!

    • 40離婚さんいらっしゃい 2009/08/08 09:15:22

      >>39
      裁判費用にいくらかかると…orz

  • 41離婚さんいらっしゃい 2009/08/15 00:26:52

    ほんと、不公平だと思うよ!
    ボッシーなんて親に子供預けて新しい男と(←大抵が妻子持ち)遊びまくってる
    というのに!
    近所にもそういう女いるよ!

  • 42離婚さんいらっしゃい 2009/08/28 02:46:37

    民主党に期待してるんだけど
    ぶっちゃけ民主党が勝ったら改善されるだろうか?
    こういう所も男女平等にすべき

  • 43離婚さんいらっしゃい 2009/08/29 10:13:54


    小選挙区で公明党が落選した地域を神認定するスレ
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1251344470

  • 44離婚さんいらっしゃい 2009/08/29 12:39:43

    ミンス(笑)

  • 45離婚さんいらっしゃい 2009/08/31 19:57:12

    政府には何とかしてほしいものだ

  • 46離婚さんいらっしゃい 2009/08/31 23:55:37

    毒女ですが…
    一般的に女のが平均年収が低く、就転職が厳しい現実があるとはいえ
    公共の制度が「性別」で対応を分けるのは差別だと私も思います
    男女関係なく世帯収入で分けたらいいやんな?
    世間並みの収入があるか、生活圏内に片親以外の養護人(実家とか)があるかで分けたらどうやの?
    例えば基本的に該当は母子のが多くなるかもしれないけど
    乳幼児かかえた父子家庭も実家じゃなきゃ相当大変だよねぇ

  • 47離婚さんいらっしゃい 2009/09/01 00:28:03

    そういう考えが普通だが、
    男女共同参画ってのは、女性の地位向上を目的としてる。
    ジェンダーフリーもそう。
    フェミニスト連中は、女性が有利になる事だけは声高に叫ぶ。
    別に困ってる人や弱者を助けるタメじゃない。
    「女性」が有利になる事だけ。
    生活保護の母子加算もいい例。
    生活保護を受ける位困窮してるのに、父子母子の違いはあるのか?
    生保のあり方は慎重に考えるべきだが、
    少数だから性差で助けないってのはおかしい。

  • 48離婚さんいらっしゃい 2009/09/01 22:45:10

    今まで母子ばかり優遇されていて父子は冷遇されていました
    今後のミンス政権に期待します

  • 49離婚さんいらっしゃい 2009/09/02 15:59:37

    現在児童扶養手当は年収365万以下の母子家庭に月額41000円程度支給されている。
    (子供が18歳になるまで。第2子以降は+5000円だったと思う。)
    父子家庭にはいままでこの制度がなかったが、民主党はこれを父子家庭にも適用すると
    マニフェストに謳っている。よって、父子家庭(子供12歳1人)で年収365万以下の俺の場合、
    子供手当と併せて月額約67000円が支給されることになる。これは非常にありがたいことだ。
    問題はいつから支払われるかということだ。民主さん早く頼みます。

    • 52離婚さんいらっしゃい 2009/09/04 17:51:59

      >>49
      > 現在児童扶養手当は年収365万以下の母子家庭に月額41000円程度支給されている。
      嘘だよ。年収200万越えでほとんどもらえなくなる。
      このソースどこから?41000円満額もらえてる母子なんて少ないよ。
      普通に働いてる母子家庭ならね。

  • 50離婚さんいらっしゃい 2009/09/02 16:00:45

    >47
    ちなみに母子加算は生活保護の父子家庭にも適用されますよ。

  • 51離婚さんいらっしゃい 2009/09/02 16:50:39

    知り合いに 事実婚して二人の子持ちで、母子と生活保護もらってるバカ女居る。こんな奴に払うくらいなら一歳児抱えてバイト収入だけの父子助けてくれよ。子供最優先だが、今より悪化すると死亡保険を子供に残してやるくらいしかできない
    楽したり贅沢したいから欲しいんじゃないんだ。 自分の体くらい切り売りしても子供には辛い思いさしたくないだけなんだ

    • 56離婚さんいらっしゃい 2009/09/07 02:59:58

      >>51
      一歳児…かわいい盛りだね。
      ご近所さんならいつでも預かるのに。
      私、自宅で仕事してるからさ。

      • 57離婚さんいらっしゃい 2009/09/07 14:02:18

        >>56
        ありがとう。
        そんな優しさがつくづく身にしみる

  • 53離婚さんいらっしゃい 2009/09/05 07:46:03

    本当だ
    さらっと大嘘書いてるな>>49は

  • 54離婚さんいらっしゃい 2009/09/05 16:31:05

    養育費をがっぽり持っていかれて、子供に会えない父にもだしてほしいよ

    • 55離婚さんいらっしゃい 2009/09/05 23:07:55

      >>54
      調停起こして減額してもらえばいいじゃないか。

  • 58注目 2009/10/28 11:34:34

    369018554687499

    中学生が 自主制作ハメ撮りAV 売り捌いてたらしい ★12
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1256682280/

    まとめwiki
    http://www31.atwiki.jp/shotakon_pachinkas/


    676300048828124

  • 59離婚さんいらっしゃい 2009/11/10 00:08:46

    ttp://www.asahi.com/politics/update/1109/TKY200911090329.html
    児童扶養手当、父子家庭へも 首相「予算つける決意」
    2009年11月9日23時25分
    鳩山由紀夫首相は9日の参院予算委員会で、母子家庭に支給されている児童扶養手当を
    父子家庭にも拡大することについて、「しっかりと予算がつくよう、その決意でやりたい」と述べた。
    島田智哉子氏(民主)への答弁。
    児童扶養手当は現在、年収365万円未満の母子家庭に支給されている。
    子どもひとりの場合、所得に応じて月9850~4万1720円。
    厚生労働省は10年度予算の概算要求で、父子家庭への拡大分を事項要求している。
    金額は盛り込んでいないが、長妻昭厚生労働相は必要経費を約100億円と見込んでいる。
    事項要求について、藤井裕久財務相は「厳しく査定する」方針。
    ただ、鳩山首相はこの日の答弁で、「父子家庭においても大変暮らしが厳しいご家庭は、たくさんある」として、
    支給拡大の予算を確保する姿勢を明確にした。
    対象拡大には児童扶養手当法の改正が必要で、通常国会への法案提出が予定されている。

  • 60離婚さんいらっしゃい 2010/05/26 12:08:26

    ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100526/plc1005260920004-n1.htm
    改正児童扶養手当法が成立 父子家庭10万世帯に拡大
    2010.5.26 11:37
    低所得の母子家庭に支給される児童扶養手当を父子家庭に拡大する
    児童扶養手当法改正案が26日、参院本会議で与党などの賛成多数で可決、成立した。
    厚生労働省によると、新たに約10万世帯が対象になる見込み。
    児童扶養手当は、親の所得や18歳以下の子どもの人数によって支給額が細かく決められている。
    年間収入が130万円未満で子供が1人いる世帯の場合、支給額は月4万1720円。
    4、8、12月の年3回の支給だが、改正法の施行予定が8月1日のため、
    11月30日までに申請すれば12月に8~11月分をまとめて受け取れる。
    厚労省は2010年度予算ベースで、地方負担分と合わせ約150億円の支給額の上積みを見込んでいる。

  • 61離婚さんいらっしゃい 2010/05/29 03:41:45

    遅すぎる

  • 62離婚さんいらっしゃい 2010/05/29 04:17:32

    子供手当同様
    外国人にも出るの?

  • 63離婚さんいらっしゃい 2010/05/30 00:00:16

    ttp://www.asahi.com/politics/update/1109/TKY200911090329.html
    児童扶養手当、父子家庭へも 首相「予算つける決意」
    2009年11月9日23時25分
    鳩山由紀夫首相は9日の参院予算委員会で、母子家庭に支給されている児童扶養手当を
    父子家庭にも拡大することについて、「しっかりと予算がつくよう、その決意でやりたい」と述べた。
    島田智哉子氏(民主)への答弁。
    児童扶養手当は現在、年収365万円未満の母子家庭に支給されている。
    子どもひとりの場合、所得に応じて月9850~4万1720円。
    厚生労働省は10年度予算の概算要求で、父子家庭への拡大分を事項要求している。
    金額は盛り込んでいないが、長妻昭厚生労働相は必要経費を約100億円と見込んでいる。
    事項要求について、藤井裕久財務相は「厳しく査定する」方針。
    ただ、鳩山首相はこの日の答弁で、「父子家庭においても大変暮らしが厳しいご家庭は、たくさんある」として、
    支給拡大の予算を確保する姿勢を明確にした。
    対象拡大には児童扶養手当法の改正が必要で、通常国会への法案提出が予定されている。

  • 64離婚さんいらっしゃい 2010/07/19 12:17:12

    父親死別に母子家庭に手当てはわかるけど
    離婚のDQNに手当てとか、民主党いい加減にしろ。
    ますます離婚するバカが増えてどんだけ税金上げても足りない。
    民主党が速く潰れますように。

  • 65離婚さんいらっしゃい 2010/08/02 09:44:36

    父子家庭でも手当が支給されることが決まったそうですね。
    さっそく役所に問い合わせてこよう

  • 66離婚さんいらっしゃい 2010/08/14 08:20:29

    http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201008/1.html

  • 67離婚さんいらっしゃい 2010/08/16 10:45:28

    父子家庭手当ての手続き行ったけど年間260円以上なら貰えないと思いますって言われた…
    なめとんか!

  • 68離婚さんいらっしゃい 2010/11/01 12:22:18

    http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/osirase/100526-1.html
    父子家庭のみなさま 児童扶養手当の申請は11月30日までに!
    ○ 次の支給要件に該当する方は、平成22年11月30日までに市区町村へ申請をすれば、
    以下のとおり、児童扶養手当を受給することができます。
    平成22年7月31日現在で支給要件に該当している方
    → 8月分から支給
    平成22年8月1日以降、11月30日までに支給要件に該当した方
    → 要件に該当した日の翌月分から支給
    ○ 11月30日までに申請しない場合は、申請の翌月分からの支給となります。
    お住まいの市区町村にお早めにお問い合わせの上、忘れずに手続きをしてください。

  • 69離婚さんいらっしゃい 2011/04/22 22:39:35

    みんなオレにたいにナマポウマーすればいいだろ
    オレなんか会社経営しながらナマポウマしてるんだから、チョロイチョロイ♪
    詳しく知りたい人はmixiにメッセください♪
    http://p.pic.to/15uy4

  • 70離婚さんいらっしゃい 2012/04/21 21:42:35

    OK

  • 71離婚さんいらっしゃい 2012/04/21 21:44:45

    w

  • 72離婚さんいらっしゃい 2012/09/23 12:02:21

  • 73離婚さんいらっしゃい 2013/10/10 21:00:04

    これは法の下の平等に反するから憲法違反。

  • 74離婚さんいらっしゃい 2013/10/16 17:11:42

    http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/znple.html
    お世話になります。
    私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
    浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
    受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
    てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。
     
    このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
    返信がないとう状況になっています。
     
    私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
    ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。
    弊社としましても今後メールでのやり取りを差し控えたく、浪速建設様
    と同行の上でお会いさせていただきたい所存です。
    http://rfi.a.la9.jp/sateweb/scurl/bd3ple.html

  • 75離婚さんいらっしゃい 2013/10/18 17:05:49

    父子家庭で大変なのが
    市役所での申し込みとか銀行での手続きとか土日にやってないヤツは時間をわざわざとらなきゃならんのが大変

  • 76離婚さんいらっしゃい 2013/11/05 07:28:22

    児童扶養手当=低所得wwww

    • 77離婚さんいらっしゃい 2013/12/14 22:33:07

      >>76
      かといって生活水準が低いとは限らない
      http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=435/tid=2991178/tp=1

  • 78離婚さんいらっしゃい 2013/12/21 18:59:15

    ■戸市兵■区ソ■プ街近辺 某公園付近在住のサイコパス『K』
       .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)     
       (::(:::(:::)/・▼  ▼・\(:::):::)::)
       .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)   
       (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)   NeeとU子に逆らう奴は           
        (:::(;;;)    \   |  .(;;;):::) < ぜったい許さんで~      
        (:::(:::\    \_| /::::):::)    
        / ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\ ★内妻が不■受給?のMr.高級車『K』
    民○委員なんか屁とも思ってない? サイコパス『K』とボッシー内妻NYのエピソードw
    ★Kと長年同居(事実婚)の内妻NYは児○扶○手当+ナマポを今だ不■受■?
    ●NYは高級車を乗り回す内縁夫KがEXILEの○○に似てると自慢しまくる勘違いボッシー
    ●子供を憐れむ熱血教育マンを演じ公園で遊ぶ子らの保護者(母親)たちを巧みな話術で洗脳
    ●人前で「お父さん」とあからさまに呼ばせない教育を内縁の息子に徹底している?
    ●内縁である消防の息子の学校行事には父親としてデカい顔して威風堂々と参加する勇者w
    ◎マンション下の駐車場を2台分保有?(高級車含め所有車2台?)
    ※ ↑に心当たりのある近隣の方は区役所福祉課に電凸を