日本は他の先進国に比べて遅れてるよね
  • 1田代まさしのあさりどをしじみどと間違える小ボケ 2012/08/25 21:51:08

    日本は他の先進国に比べて遅れてるよね

  • 2離婚さんいらっしゃい 2012/08/29 00:53:04

     

  • 3離婚さんいらっしゃい 2012/09/03 02:57:58

    プーライ!

  • 4離婚さんいらっしゃい 2012/09/09 07:00:16

    ビーチクロイクー

  • 5離婚さんいらっしゃい 2012/09/16 08:18:46

    コーマンサイクー

  • 6離婚さんいらっしゃい 2012/09/22 06:03:55

    ピップ

  • 7離婚さんいらっしゃい 2012/09/22 09:39:48

    真理子が母親だから淫乱確定!

  • 8ガチホモじゃけど ◆GC5MP1VCGIVr  2012/09/30 13:28:31

    目の前でやってレクチャーしてる

  • 9離婚さんいらっしゃい 2012/10/07 00:50:45

    ピップ返し

  • 10離婚さんいらっしゃい 2012/10/16 07:58:47

    バタフライ今日は今までのってバカヤロー!

  • 11離婚さんいらっしゃい 2012/10/16 09:09:40

    保健体育の教科書か理科の教科書を見せながら、実際に交尾(性交渉)をして見せると同時に、避妊具の装着の練習や、出産に立ち会わせます。
    プラグマティズムの体現が我が家の教育方針です。

  • 12離婚さんいらっしゃい 2012/10/17 00:19:12

    取りあえず少しずつおふろで剥いとけと教えてます

  • 13離婚さんいらっしゃい 2012/10/24 19:19:52

    とてもたのすみだ!

  • 14離婚さんいらっしゃい 2012/10/24 21:15:21

    真性は悲惨ですからね
    物凄い病気なホヤのにおい
    いかにも不衛生、しかも発育不良になるです
    我が子のアチラの方は関係ないからとか言ってるうち
    むだに人生にかかる深刻な悩みを背負わせたらしのびない
    まさに親の愛です

  • 15離婚さんいらっしゃい 2012/11/06 21:17:55

    そうですよね

  • 16離婚さんいらっしゃい 2012/11/15 10:04:29

    田尾さん

  • 17離婚さんいらっしゃい 2012/11/26 17:59:48

    あははうふふえへへのおほほでだっふんだ

  • 18離婚さんいらっしゃい 2012/11/28 19:38:56

    息子が中一になったときお守り袋にコンドームを
    1個入れてあげました。子供はマンガ、友達との
    耳学問でかなり知っているようです。
    同級生の女の子のお母さんに聞いた話、小学生で
    経験している子がいるそうです。

  • 19離婚さんいらっしゃい 2012/11/30 20:44:33

    注意、注意、かぎっ子でしょ、二人で勉強なんて嘘
    部屋には絶対入れてはダメよ。中一でも部屋に2人はダメ。
    厳しく注意のこと。

  • 20離婚さんいらっしゃい 2012/11/30 22:34:23

    >>18奥さん、僕と中だし三昧どうや

    • 22離婚さんいらっしゃい 2012/12/05 00:38:41

      >>20
      あなたのような人は、子供がいたら可哀そう。

  • 21離婚さんいらっしゃい 2012/12/04 16:11:31

    中一にもなったらセクスバコバコやってるらしいわ
    本当に注意してないとね。

  • 23離婚さんいらっしゃい 2013/11/04 10:55:45

    セックスの一部始終を実際に見せ、セックスを実際にやらせてみるのが一番の性教育
    何事も実践が一番

  • 24離婚さんいらっしゃい 2013/11/09 18:42:21

    医療現場での小児への羞恥心に配慮
    学校内科検診でのブラやシャツの着用問題
    ブルマー廃止、新スクール水着、体育の着替え別室の早期化
    性教育の非積極傾向
    子供を羞恥心から遠ざけてきた結果が
    現在の性の乱れに繋がっている
    幼い頃にある程度の恥ずかしいという体験をしないと、貞操観念が育たない
    身体ばかり成長し、羞恥心も少なく正しい性知識を持たない
    すると好奇心と快感に負けて安易なセックス、妊娠によって人生が狂う