俺はじゃね バイバイだた
  • 1離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 11:42:36

    俺はじゃね バイバイだた

  • 2離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 12:01:34

    俺は




    2ゲット

  • 3離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 12:12:57

    市ね!二度と生きて漏れの前に出てくんナ!

  • 4離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 12:25:51

    短小

  • 5離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 12:44:00

    お○んこ臭かった。それをクンニするのが苦痛だった。
    やっと開放される。さようなら。

  • 6離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 15:07:10

    1
    だけど真面目に立てたつもりなんだが
    漏れからはバイバイだったが 嫁からは結局なにもなかったなぁ

  • 7離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 15:16:20

    離婚後、事後処理で久々に電話での会話があったが・・
    「なあ、俺とのエチ-も悪くはなかっただろ?」
    「正直に言っていいなら答えるけど・・・」

  • 8離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 15:18:19

    平日の昼間に私が家を出る状況だったので
    朝の見送りが最後になった。
    私 「それじゃ、今日出ますんで、よろしく。いってらっしゃい。」
    元夫 「うん」

    • 12離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 21:01:26

      >>8
      あっさりしたもんだったんだね
      なんかもう少しあっても

      • 16離婚さんいらっしゃい 2005/04/28 04:23:44

        >>12
        うん。とってもあっさりしてた。玄関まで送ることもしなかった。
        でも二階の窓から駅に向かって歩く背中を見えなくなるまで見送った。
        二十数年、見慣れた背中でした。

        • 17離婚さんいらっしゃい 2005/04/28 15:42:05

          >>16
          やっぱり何年いや何十年連れ添っていたって
          最後はやっぱり淋しく切ない感じだね
          それ以来連絡はとってないの?

  • 9離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 15:42:20

    私「…ごめんなさい。」
    彼「いつでも○○の支えだから。辛いときは他の誰でもなく俺に言いにこいよ」
    私「…ありがとう。ごめん。」
    だったなー。罪悪感かなりある

  • 10離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 19:13:31

    もう2周年
    罪悪感は時とともになくなるね。

  • 11最低の元妻 2005/04/27 19:23:50

    彼女「あなた、今は×1ってモテるのよ! よかったわね。」
    これが最後の言葉でした。

  • 13離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 21:08:34

    私   「じゃ元気でね。」
    旦   「これだけは言っておく。俺は今もお前を愛しているからな。」
    私   「自分がやった事を恨むんだな。」
    こんな感じ。

  • 14離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 22:31:02

    「ちょっと出かける」 と言って子供を連れてバックひとつで
    出てきた。

    • 15離婚さんいらっしゃい 2005/04/27 22:43:58

      >>14
      ウソツキ!

  • 18離婚さんいらっしゃい 2005/04/28 22:43:16

    元嫁「買い物行ってくる」
       子供を置いて・・・・









    今年で10年・・・買い物時間かかり杉

    • 19離婚さんいらっしゃい 2005/04/28 22:51:29

      >>18
      そんなネタいりませんので

  • 20離婚さんいらっしゃい 2005/04/28 23:38:55

    「いってらっしゃい。」だな。
    朝いつものように見送って、それから子供連れて家を出た。
    いろいろ言いたかったんだけれども、
    離婚するなら殺すって言うんだもん、
    ほのめかすようなことはいえなかったよ。

  • 21離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 13:45:44

    「子供なんか作らなかったらきっと離婚なんかさなかったやろな…」と、子供達が保育所に行ってる間に家を出て行った。
    俺は未練たらたらだったので、車で駅まで送って行ったが、別れた後独りで泣きじゃくった。
    今でも復縁してぇ…。

    • 22離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 17:06:46

      >>21
      おいおい普通逆だろ
      子供がいるから別れないじゃないか?
      まぁそれぞれなにかあるわけだが
      復縁のスレではないからな
      でおまいさん 最後なんて言ってなんていわれて別れたんだ

  • 23離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 17:17:46

    >>16が一番普通で、一番切ないような希ガス

  • 24離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 17:41:51

    別れた旦那の一言・・・・
    わざわざ言わなくてもいいのに
    子供に対して涙しながら
    「最後にな、、、お前ら。。
     お前らの信じてるサンタさんは
     実は俺やったんやー!!」
    ・・・・・そんなこと言わんでも・・・。。。。

  • 25離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 17:42:48

    別れた旦那の一言・・・・
    わざわざ言わなくてもいいのに
    子供に対して涙しながら
    「最後にな、、、お前ら。。
     お前らの信じてるサンタさんは
     実は俺やったんやー!!」
    ・・・・・そんなこと言わんでも・・・。。。。

    • 28離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 21:15:22

      >>25
      >>24、 こげな事をいっちまう旦那だから妻子に捨てられたのかね…

    • 38離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 02:15:17

      >>25
      ワロス

  • 26離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 18:10:01

    >>24
    >>25
    はいはい
    てかまじならわろす

  • 27離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 19:02:50

    笑ったよ。

  • 29離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 21:29:19

    24.25投稿したのアタシです。。ごめんなさい。二回も。
    あと、初心者なのでここのマナーとかまだわからなくて、ごめんなさい。
    事実ですよ。
    娘は4年生だったけどほんとにまだサンタさんを信じてたのに
    なんで言うかなぁ?ってびっくりしました。

    • 30離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 22:03:44

      >>29
      ウーン、親の離婚という現実と共に、強くなれって言う娘に対するメッセージじゃね?
      違うか・・・

  • 31離婚さんいらっしゃい 2005/04/29 22:59:55

    あー、うちの元旦那もサンタという存在に嫉妬して
    「俺の金で買ったってわからないじゃないか」と…
    サンタを信じきってる子供に対してなんじゃそりゃ!と
    呆れていたら、なんとサンタとは別にオモチャ買って来て
    「お父さんからだからな」と。
    >こげな事をいっちまう旦那だから妻子に捨てられたのかね…
    うん、だから捨てられたんだと思うよ…うちはそうだった…

  • 32離婚さんいらっしゃい 2005/04/30 00:43:10

    サンタでもりあがってきたが
    やはりその夫婦ごとに
    ドラマとゆうか
    いろいろあるよな

  • 33離婚さんいらっしゃい 2005/04/30 01:11:17

    母親が子供に、父親のことを悪く言ってるから、
    父親が自分がサンタなんだって言わざるを得ないのだろう。
    一概に父親を責めるのではなく、母にも責任があると理解すべきである。

  • 34離婚さんいらっしゃい 2005/04/30 02:02:51

    33様・・・・
    そうかもしれないけど。。。別にサンタであると
    夢を壊すようなまねしなくても、他で誠意見せれば
    子供はそこまで馬鹿じゃないと思います。。。。
    ウルトラマンにファスナーついてる!!とかも
    すぐに言っちゃう旦那でしたよ。。。?
    時に男の人側は、「お前が俺を立てないから子が・・・」と
    よく言いますが・・・
    なんで立ててもらえなかったかの部分では
    双方の責任と、いえると思いますが。。
    生意気でごめんなさい。。
    最後の言葉ですしね。。。サンタ発言。。。
    やっぱり言わなくてもいいような気がします。

  • 35離婚さんいらっしゃい 2005/04/30 02:35:47

    つうかさ…そういう事言う奴って自分の子供よりガキだよね、ガキな奴ほどお山の大将になりたがるから自分をたてろと言うんだろ。

  • 36離婚さんいらっしゃい 2005/04/30 03:02:48

    最近反省の心のない母が多いね。

  • 37離婚さんいらっしゃい 2005/04/30 09:06:55

    まあまあ
    もう終わったことですし
    いまさらなにいっても始まらないので
    まったり楽しくまいりましょうよ

  • 39離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 03:13:50

    (^-^)ノ~~
    逝け

  • 40離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 04:05:42

    土下座しながら「すいませんでした」

  • 41離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 07:26:30

    1週間後に嫁が荷物まとめに帰って来る。
    何て言ったらいんだろ。
    恨み辛み爆発させるか、クールにいくか・・・

    • 42離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 11:49:27

      >>41
      家にいないほうがいんじゃない?
      俺はそうしてあとで電話で話した

    • 46離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 16:06:39

      >>41
      俺も、家に居なかった。
      そしたら、持って行かれたら困る
      家財道具も、持って逝った。
      そして、嫁は電話にでない。。。

      • 50離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 11:23:54

        >>46
        うちは元奥が、紙に家財道具を書いて
        お互いほしいものに○付けて、取り分を決めた。
        何ももめず、それはそれで悲しかったな。
        俺が先に出たけど、元奥にはホテルにでも泊まるように言ったよ。

  • 43離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 11:55:19

    あ~理想よ~、理想こそがすべてだ。

  • 44離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 15:24:33

    最後ではないが
    漏れ
    やっぱり俺がはやすぎるからか?

    えっ・・・
    全然そんなんじゃないよ
    漏れ
    ・・・

    ・・・
    はーそれも理由のうつだったのね

    • 47離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 09:21:08

      >>44
      つらいのー

      • 48離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 09:31:15

        >>47
        痛いコト聞くなよ!

  • 45離婚さんいらっしゃい 2005/05/02 15:25:57

    ↑うつじゃなくて
    うちだったごめん

  • 49離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 10:17:37

    元旦那「拾ってくれてありがとう」だった。。。。
    拾ったつもりはなかったんだけどね。
    拾われたんだとずっと思ってたんだろうね。
    家族とか、家庭とか、いつまでも他人事だったんだなって思った。

    • 51離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 13:32:54

      >>49
      俺はそんなこといわなかったが
      でも正直夫婦っておもってなかったかたも
      子供はいてなかったが
      なんだろただの同居人
      みたいな感じだったかも
      おかしのかなぁおれ

  • 52離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 15:00:44

    お世話になりました。

  • 53離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 20:53:13

    怨むんなら、自分の親を怨むんだな!じゃぁな!
    だった。

    • 54離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 21:45:07

      >>53
      冷酷無慈悲

  • 55離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 22:26:04

    妊娠中旦那の浮気やら仕事しないやらで早めに里帰りしてそのときのケータイ見たら
    私の名前が「前妻」って登録してあったから、子供が生まれ旦那が真面目になった
    今「望みどおり前妻になってやる」って言って家出て来たよ。

    • 56離婚さんいらっしゃい 2005/05/05 23:29:48

      >>55
      それは洒落ってか冗談だったのではと小一時間
      てかたぶん旦那びっくりってか思いもしない展開だったのでは?
      たぶん半年くらいごねてたのではと

  • 5753 2005/05/06 21:14:06

    そうかな?
    元妻には、怨みも辛みも無いし復縁を求められたが、親に言われたくない
    ことを色々と言われたことで切れました。
    もう親戚付き合いしたくない俺と、自分の親と仲良くやって欲しい妻、
    仮に復縁しても、同じことの繰り返しになるでしょ。

  • 58離婚さんいらっしゃい 2005/05/07 08:48:41

    漏れの場合は嫁親は母だけだったから
    極力大切にしてきたし漏れに対しても大事にしてくれた
    しかし嫁が折れずに離婚だが母の日のプレゼントはしておいた
    離婚はしたがいつまでも母だと思いたい

  • 59離婚さんいらっしゃい 2005/05/07 10:52:48

    可愛い子供をありがとう。もう いいから。

    • 61離婚さんいらっしゃい 2005/05/11 10:45:31

      >>59
      あなたは男?

  • 60離婚さんいらっしゃい 2005/05/07 18:59:48

    最後の言葉・・・
      「市ね」

  • 62離婚さんいらっしゃい 2005/05/11 11:56:32

    「明日実家に帰るから」
    次の日起きたら、いなかった。
    離婚後についての協議とかでまだ顔合わす機会はあるだろうとは
    思ってたが、すべてを人(親)任せにする自分では何もできない
    お子ちゃまだったので、以後、会う機会がなかった。
    結局それが最後の言葉だった。

    • 63離婚さんいらっしゃい 2005/05/11 23:12:15

      >>62
      あなたは?
      男?女?

      • 67離婚さんいらっしゃい 2005/05/18 09:45:57

        >>63
        文面からいって男だろ

  • 64離婚さんいらっしゃい 2005/05/14 11:17:14

    あなたとの人生は無駄でした。

  • 65離婚さんいらっしゃい 2005/05/14 14:38:30

    ユー・アー・中古肉便器!

  • 66離婚さんいらっしゃい 2005/05/17 23:33:56

    こらー返事しろー

  • 68AGE 2005/05/21 15:15:44

    だわね

  • 69離婚さんいらっしゃい 2005/05/21 19:59:36

    電話きたけど出なかった。
    アドも変えた。
    最後、着歴あったあとショートメで「一切の連絡はいらない、もう終わったこと。」
    とっくに印押して渡しといたから・・正式に出す出さないじゃなく俺の中では終わってた。
    もう全て関係ない。
    男も女も星の数。縁は落ちてるものさ。

  • 70離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 02:42:10

    元旦那に離婚したら後悔するぞと言われたので、離婚する事に全然後悔はないけど結婚した事に後悔してます。って言ったのが最後のことば。

    • 79離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:32:47

      >>70
      とゆーが後悔あとにたたず

  • 71離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 10:00:45

    ↑知ってるかい?女の脳は男より軽いってことを?
    解剖学的にな。

  • 72離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 11:56:50


    しってるかい?女の脳は、たくさんのことを一度にこなせる。
    ただし物事を平面的にしかとらえることしかできない
    社会に出て会社などでは♀のほうが仕事はできない。
    男の脳みそは、ひとつのことしか集中できない仕組みらしい。
    立体的に物事をとらえることができる。
    日常生活において(家庭ではって意味)
    「あれどこ?」などと、バカ♂は何度もたずねる。
    冷蔵庫の中のわさびを探すことができない。
    家庭では迷惑かけるのは♂と決まっている。
    テレビを見ている時話しかけると、聞けない。
    単細胞。
    by「地図の読めない女、話の聞けない男」

  • 73離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 18:51:37

    その割りに女の交通事故は多いな。
    待ち走ってる飛んでもねー運転するの大抵女だ。>女の脳は、たくさんのことを一度にこなせる。
    とてもそう思えないね。>社会に出て会社などでは♀のほうが仕事はできない。
    だれも女なんか当てにしてない。
    公務員、教師、医者、弁護士,自営ETCあるが普通の勤め人じゃ結婚までの腰かけぐらいの意識だろ?
    この職場で定年までいて、出世してなんて意識はないだろ?いくら女社会進出に時代といっても。
    勿論全てと言わないが男に比較しというか比較レベル話にもなっていない。
    >冷蔵庫の中のわさびを探すことができない。
    家庭では迷惑かけるのは♂と決まっている。
    テレビを見ている時話しかけると、聞けない。
    単細胞。
    家に帰ってきて、家の中のこと面倒でしたくないだけだ。
    家事なんかでも本気になれば男のか上だと思う。
    料理でも何でもね。大は小をかねるけどその逆はできないんだよ。
    どんな世界でも頂点は男だからね。

  • 74離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 20:02:41

    ×な♀は高確率でドキュンだよ

  • 75離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:05:54

    73
    平面的にしか物事とらえれないから事故は女性のが多い
    女は地図もちゃーんと読めない人多い。
    立体的に状況判断できるから事故男は少ない。
    実際その本に書いてることは統計的なこと書いてるし
    あたまっから否定するこたーない。
    だから男は単細胞だと言われる

  • 76離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:24:37

    >統計的なこと書いてるし
    何の統計?
    >あたまっから否定するこたーない。
    どこ否定した?
    おれは実体験から感じたこと書いただけ。
    そういう何を根拠にしたデータ化?本当に信頼しえるデータか?
    そういったことを明確にしないでデータ、データと闇雲に騒ぐと恥かくよ?
    何人かのx女と付き合ったがx1女の特徴の1つに異常なくらい思い込みが烈しい
    がある。
    75も人の文章を表面的に眺めた程度でまるで読解力がない、まさに読むと言うより眺めているだけ。
    だから:否定:などと突拍子も無いことを言う。
    婚姻中も相手のちょっとしたところを思い込みで浮気だなんだと大騒ぎしてたんだろうよ

  • 77離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:29:47

    76さん。。通りがかりですけど、実際にその本あるよ~~
    あるし、かなり有名。。。。統計もその本に出てたよ~~~~~
    俺の実体験は、あくまで俺が中心でしょ~?

  • 78離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:30:05

    女のやることなんて、所詮「女の腕まくり」と言って昔から大した
    生き物じゃないんだよ。
    戦時中は、選挙権もなかったくらいだからね。
    こういうこと知ってる女このスレにいるのかね?

  • 80離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:35:17

    >>77あのなー
    やれやれ・・こんなレベルの低い話題の本はしらないが、例えば科学雑誌や、その類の文献としょうするものであっても
    データとかあとから覆ってしまうものなんてたくさんあるのだじょ?
    大体、統計とか」データといっても・・(ry
    血液型関係なんてそれの最たるものだよ。

  • 81離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:45:36

    んじゃ・・・ だったかな? もう忘れた

  • 82離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:52:34

    統計的には×♀にはわがままや不貞癖があり
    思い込みが激しく人を信用できない。
    考え方が利己的でしかも鬱ときたもんだ。
    どうしょうもないDQNだよ。

  • 83離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 21:54:04

    今日元妻が実家へ帰りました。
    お互いに
    「身体に気をつけて」
    月並みですけどね。

  • 84離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:11:16

    そして女は決定的に排他的なの多いな。
    まあ、元来低容積な脳だからなw

  • 85離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:33:35

    そういう女を欲してる男もいるって事は・・男もたいした事ないんでしょ。
    ↑こういう事言う奴がすべての男ではないけど。

  • 86離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:40:00

    そんなDQNな女は欲してねえよ。
    男はみなw

  • 87離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:40:19

    ↑おまえのような雌を欲してる男は皆無だろ。
    おまえのような中卒DQNに言うだけ無駄だが、「低容積な脳」は生物学上の:常識:

  • 88離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:42:41

    てか在日じゃね?

  • 89離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:43:31

    Z武ですら85を欲することはないだろう。
    間違いない!

  • 90離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:45:22

    市んでしまえ~DQN女!

  • 91離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:45:22

    87笑える・・・。

  • 92離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:48:57

    ドキュンな×♀多いね。

  • 93離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:52:14

    立派な男ばっかで日本も安泰。

  • 94離婚さんいらっしゃい 2005/05/22 22:53:25

    DQNな×♀ばっかで日本は貧困。

  • 95離婚さんいらっしゃい 2005/05/23 01:03:24

    ドキュンな×♀なんてみんな市んでしまえ~

  • 96離婚さんいらっしゃい 2005/05/25 00:55:55

    激しくスレ違いな展開だな。
    ちなみに俺は最後の会話を思い出せない。
    別居してたから全部メールで処理したし。
    離婚届を受理された日付も転居するまで知らなかったよ・・・orz

  • 97離婚さんいらっしゃい 2005/05/25 02:55:16

    元夫「今日実家泊まってきます」
    私「はい」
    離婚言い出してから週に2~3回の割合で実家に帰った彼
    私の実家は帰れる距離に無かったので帰らなかったのだが・・・・
    この日は私の誕生日の前の日・・・・・
    二度と彼の顔を見ませんでした。
    離婚届すら連絡なかったのでもらいにいったら不在でカウンターの上に投げてありました。
    ええ、出させていただきましたとも。

  • 98離婚さんいらっしゃい 2005/05/25 21:58:19

    俺の最後の言葉は「カードおいてけ!」だったな

  • 99離婚さんいらっしゃい 2005/05/26 01:07:08

    香具師の不在時に玄関先に荷物をまとめてだしておいたのに
    ウチの中に入ってきたから
     
       で て い け
    が、私の最後の言葉でした。

    • 101離婚さんいらっしゃい 2005/05/31 00:00:03

      >>99
      「帰ってきたヨッパライ」の神様のセリフみたいでつねw

      • 10499 2005/05/31 23:51:09

        >>101
        ホント雲から突き落としてやりたい気分だちた。

  • 100離婚さんいらっしゃい 2005/05/30 17:30:38

    AGE

  • 102離婚さんいらっしゃい 2005/05/31 10:04:14

    たとえ別れた相手でも、せめて死んだときには
    遠くからでも手を合わせて欲しいものだ。

  • 103 2005/05/31 23:46:01

    妻の最後のせりふ
    「結婚してから愛されている実感は一度もありませんでした。」
    子供の最後のせりふ
    「仕方がないねパパ」
    「・・・」

  • 105離婚さんいらっしゃい 2005/06/01 17:29:52

    元旦那
    「本当に俺が出ていっても後悔しないか?」

    「後悔なんてする訳ないでしょ!」
    元旦那
    「今ならまだ間に合うぞ」

    「しつこい!早く出てって。私に金返してくれればそれだけでいいから。さようなら。」

    あれから5年。
    今だに1円も金を返してくれない。
    私の貯金を勝手に盗んだんだろ?
    盗んだ金返せよ・・・。

  • 106離婚さんいらっしゃい 2005/06/02 22:58:19

    かっこ良く別れようと思ったが、
    むかっ腹立ったっていたので、正直に、素直にこういった
    「俺が生きてて最悪の意地が悪い女だったな、
    別れられて心底うれしい。正直、人生の中の3年間を無駄にした。」
    色々まくし立ててやった。普段俺は溜め込むタイプだったので、
    限界まで我慢して大爆発してしまいました。

  • 107離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 01:01:45

    最後?最後は
    法 華 経 を 説 か れ ま し た
    その時は黙って聞いていたが
    お前が語るんじゃねぇよ
    と、後で思いました(´・ω・`)

  • 108離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 01:07:44

    俺「元気でね」(涙
    嫁「うん」(涙

  • 109離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 01:22:08

    旦那「じゃw」
    私「…」
    …(涙

  • 110離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 10:18:03

    もう二度と会うことはないのだから・・・
    死んだと思うことにするよ。

  • 111離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 13:53:44

    元夫「3万でいいから貸してくれない?」
    私「あげるから二度と顔見せないでね」
    あれから10年、最後の約束だけは守っているようだ。
    今のとこ。

    • 112離婚さんいらっしゃい 2005/06/03 13:55:45

      >>111
      ワロスwwwwwwwwwww

  • 113離婚さんいらっしゃい 2005/06/09 08:40:49

    AGE

  • 114離婚さんいらっしゃい 2005/06/10 16:59:33

    元ダン「じゃ」
    ワタシ 「じゃ」

  • 115離婚さんいらっしゃい 2005/06/10 17:54:07

    俺の浮気で離婚したんだが
    嫁は大して責める訳でもなくちゃっちゃと離婚支度してちゃっちゃと帰って行った
    最後は
    嫁「それじゃーねー、バイバーイ。」
    俺「元気で。」
    潔い女だった、後悔してる。

  • 116離婚さんいらっしゃい 2005/06/10 18:34:52

    俺「マンションの鍵、早く返せよ!」
    「今日までが契約日って言ったよな!?」
    元嫁「知らねえよ!」「電話してくるな!」
    プゥプゥプゥ・・・・・・・・・・・・・

  • 117離婚さんいらっしゃい 2005/06/10 22:20:37

    生ゴミ

  • 118離婚さんいらっしゃい 2005/06/16 01:29:49

    「ハメ撮り写真、全部捨ててよね」

  • 119離婚さんいらっしゃい 2005/06/20 17:31:09

    おいはらいせにすべていっしてしまえよ
    期待してまってるぜ
    でおまいはなんて返事したんだ?

  • 120離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 04:34:08

    俺・お疲れ
    元嫁・じゃ。

    • 121離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 10:40:27

      >>120
      おいもっとなんかあるだろ
      達者でなとか

      • 122離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 12:08:00

        >>121
        そういう相手に対する思いやりがある人は少ないのかもね。

  • 123離婚さんいらっしゃい  2005/06/21 12:42:31

    嫁が家を出てAP暮らしを始めた。
    2台あった車のうち1台を嫁に貸していた。
    1台やると言ったが「維持できないから、
    いらない、落ち着くまで少しの間貸して」
    と言われてた。
    出て行って1か月くらいたった、ある日曜、
    偶然外で作業をしていた時に、突然見慣れた
    車が家に北。
    嫁が車を返しにきた。
    俺「どうしたの、急に・・・」
    嫁「あ、今日しか、時間なくて・・」
    俺「どこまで帰るんだ? 送ろうか?」
    嫁「バスで帰るから、いい(キッパリ)」
    車のキーを漏れに手渡すと、くるりと背を
    向け国道に向かって歩いていった。
    ぼーーっとしながら見送っていたけど、
    嫁は一度も振り向かずに、道を曲がると
    見えなくなった・・・

    • 124離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 13:37:59

      >>123
      なんとも言えない最後だな・・・・。
      ちょっと泣けたよ。

      • 127離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 22:05:07

        >>124

        123だけど、ありがとう。
        2年前の出来事だから、はっきり覚えているよ・・・
        昼休みに職場のPCから、思わず書いてしまった・・・

    • 125離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 16:30:12

      >>123
      APとはなんぞや

  • 126離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 16:41:49

    あぱーとめんと

  • 128離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 22:17:32

    私  「どうしてこんな事になっちゃったんだろうね」
    元夫 「今考えると、彼女(不倫相手)と結婚しようって話してたから」
    ずっと二人で騙してたんだね 嘘つき…

    • 129離婚さんいらっしゃい 2005/06/21 23:57:32

      >>128
      それが最後の言葉?会話の途中じゃないの?
      ここは理由を聞いてるんじゃなくて
      最後に交わした言葉を書くんだよ。本当にその後一言もなく別れたの?

      • 138離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 09:30:33

        >>129
        ずっと別居してて最後、引越しの荷物を取りに行った時の
        やりとりでした。
        別居中、ちゃんとした話し合いも無かったので
        なんで離婚になったのか解らなかった。

  • 130離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 00:04:48

    俺 「もう一度やり直さないか」
    元妻 「もう無理だよ。なんで・・なんでその言葉をもっと早く言ってくれなかったの?2年も待ってたのに・・・」
    俺 「ちくしょぉ・・・早く行けよ!」
    元妻 泣きながら玄関で立ち尽くしている(去れない模様)
    俺 「早く行けってば!
    立っている元妻の肩を押さえて玄関から出してそのまま閉めた。
    その後座り込んで泣いた俺。
    バックには平井堅の楽園が流れてた。

    • 131離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 00:20:36

      >>130
      格好悪ぅ~~~~~

    • 132離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 00:48:22

      >>130
      馬鹿じゃねーの。

    • 141離婚さんいらっしゃい 2005/06/23 17:58:16

      >>130
      ハズカシイネ。
      悪いけど何度でも引っ張るよ

    • 142離婚さんいらっしゃい 2005/06/23 18:06:04

      >>130
      可哀想だけど、奥様の気持ちを無視し続けた様にしか見えないね。

  • 133離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 01:15:53

    >>132に同意。
    本当に>>130を読んで「バカじゃねーの?」って思ったよ。

  • 134離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 01:22:58

    自分に酔ってたとしか思えないね…

  • 135離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 01:51:56

    自分ではカッコエエーーー(゚Д゚)と思って書いたんだろうなw

  • 136132 2005/06/22 02:49:03

    いや、俺が「馬鹿じゃねーの」って言ったのは、
    やり直せる余地あったのじゃないかと・・・・。
    確かに>>130の最後は格好悪いが、それ以上にその嫁さんが不憫で・・・。
    ウチは2年も待ってくれなかったから・・・OTZ

  • 137離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 03:26:09

    どっちにしろ>130はバカ、ってのが結論だな

  • 139離婚さんいらっしゃい 2005/06/22 12:36:53

    ハートパワー
    ●●●●●●●○○●●●●●○○●●●●●●●●●
    ●●●●●●○●●○●●●○●●○●●●●●●●●
    ●●●●●●○●●●○●○●●●○●●●●●●●●
    ●●●●●●○●●●●○●●●●○●●●●●●●●
    ●●●●●●●○●●●●●●●○●●●●●●●●●
    ●●●●●●●●○●●●●●○●●●●●●●●●●
    ●●●●●●●●●○●●●○●●●●●●●●●●●
    ●●●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●●●
    ●●●●●●●●●●●○●●●●●●●●●●●●●
    これを見た人は運がいいです。
    三日以内に10個のスレにこれを貼ってください。
    そうすればハートパワーが効きます。

  • 140離婚さんいらっしゃい 2005/06/23 10:42:17

           O
       _, ,_ガッ ili ガッ  
     ( ‘д‘) ☆O☆
          (( ゚゚Д゚゚))<<130

  • 143離婚さんいらっしゃい 2005/06/24 16:27:06

    元妻「お前は既に死んでいる」
    俺「アベシ」

  • 144離婚さんいらっしゃい 2005/06/25 00:09:48

    元夫「ほな、そういうことで」
    私「・・・・・」
    むかついて何も返せなかった。ムカムカ…((o(-゛-;)

  • 145離婚さんいらっしゃい 2005/06/25 01:43:13

    あんな最低な元夫に何言ったかすっかり忘れた。つか、今が大切充実。

  • 146離婚さんいらっしゃい 2005/06/26 00:14:43

    俺 「じゃあ、何かあったらいつでも電話しろよ。」
    嫁 「うん。・・あ!ついでにゴミ出してって!」
    俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

  • 147離婚さんいらっしゃい 2005/07/04 00:38:21

    AGE

  • 148離婚さんいらっしゃい 2005/07/04 02:16:03

    嫁「いままでありがとうございました。」
    俺「いまさらそんな言葉は聞きたくない、さっさと出でけ。」
    は~、今は娘と二人で幸せ、あの地獄の日々が嘘のようだ。
    金貸せとか仕事の相談とか電話してくんじゃね~ぞ糞女 _| ̄|○

  • 149離婚さんいらっしゃい 2005/07/08 01:55:42

    145さん同様 私も覚えてない(笑) 別れて2年程経つが未だに元旦から実家の母に、やり直す気持ちがあるから伝えてくれって連絡蟻。無理だって言ってんのに。諦めの悪い。早いとこ 本当の最後の言葉を聞きたいもんだ。

    • 154離婚さんいらっしゃい 2005/07/08 14:49:51

      >>149
      おまいのカキコだけで
      ひしひしと元旦那の切実なる思いが伝わってきた
      その思いを踏み躙るようなおまいの態度
      許しがたい
      そんなおまいの頭に隕石が落ちることを切実に願う

    • 156離婚さんいらっしゃい 2005/07/09 00:36:00

      >>149
      ごめんやっぱりいろいろあるんだなぁ
      ちょっと自分とだぶるところがあって
      戻って欲しいなって思って
      でも勘違いしないでね
      俺の場合は嫁の悪態での離婚だったから

    • 158離婚さんいらっしゃい 2005/07/09 01:11:40

      >>149
      また返事いただけてうれしいです
      DVの被害者をたたくような人は
      なにもわからない人だと思いますよ
      よく調べると言葉のDVですらあるんですから

    • 159離婚さんいらっしゃい 2005/07/09 02:01:04

      >>149
      ナカーマ!私も元旦那のDVで離婚してます。
      もちろん養育費は未払いです。まあその程度の男ですよw
      家は酒飲んでのDVでした。結婚前は飲まなかったのになぁ・・・

  • 150離婚さんいらっしゃい 2005/07/08 02:02:05

    お互い最後は涙だった・・・。
    なんで別れたんだろ?
    元嫁の涙の真意を知りたい。

    • 152離婚さんいらっしゃい 2005/07/08 14:38:00

      >>150
      おまいのもと嫁の涙の訳をおしえてやろーか
      それとも
      その甘え切ったその考え方をたたきなおしてやろーか

  • 151離婚さんいらっしゃい 2005/07/08 02:50:39

    うちも最後は涙だった
    あんなヤシでも人生を共に生きたかった

  • 153離婚さんいらっしゃい 2005/07/08 14:49:11

    嫁「じゃあね!」
    漏れ「おう!またな!」
    一生の不覚・・・

  • 155149 2005/07/09 00:16:35

    >>154、願うのは 私の頭にではなく、元旦の頭にして。とんでもないDVだったんだから。調停で自分から払うと言った養育費も払わず、今更どの面下げて言ってるんだか。

  • 157149 2005/07/09 00:50:47

    >>156いえいえ、ちゃんと状況をカキコしなかった私も悪いですから。状況知っても それに対してまた叩いてくる人もいますから…。何か嬉しいです。

  • 160離婚さんいらっしゃい 2005/07/12 08:22:12

    じゃーね、あの神戸駅で一緒にいた彼女と仲良くお幸せにだったわ!

  • 161153 2005/07/12 09:58:59

    一昨日の夜、元嫁に一年半ぶりに会った。
    近況を語り合い、別れ際。
    漏れ「じゃあ、元気でな!」
    元嫁「うん、またね!」
    ふっ・・・勝った・・・

    • 162離婚さんいらっしゃい 2005/07/12 10:20:27

      >>161
      何が勝ったんだ?w
      ところで偶然会ったのか?

    • 165離婚さんいらっしゃい 2005/07/12 17:14:23

      >>161
      勝っているようには思えん、女に余裕があるように思える。

  • 163153 2005/07/12 10:53:43

    待ち合わせて会ったw

    • 164離婚さんいらっしゃい 2005/07/12 11:06:55

      >>163
      連絡取り合ってるのかー。ちょっと裏山。
      それでも1年半も開いた理由は?

  • 166離婚さんいらっしゃい 2005/07/12 20:21:24

    家はなんだったかなぁ?
    最後は調停離婚で泥沼だったから覚えてないや 
    でもその後用事で3回ほど電話で話したけどお互い全く普通に会話してますた

  • 167離婚さんいらっしゃい 2005/07/12 20:43:46

    みんな
    まだ記憶に残るシーンがあっていいですね。
    うちは普通に会社に行ったまま帰ってこず。
    あとは携帯のメール。
    処理もむこうの親。
    そういう責任放棄が許せなかった。
    離婚の理由も家庭に対する協力と話し合いの放棄。
    結局、家庭のことなんか何も考えてない
    自己中心的な♀だった。

  • 168離婚さんいらっしゃい 2005/07/13 04:29:01

    電話でだが
    強く怒りの混じった、『さようなら…』
    1秒くらいの間
    ガチャン ツーツー
    でした。
    あぁもぅ死でもいいな…って思ったね。

  • 169離婚さんいらっしゃい 2005/08/19 13:25:22

    幸せに~♪

  • 170離婚さんいらっしゃい 2005/08/19 14:00:06

    ♀手紙書いたわ 明日離婚届けだします 別れることになったけど短い間でしたが楽しかったよ お元気でとね

  • 171離婚さんいらっしゃい 2005/08/19 14:32:32

    なんだっけ?
    忘れた

  • 172離婚さんいらっしゃい 2005/08/19 15:20:30

    いっぺん死ね!
    と電話で言い放った

  • 173離婚さんいらっしゃい 2005/08/20 13:52:06

    俺、目頭熱く寂しそうに 『それじゃーな。』 
    嫁 あっさりハキハキ笑顔で 『うん、じゃーね。』
    何コレ?俺ヤバくねぇ?

    • 174離婚さんいらっしゃい 2005/08/21 18:14:05

      >>173
      うちと一緒だ、女は未来を見る生き物だから。

  • 175離婚さんいらっしゃい 2005/08/24 16:50:23

    元嫁には何も言わずに
    子供をしっかり抱いてから出た。
    訳わかってるのか泣いてたな。釣られて下の娘も泣いてた。
    もし会うことがあれば 大きくなってるだろな

  • 176離婚さんいらっしゃい 2005/08/24 18:46:20

    我が人生に悔い無し!です。

  • 177離婚さんいらっしゃい 2005/08/24 20:02:00

    もう、自分以外の人の音がするのが嫌なの

  • 178離婚さんいらっしゃい 2005/12/15 18:58:56

    生まれ変わったら、また離婚しよー

  • 179離婚さんいらっしゃい 2005/12/15 19:05:35

    >>177 つ~か、お前結婚出来ないじゃん

  • 180離婚さんいらっしゃい 2005/12/15 19:06:31

    >>177
    >>178
    ×  ○ 
    ごめんよ177

  • 181離婚さんいらっしゃい 2006/01/28 14:32:25

    あげときます

  • 182離婚さんいらっしゃい 2006/01/28 14:47:50

    忘れた

  • 183離婚さんいらっしゃい 2006/01/28 19:14:16

    バイナラ

  • 184離婚さんいらっしゃい 2006/01/29 00:40:43

    おいおい記念に残る最後の言葉だぞ

  • 185離婚さんいらっしゃい 2006/01/29 00:45:40

    メガネは? だった

  • 186離婚さんいらっしゃい 2006/01/29 02:24:32

    人生最後のことばを書いてる奴がいないか?w

  • 187離婚さんいらっしゃい 2006/01/30 10:31:34

    元奥「もっと大切にしてくれると思ったのに」
    俺「ごめんね」
    その後、預金の残高が4万円になっていることが判明し、女の怖さを実感
    した

  • 188離婚さんいらっしゃい 2006/01/30 13:43:23

    元妻>「金の切れ目は縁の切れ目」
    俺>  「あっ そう・・・」

  • 189離婚さんいらっしゃい 2006/01/30 14:27:01

    元妻「〇〇さん(俺の上司)に頭下げて
    可愛がってもらいな。
    二度と人を裏切るんじゃないよ。
    真面目にやりな。」
    俺「はい。」

    • 190離婚さんいらっしゃい 2006/01/30 16:34:51

      >>189
      言葉遣いは荒いけど、良い女房だったっぽい。

  • 191離婚さんいらっしゃい 2006/01/30 18:11:40

    なんとなく健介夫婦を思い出したよ

  • 192189 2006/01/30 19:06:04

    姉さん女房のいい妻でした。
    俺が甘え過ぎて、散々無茶して
    見切りをつけられました。
    一緒にいるとお互いが駄目になると。
    今でも人間として尊敬しています。

    • 193離婚さんいらっしゃい 2006/01/31 09:34:42

      >>192
      おまえそれは舐められすぎやろ
      しかもはいて

  • 194離婚さんいらっしゃい 2006/02/26 05:41:35

    口論になってシネって言ってしまいました・・・・。

  • 195離婚さんいらっしゃい 2006/02/26 07:03:33

    「今までありがとう、ごめんなさい」
    でした。

    私の再婚が決まって、元夫への報告の言葉は
    「ありがとう、あなたとの思い出は一生の宝物だから」

    • 196離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 00:50:25

      >>195
      そんな関係ないやつの結婚の報告なんてほしくないよな

  • 197離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 11:44:24

    ♀「引越屋さんが来るから早く仕事に出かけて」
    ♂「何時にくるの?」
    ♀「もうすぐ」
    ♂「行ってきます」
    「おかえりなさい」は誰が言うのだろ?後妻かなw

    • 198離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 15:33:08

      >>197
      マジそれから何にも連絡ないん?
      たとえばあの時いい忘れてたおかえりとか

      • 201離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 17:13:10

        >>198
        197です。スマソ。書き方わるかった。私は♀の方。
        離婚する当日に「いってきます」はどうかと思った。

    • 204離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 18:24:44

      >>197
      あっ♀側だとてっきり
      じゃあこの際言ってあげれば
      あのときのおかえりを

  • 199離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 16:44:48

    私が子供を、連れて行ったら○○くんは、駄目になっちゃうよね。子供をお願いします。

  • 200離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 17:07:53

    何も無かった。手紙には実家に次男だけを連れて帰り、元気に戻って来ます。と書かれていた。
    そして一ヵ月後に自分の両親に空港で次男を預け、三人子は戻った。そして、また一ヵ月後に離婚届けが郵送されて来た。
    次男未だ二歳になる前の事だった。今年の四月で次男は中学生になる。
    言葉は無い離婚だったが、それは言葉以上に雄弁であり結論を感じていた。

  • 202離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 17:18:17

    彼「俺なんかいない方がいいんだよな」
    私「そんなことない!一緒にライブ行くんでしょ!」
    (とりあえず引き止める、けどまた言い合いに)
    彼「俺もう帰るから」
    私「もう止めないよ」
    でした、しかも正月早々です。
    一昨年の。
    で肝心なチケットですが、丁度他の人がチケットないのに来てて、
    元旦那の分もさばけたらしいので、その辺は安心しました。
    今は新しい彼氏と一緒に家族連れて初詣に行ったり、してました。
    これから先も、ずっと続けばいいなと思ってます。
    あ、でも同棲したら、実家遠くなるのか・・・
    それでもいっか、実家に来ればいいんだし。
    今年のおみくじは「大吉」きっといい事があるんだろうな~。

    • 203離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 17:55:44

      >>202
      いいたい意味が理解できませんでした
      チケットの件ももっとわけわかめ

  • 205離婚さんいらっしゃい 2006/02/27 18:37:12

    197です。
    ン?♀側ですよ。
    「いってきます」と♂は仕事に行ったけど、実際に家を出たのは私だから「おかえり」は変でしょ。
    でも何より帰る気ないし、♂も帰ってくるな!って思ってますよ。

  • 206離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 00:33:49

    分かりやすく言うと、元旦那と、武道館ライブへ一緒に行く予定だった
    んです。
    その為に私の実家に帰ってきてて、時間まで待ってようということになり
    まして、居たんですが。
    ちょっとしたことでぐだぐだと愚痴を吐く元旦那。
    そのことで言い合いになったら、帰るって言われて、一度目は止めて
    2度目は止めなかったのです。
    それ以来は、ネットやったり、送る荷物ダンボールにつめたりと色々
    して、最終的に彼に会ったのは私の父親。
    それで正式に離婚になったの。
    分かりづらくてスマソ。
    ライブへは2人で行く予定だったんだよ。
    で、M君は元旦那が着たら、当日券ではいると言っていたんだけど
    元旦那は来なかったから、その分のチケットが,M君のものになった
    ってワケ。

  • 207離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 00:34:24

    あ、>>202です。

  • 208離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 16:57:08

    長文乙
    やっとわかった今日この頃

  • 209離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 17:56:31

    知り合って6年で結婚
    夫婦生活12年で離婚でしたが
    彼女からの最後の言葉は
    「もっと早く別れれば良かったね。。。
    あなたの人生、台無しにしてゴメンね」
    それに対してオレは、格好つけて
    「悪くない12年だったよ」

    と言いたかったが
    涙を堪えるのに必死で
    気の利いた言葉も言えず
    玄関先で見送る事しか出来なかったです。

    • 210離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 19:18:58

      >>209
      泣ける・・・

  • 211離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 20:06:03

    >209
    せつない

  • 212離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 20:11:20

    オレ「婚姻届は一人で出しに来たのに,離婚届は二人揃って出しに
    来るとは思わなかったよ」
    元嫁「そうだねぇ」
    オレ「いろいろすまなかった。じゃあ」
    元嫁「しょうがないよ。バイバイ」

    • 214離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 02:34:57

      >>212
      しょうがないが最後ってのもなんか
      さーらりとした梅酒っぽいな

  • 213離婚さんいらっしゃい 2006/02/28 23:46:56

    えっ?婚姻届ってひとりで出せたんだぁ。わざわざ仕事休んだのにっ

  • 215離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 03:39:57

    209
    そんな人手放しちゃイケマセン!!

  • 216離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 05:31:32

    お互い最後は涙だった・・・。
    なんで別れたんだろ?
    漏れ『この後別のヤシと再婚でもすんのか?』
    元嫁『・・しないと思う。。』
    漏れ『ソカー。。。今、彼氏いないって事ダナ?』
    元嫁『・・ウン』
    漏れ『漏れと結婚を前提に付き合わないか??』
    元嫁『うん。いーよ♪』

     な ん で 離 婚 す る の ?

    • 217離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 08:31:20

      >>216
      おばかw

  • 218離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 13:47:03

    元嫁『もう少しだけ、一緒に苦しんでくれませんか?』
    俺『これ以上無理』

  • 219離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 14:10:02

    グッバイボーイ!一言!!

  • 220離婚さんいらっしゃい 2006/03/01 14:28:12

    なんや最近アドリブ使ってるヤシ増えてきたなぁ

  • 221離婚さんいらっしゃい 2006/03/02 01:38:11

    「俺にとってはここが一番落ち着く場所だった」浮気を繰り返した旦那の最後の。言葉でした。もっと早く聞きたかった

  • 222離婚さんいらっしゃい 2006/03/02 11:53:25

    えっ早く聞いてれば別れないですんだと?

  • 223離婚さんいらっしゃい 2006/03/15 23:34:10

    AGE

  • 224離婚さんいらっしゃい 2006/03/16 22:38:21

    妻「離婚したいんだけど」
    夫「・・・分かった。保険証だけ返して。」
    それだけ。

  • 225離婚さんいらっしゃい 2006/03/16 23:17:23

    うそまるだしやん

  • 226離婚さんいらっしゃい 2006/03/16 23:49:43

    1ヶ月前の土曜日に、通院で出かけた際の言葉が最後だなぁ。
    俺「んじゃ、整体行ってくる」
    嫁「行ってらっしゃい」
    で、返ってきたら、離婚届がテーブルの上に置いてあって、嫁が実家帰ってた。
    ちうか、電話もメールも返ってこないし、連絡付かないから、届けは書いてないし出してもないんだが。。。

  • 227離婚さんいらっしゃい 2006/03/17 05:45:27

    最後の言葉?なんだっけ?3ヶ月前なのにもう忘れたよ。

  • 228離婚さんいらっしゃい 2006/03/17 13:01:38

    彼「じゃっ調停で」
    私「気を付けてね~」
    こんな感じで別居→離婚
    哀愁なんてまるでなしだよ

  • 229離婚さんいらっしゃい 2006/04/07 07:54:30

    「本日離婚届を提出しました。今まで申し訳ございませんでした。」
    というメールが嫁から来てから2ヶ月くらいたつかな。未だにそのメールに返事はしてない。
    俺はメルヘン中です。

  • 230離婚さんいらっしゃい 2006/04/07 09:23:16

    メルヘン・・・楽しそうねw

  • 231離婚さんいらっしゃい 2006/04/07 14:09:25

    少しの違いが
    まったく反対の意味にかわってる
    それくらいむずかしいんだよ結婚て

  • 232離婚さんいらっしゃい 2006/04/07 17:35:23

    うまくまとまりましたw

  • 233離婚さんいらっしゃい 2006/04/07 18:02:23

    本当にそんな流れで良いのかよ?

  • 234離婚さんいらっしゃい 2006/04/08 00:27:58

    だめー
    真面目にいこーぜ

  • 235離婚さんいらっしゃい 2006/04/08 19:46:38

    元夫「別れるけど元気でね」
    ワタシ「あぁ?はぁ…(生返事)」
    つーかこっちは引っ越しの荷造りで忙しいんだよボケ!!!
    勝手に一人で雰囲気作っているんじゃねぇよゴルァ!!!
    そもそも離婚の原因はオマエの男尊女卑的考えだってこと
    わからんのかアフォ…orz

  • 236離婚さんいらっしゃい 2006/04/11 13:56:06

    離婚3日後電話で
    旦那「オレのドラクエしらない?!」
    私「あー。あるよ」
    旦那「今からとり行くから!」
    家に来てイキナリ
    旦那「再婚すっぺ!」
    私「養育費払うなら考えてやるよ。」
    旦那「じゃぁコレやるから!」
    私「ナニナニ?(´∀`)」…渡されたのは114円…
    私「…カエレ!!」
    旦那「じゃぁーな♪」
    別居する時もプレステと漫画本とパンツだけしかもって行かなかった…元旦那

  • 237離婚さんいらっしゃい 2006/04/11 16:36:03

    バカ夫婦w

  • 238離婚さんいらっしゃい 2006/04/15 09:38:07

    笑わっしょるなぁ
    なんまそのまま再婚してほいような

  • 239離婚さんいらっしゃい 2006/04/15 10:49:17

    女がいて自分から離婚したいと言い出して、かなり粘ったけど聞く耳持たず。
    「私が保証人になってる部分を差し替えてね!」と離婚届けを渡した。
    一年経ってもそのままだったので知り合いと弁護士に間に入ってもらって、保証人でなくなった。
    「すまない事をした」と泣いていたらしいけど、どうせ嘘泣きだろう。

  • 240離婚さんいらっしゃい 2006/04/15 11:37:42

    ばいばーい! じゃあねー!だった

  • 241離婚さんいらっしゃい 2006/04/15 15:19:35

    >>240あなたはもしかして女性ですか?

  • 242離婚さんいらっしゃい 2006/04/15 16:07:47

    携帯会社からTELがあって 
    「もしもし、○○様(私)ご本人様でらっしゃいますか?
    今○○様(元ダン)がご来店されていて、
    ○○様(私)の携帯の解約に来られてるのですが・・
    ご本人様の同意がひつようで・・」
    私、「はい、解約してください」
    元ダンに替わって、「そうゆうことだから・・。っつーか携帯代5万ってどうゆうこと?」
    私「あんたの相談とかしてたから、しゃーないやん」
    元ダン「あ・・そか・・」
    でお終い。

  • 243離婚さんいらっしゃい 2006/04/16 17:26:30

    5万てw

  • 244離婚さんいらっしゃい 2006/04/16 19:33:52

    玄関にて。私は涙ポロポロで、相手の涙出待ち(まだかよ)やっと涙が出たらしく玄関に来た。握手しながら「元気でね(号泣)」は~ぁ

  • 245離婚さんいらっしゃい 2006/04/16 20:17:15

    もう一生会うことないよね。これって死に別れみたいだね笑
    でした。

  • 246離婚さんいらっしゃい 2006/05/19 23:01:46

    私『(顔も見ずに)んじゃあ~』
    元旦那『元気でな』
    これだけ。娘には『もう会う事も無いだろうけど、元気でな』でした。
    そろそろ1ヶ月経ちます…。

  • 247離婚さんいらっしゃい 2006/05/19 23:06:55

    最後の言葉?忘れた

  • 248離婚さんいらっしゃい 2006/05/20 00:50:00

    一ヵ月かぁ
    辛い時期かもね
    乗り越えてガンガレ

  • 249離婚さんいらっしゃい 2006/05/20 10:14:18

    不倫したあげく慰謝料養育費なし(ガンガッタが取れなかった)口だけ調子の良い馬鹿元旦には精一杯いやみ言って別れた。
    『あんたと出会わなければ良かった』子は可愛いが、本当にそう思う。

  • 250離婚さんいらっしゃい 2006/05/20 12:52:55

    離婚届け出したのに、元旦那が金がないから出て行ってくれない・・・。
    早く最後の言葉言いたいよ!

  • 251離婚さんいらっしゃい 2006/05/20 13:34:09

    愛などいらぬ!

  • 252離婚さんいらっしゃい 2006/05/20 14:55:48

    あ、私本当に忘れちゃった。5年前の事。

  • 253離婚さんいらっしゃい 2006/05/20 15:00:41

    DVが離婚の原因。
    元夫が眠っている真夜中に子供を抱えて、そっと家を出てシェルターに避難。
    その後は調停離婚だったので別れの言葉は無し。
    暴力の無い毎日はいいね。私も子供も笑顔で暮らせて幸せ。

  • 254離婚さんいらっしゃい 2006/05/21 12:36:08

    旦那「おれのお母さんに土下座汁」
    私「ふうん。」

  • 255離婚さんいらっしゃい 2006/05/23 16:52:11

    ふうんて言って逃げた口だな
    さいってー

  • 256離婚さんいらっしゃい  2006/05/23 20:37:29

    「死ねよ」

  • 257離婚さんいらっしゃい 2006/05/24 01:21:07

    許してあげられなくて本当にごめん

  • 258離婚さんいらっしゃい 2006/05/24 01:28:29

    俺「これで、おっしま~いけるw」
    嫁「ぎゃふん」

  • 259離婚さんいらっしゃい 2006/05/27 00:51:58

    「お前は、クビッ!!」
    「・・・・・」

  • 260離婚さんいらっしゃい 2006/05/27 19:27:39

    パンツ脱げや

  • 261離婚さんいらっしゃい 2006/05/30 03:13:00

    元妻「あー、せいせいした」
    俺「それは良かった、じゃあ」

  • 262離婚さんいらっしゃい 2006/05/30 03:42:56

    「パンツ脱げや」
    「ズボン穿けや」

  • 263離婚さんいらっしゃい 2006/05/30 21:41:34

    元旦那「もう帰ってこないの?」
    私「もちろん。これからは自分の借金は自分で返してくださいね」
    元旦那「俺は離婚届けは書かない!」
    私「もう書いて出しました♪」
    玄関の扉閉めてタクシーに乗り込みました。

  • 264離婚さんいらっしゃい 2006/05/30 22:27:15

    しゃぶりたかったのよ

  • 265離婚さんいらっしゃい 2006/05/30 23:23:29

    最後
    いぐぅ~ あ~ぁ
    奥に当てて
    と、じゃあね。

  • 266離婚さんいらっしゃい 2006/05/31 02:33:49

    「ロボコ~ン、パ~~ンチ!」
    「ヴ・・・」

  • 267離婚さんいらっしゃい 2006/05/31 12:20:48

    完全無料携帯バーチャルSEX
    http:/m-pe.tv/u/?tetesex

  • 268離婚さんいらっしゃい 2006/06/01 03:26:29

    俺「何年か経って泣きついてくるなよ」
    元嫁「ハハハ、それはないって!」
    泣きついてきた(汗)

  • 269離婚さんいらっしゃい 2006/06/02 23:00:50


     バッハハ~~~イ
     

  • 270離婚さんいらっしゃい 2006/06/03 09:16:02

    一緒に離婚届けを出しに行き、出したあとに『じゃあね』
    しかし、次の日から毎日アパートにきてた。

  • 271離婚さんいらっしゃい 2006/06/03 09:49:00

    騙されるスレッドを見破るコツ
    http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1144587341/l50

  • 272離婚さんいらっしゃい 2006/06/03 12:07:34

    お元気でぇ(^o^)v-~~~

  • 273K子 2006/06/04 04:28:07

    「行ってきまーす」
    そのまま蒸発した…。
    今だ行方知れず。

    • 274離婚さんいらっしゃい 2006/06/05 09:00:34

      >>273
      調べたと思うけど、事件とか事故の可能性は無かったの?

  • 275離婚さんいらっしゃい 2006/10/13 01:39:33

    あげとくわ

  • 276離婚さんいらっしゃい 2006/10/13 03:59:42

    二度と私の前に現れないでね^^

  • 277離婚さんいらっしゃい 2006/12/13 16:47:48

    無料ポイント分でうまくいけば会える。けっこうオススメ。
    http://www.117558.com/?86k

  • 278離婚さんいらっしゃい 2007/01/06 13:55:25

    おーい
    語り合おうぜ

  • 279離婚さんいらっしゃい 2007/01/06 15:25:55

    調停離婚の末、最後の言葉…なし

  • 280離婚さんいらっしゃい 2007/01/06 16:16:12

    プッ
    語れないじゃん
    糸冬

  • 281離婚さんいらっしゃい 2007/01/06 17:48:52

    じゃ、お父さんお母さんによろしくいっといてって、、俺誰と結婚してたんだっけ?

  • 282離婚さんいらっしゃい 2007/01/06 18:02:25

    もうこれでアナタとは無関係です。私はすでに好きな人が出来ましたのでもう二度と電話もメールもしないでください。

  • 283離婚さんいらっしゃい 2007/01/06 18:56:45

    警察に通報するわよ。
    元嫁の言葉に、何か笑ってしまった。

  • 284離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 00:21:57

    窓から3歳の次男が何も知らずにいってらっしゃいと手を振ってたorz

  • 285離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 01:35:57

    悲しすぎる
    作り話しあであってほしいな

  • 286離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 01:58:22

    さて、来週に元嫁が荷物全て引き上げて出て行くんだが
    なんて言えばいいのかわからない
    何も言えないかもしれない

    • 287離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 10:52:34

      >>286
      元気でな、でいいじゃん。

  • 288離婚さんいらっしゃい 2007/01/07 23:44:19

    覚えてない

  • 289離婚さんいらっしゃい 2007/01/08 01:55:30

    金に困ったら俺が一回3万で買ってやるからな。
    体は売るな。じぁあな。

  • 290離婚さんいらっしゃい 2007/01/08 09:29:56

    俺達もそんなこといってたなぁ
    万が一別れても月一回小遣いくれるならやってもいいよ
    なんて話ししてたなぁ
    しかし別れて一度も会ったことも話したこともありませんが
    なにか?

  • 291離婚さんいらっしゃい 2007/01/08 23:58:35

    調停離婚したので…家裁の前で一歳の子を抱きながら「パパより先に再婚してやるぅ」って言いました。奴は三ヶ月で浮気相手と再婚しました…

  • 292離婚さんいらっしゃい 2007/01/09 00:32:29

    離婚後もしばらくメール交流は続いていて、
    元妻からカレシが出来たという連絡もらった際に、
    「俺は幸せには出来なかった。今度は幸せにしてもらいな」
    と返信してメール交流も終了にしようという話になった。
    ちなみにこのとき、元妻には隠していたが、俺にはカノがいた。

  • 293離婚さんいらっしゃい 2007/01/10 00:35:31

    でっ?
    スレ間違ってませんか?

  • 294離婚さんいらっしゃい 2007/01/10 01:48:41

    俺「最後だから言うけどさ、おまえのマン子、グロすぎんだよ。それも原因の一つかも」
    元嫁「てめーはわきが包茎じゃねーかバーか死ねよおまえ一生彼女出来ないよくせーウジ虫が」
    俺「うるせーよアトピーW」
    元嫁「まじ死ね包茎のカスおやじ」〔この時点で泣き始める〕
    俺「在日w」
    元嫁「・・・」
    俺「じゃーなゾンビ」

    • 295離婚さんいらっしゃい 2007/01/10 05:21:26

      >>294
      ひど…そこまで最低に終わったなら未練もなにもなくていいね。逆にうらやましいや。
      うちは
      旦那「10年後お互い一人だったらまた一緒になろう」
      私「ありがとう」
      こんなんだから10年後まで一人でいそうだよ私。

  • 296離婚さんいらっしゃい 2007/01/10 14:02:55

    >>294
    >>295
    ひどすぎやわ
    よく夫婦になれたよな
    それともそこまでお互い変われるなにかがあったのか
    なんや未練たらたら
    お互いに
    逆に別れなきゃよかったのに
    まぁ10年たってももどることないだろうが

  • 297離婚さんいらっしゃい 2007/01/10 17:38:03

    死ね包茎

  • 298離婚さんいらっしゃい 2007/01/10 17:51:28

    俺「ごめんな・・・」
    元嫁「ううん、元気でね・・・〇〇もね」
    (飼い猫〇〇を撫でながら涙目で)
    それを見て俺も軽く涙目で別れ、
    しばらく玄関で(´・ω・`)ショボーンとしていると・・・

    バタンッ!
    元嫁「トイレッ!!」

    俺の(´・ω・`)ショボーンを返せ!!!!

    • 300離婚さんいらっしゃい 2007/01/15 21:44:58

      >>298
      ちょつワロタw
      元嫁が私と被った様に見えたのは
      気のせいという事にしておこうジャマイカ

  • 299離婚さんいらっしゃい 2007/01/15 21:37:48

    んじゃな

  • 301離婚さんいらっしゃい 2007/01/15 21:48:51

    俺『おまえを幸せに出来る自信がついたら迎えにくるよ』
    嫁だった人『・・・はぁ?』

    • 302離婚さんいらっしゃい 2007/01/16 09:42:10

      >>301

      元旦那さんですか?w
      もうそれぞれの人生で頑張りましょう。

  • 303離婚さんいらっしゃい 2007/03/26 22:11:55

    元妻:いい奥さんになれなくてごめんね(涙)
    漏れ:漏れの方こそいい旦那じゃなかった。ごめん。(涙)
    …その後、部屋を整理してたらノートが一冊出てきた‥そこには洗濯の仕方や漏れが好きだった肉じゃがや豚汁やらのレシピがぎっしり…そして最後に『長い間ありがとうございました』…その日泣きじゃくりで出会って6年、結婚して6年が終わりました…

    • 304離婚さんいらっしゃい 2007/03/27 00:27:38

      >>303
      (ノ_・。)

  • 305離婚さんいらっしゃい 2007/03/28 01:46:51

    若い男のチンボでもしゃぶってろ!

  • 306離婚さんいらっしゃい 2007/03/28 08:27:13

    ちんこもみもみ

  • 307離婚さんいらっしゃい 2007/03/29 01:28:26

    久しぶりに覗いてたら
    思い出した
    あなたの洗濯物たたんでて幸せだったって言われた
    あれは最後の話しあいだったかな
    はやいよなもう二年

  • 308離婚さんいらっしゃい 2007/06/14 23:58:50

    結婚するなんてバカのすることだろ。
    なんか楽しいの?
    女は友達とセフレで十分だw

  • 309離婚さんいらっしゃい 2007/06/15 00:37:14

    てめーぇみたいな
    馬鹿がくるたこじゃありませんよ

  • 310離婚さんいらっしゃい 2007/06/16 15:12:16

    元嫁:子供に選ばれなかった惨めな男じゃ~ね~

  • 311離婚さんいらっしゃい 2007/06/16 22:37:23

    創価学会を舐めてる2chに仏罰とかって誰かが言ってた

  • 312離婚さんいらっしゃい 2007/06/16 22:54:53

    元嫁「最後に何か話す事があったら言って」
    俺「貧乳女」
    元嫁「え?」
    俺「別に」

    • 313離婚さんいらっしゃい 2007/06/16 23:47:03

      >>312
      かわいそうに
      貧乳なんかと結婚しちゃって

  • 314離婚さんいらっしゃい 2007/06/17 00:10:56

    元DV旦那「俺はもう結婚はしない!」
    私「しないじゃなくて”出来ない”でしょ。」
    元DV旦那「もっかい言ってみろ!!」
    私「殺されなかっただけ有り難く思え!!」
    元DV旦那「…(キョトンとしてた)」
    私が最初で最後の反発をしたので、ビックリしてた。

  • 315離婚さんいらっしゃい 2007/06/17 00:56:41

    元嫁ももう結婚しないって言ってたけど
    やっぱりするんやろーなぁ

  • 316離婚さんいらっしゃい 2007/06/17 03:44:15

    元嫁が再婚しようが、すまいがどうでも良い話。
    そして、スレ的違い。
    さて、最後の言葉と問われると悩むな。
    なんだったっけ?
    俺「このままで良いと思うのか?」
    元嫁馬鹿女「いいと思います!」

  • 317離婚さんいらっしゃい 2007/06/17 04:03:24

    私→2年時間頂戴。
    元旦那→2年たてば帰って来るんだな?
    私→うん。
    かれこれ3年かぁ…嘘ついちゃったな…
    けど絶対戻らない

  • 318離婚さんいらっしゃい 2007/06/17 11:16:12

    私「嫌いになる前に、違う形で家族になりたい。」
    元旦那「わかった。」
    円満離婚です。

  • 319離婚さんいらっしゃい 2007/06/18 11:00:49

    私「ハハッ^^」
    相手「ハハッ^^」

  • 320離婚さんいらっしゃい 2007/06/18 11:22:45

    元嫁「私が悪いの、気持ち冷めちゃったの」←泣きながら
    私 「わかった。」←泣きながら
    元嫁「で、貯金○千万円あるんだけど、どう分ける?」←満面の笑み

  • 321  2007/06/20 07:01:07

    創価学会は集団ストーカーをやめろよ

  • 322離婚さんいらっしゃい 2007/06/21 10:55:11

    ξ\(゜ー゜*)ウンコナゲッ!(*゜▽゜)ノ⌒ベチャ!!ξ゜Д゜)ノノ
    ってヵんじw

  • 323離婚さんいらっしゃい 2007/06/21 11:07:13

    じゃあーな

  • 324離婚さんいらっしゃい 2007/08/02 20:49:09

    旦那にビンタ

  • 325離婚さんいらっしゃい 2007/08/02 23:30:19

    お前には失望した。

  • 326離婚さんいらっしゃい 2007/08/04 09:14:08

    チョン

  • 327離婚さんいらっしゃい 2007/08/14 23:03:44

    「そんじゃあ失礼しま~~す」

  • 328離婚さんいらっしゃい 2007/10/23 22:24:11

    頑張り次第では素人が捕まる。俺は実際に2、3人と会えた。
    http://sugoideai.monogoshi.com

  • 329離婚さんいらっしゃい 2007/11/12 16:58:42

    あげ

  • 330離婚さんいらっしゃい 2007/11/12 22:18:28

    『風呂貸してくれ』

  • 331離婚さんいらっしゃい 2007/11/12 22:49:34

    ( ゚Д゚)<氏ね!

  • 332離婚さんいらっしゃい 2007/11/15 09:02:47

    今週末に妻が出て行く、何を言ってあげればいいか、わからない

  • 333離婚さんいらっしゃい 2007/11/15 10:31:32

    じゃっ俺が考えてやるよ
    てめぇに食わせる


    イケメンはねぇ

  • 334離婚さんいらっしゃい 2007/11/15 12:19:52

    お前のまんちょすげーくさかったよw

  • 335離婚さんいらっしゃい 2007/11/15 12:37:26

    >>332理由による

  • 336離婚さんいらっしゃい 2007/11/15 12:43:17

    旦那に「だいじょうぶ~?」と言いながら、すごく若い男とマンコしてました。

  • 337離婚さんいらっしゃい 2007/11/15 12:46:56

    >>336で?

  • 338離婚さんいらっしゃい 2007/11/16 18:23:23

    お世話になりました

  • 339離婚さんいらっしゃい 2007/11/17 13:41:25

    じゃあね

  • 340離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 00:57:16

    『もっと酷い事をしてやろうと思ってた』と言われた。
    暴力を振るわれて、身の危険を感じたので一晩中眠れなかった。
    後に、あの日まだ何かしようとしてたのか訊ねた時の相手の返事。
    つまりは殺そうとしてたのか・・・
    最低な男だな
    別れてよかった!

  • 341離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 04:34:10

    一家もろとも滅びろ。
    小松島市、山川家。

    • 348離婚さんいらっしゃい 2007/11/21 15:22:45

      >>341
      これか?
      http://divorce.txt-nifty.com/subemuko

  • 342離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 08:30:10

    覚えてねぇけど…
    『子供産んでくれる他の女探した方があなたの幸せになる。人生に関わってごめんなさい』
    とは出ていく前に言ったなぁ

  • 343離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 10:57:21

    離婚後の俺の戸籍ってどうなるの?
    誰が家事するの?
    お前を占って貰ったら男運が悪いらしいから気を付けろ
    別れてもたまにセックスさせてくれ
    でした。

  • 344離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 11:00:36

    すみませんスレ違いでした。
    元夫に対し、私は無返答で出ていきました。
    呆れて二度と関わりたくなかったので。

  • 345離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 11:11:12

    『お願いだから出てってくれる!?』

  • 346離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 11:19:26

    覚えてないw

  • 347離婚さんいらっしゃい 2007/11/18 12:38:39

    無言
    元旦「寂しくなったらいつでも」チンコポンポン
    私「・・・・・・」玄関から押し出しドアバタン!カギガシャン!
    てめぇーのきたねえちんこなんかいらねーんだよ!

  • 349離婚さんいらっしゃい 2007/11/21 21:58:54

     元夫「俺が何したって言うんだよ!」
     私 「あなたは何もしてない。」
     元夫「だろ!?俺はおまえに暴力ふるったこともなければ浮気をしたこともない!」
     私 「そう、あなたは何もしなかった。夫としてするべきことを何もしてこなかった。」

  • 350離婚さんいらっしゃい 2007/11/27 20:11:41

    >>341
    >>348
    これだ!
    間違いない。
    http://104.infoseek.co.jp/wtel/name?knj=%F1%D1%F1%CC&svp=&indata=%BB%B3%C0%EE%BE%A6%BB%F6&indata2=%BE%AE%BE%BE%C5%E7&indata3=&indata4=

  • 351離婚さんいらっしゃい 2008/02/13 23:20:15

    明日が最後なんですけど、一生わすれないような思い出したら会いたくなるような言葉ありませんか!?アドバイスお願いします

  • 352離婚さんいらっしゃい 2008/02/14 02:59:48

    調停離婚だった俺。調停成立日に嫁に財産分与を現金で渡した。
    俺:(金を渡しながら)・・・・
    嫁:・・・・(金に飛びついて数え始める)
    BGMは裁判官が調停条項を読み上げる声。ここまで嫌い合うとすっきりだね。

  • 353離婚さんいらっしゃい 2008/02/14 07:20:14

    私「鼻毛ちゃんと切りなよ。そんなんじゃ女出来ないよ?」

    元旦那「うん、わかった」

    • 358離婚さんいらっしゃい 2008/02/16 14:04:03

      >>353
      あなた優しいじゃない!
      元旦那、素直な言葉だね

  • 354離婚さんいらっしゃい 2008/02/14 11:11:49


    4年前
    俺「まっ、君は君で、年下の彼とヨロシクやってくれや」
    元嫁「ごめんなさい、本当ごめんなさい。」
    俺「慰謝料も貰うし、払わなければ差し押さえだし、金払ってまで、あの男と一緒んなりたいんだろ?文句言わないよ。」
    元嫁「ごめんなさい、本当ごめんなさい。」
    俺「元気でね」
    離婚後
    2ヶ月後には捨てられて
    半年後には、大きなお腹抱えて苦労してたな
    1年後、子供抱えてやってきて
    「やり直させては、いただけませんか?」だとよ
    馬鹿じゃねぇ~の

    • 363離婚さんいらっしゃい 2008/02/22 23:21:26

      >>354
      あなたは間違ってないね
      なんちゅー嫁だ…
      もしあなたの子供だとしても、愛せないだろうね
      最後の日
      私「いってらっしゃい。今日帰って来たら、もういないからね。」
      元夫「あ?届けだしたんか?」
      私「今日出す。」
      元夫「ふーん…」
      お互い一度も目を合わさなかったな。
      (出会って10年、あなたの人生に関わって無駄に過ごさせてしまった。ごめんなさい。)

  • 355離婚さんいらっしゃい 2008/02/14 13:25:40

    言葉じゃないけど
    風呂に入ってて裸で脱衣所にいた元嫁に

    見ないでみたいな態度とられた時
    ちなみに家には一緒にいたが離婚秒よみの時
    あぁもう他人なんだって悲しくなった

    • 356離婚さんいらっしゃい 2008/02/14 16:07:24

      >>355
      泣いた。
      俺は、元妻の不倫が原因だったから、触れたくも無いし、作った飯も食わなかった。
      一緒に揃えてた箸も茶碗も割って、血を流しながら外へ出たこともある。
      違う部屋で寝ながら何日か生活して、仕事から帰ったらいなかった。
      それきり離婚して、今に至るまで会ってないし話もしてない。
      たとえ罵り合いでも、最後の言葉が交わせてる人が少し羨ましい。

  • 357離婚さんいらっしゃい 2008/02/14 22:02:39

    手紙に「厭な最終回だったけど、楽しかった思い出もあった。ありがとう」と書いたよ。
    ほしたら返信が、私が悪かったからだとしか書いてねーの。(浮気もDVもモラハラも浪費もしてません)バッカじゃない?大人なんだからお互い様だった、位言えねーのかい。アホ

  • 359離婚さんいらっしゃい 2008/02/16 14:35:24

    奴「おまえの貯金、使い切って本当にごめん」
    私「あんた掃除機?吸い取りやがって!しっかり両親と取り立てるからね」
    お金は毎月10万、私の父の口座に振り込まれてますw

  • 360離婚さんいらっしゃい 2008/02/17 01:32:33

    『今さら何言っても元には戻らないんでしょ?』と言って、
    旦那は私からの離婚申し出以降ほとんど話し合いもないまま離婚に至ってしまいました。
    最後に『幸せにしてあげられなくてごめんね』と言われました。
    言いたい放題だった私とはやはり合わなかったかな。

  • 361離婚さんいらっしゃい 2008/02/17 07:01:31

    お疲れマウンテン

  • 362離婚さんいらっしゃい 2008/02/19 18:43:53

    ロディマス

  • 364離婚さんいらっしゃい 2008/03/13 22:39:25

    元旦那「君は従業員としてレベルが低かった。」
    私「ふうん。」
    結婚して3ヶ月で言われました。
    元々デザイナーで喰っていたのに、いきなり儀実家の会社の
    経理事務なんか研修もなしで、できるわけがない。
    そんなに有能な社員が欲しければ、経験者雇えばいい。
    所詮嫁は小遣い程度の給料で使える労働力なんですよね。
    結局今もデザイナーしてます。
    給料は3倍になりました。

  • 365離婚さんいらっしゃい 2008/04/27 00:07:44

    >364
    でも好きだから結婚したんだよね?当時は。
    結婚してからは3ヶ月で冷めたとしても。

  • 366離婚さんいらっしゃい 2008/04/27 00:55:49

    元旦(酔って錯乱状態)「この、刺したろか、てめぇ」
    私「…」
    元旦、夜の町へ酒飲みに戻ってる間に警察到着、私保護。
    調停も接見なしで、無事離婚成立。
    あの時、何も言わなくってよかった。無傷で、すんだ。

    • 367離婚さんいらっしゃい 2008/04/27 01:18:39

      >>366
      ・・・あなた、このスレで最強かも。

  • 368離婚さんいらっしゃい 2008/04/27 01:37:08

    ちなみにDV夫で、警察も何回も家に来てて
    警察官に「逃げましょうよ?」って言われた。
    あの頃は、もう恐怖で何もかもに無感覚になってたっけ。
    離婚を相談した弁護士に、窓ガラスや物が破壊された写真を見せた時、
    真顔で「ひどいなぁ…」って言われたっけ。

    • 369離婚さんいらっしゃい 2008/04/29 12:59:06

      >>368
      警官に射殺してもらえば良かったのにw

  • 370離婚さんいらっしゃい 2008/06/25 18:47:06

    養育費だけきちんと払い続けろよ?
    あんたの近況報告とか全然いらんし電話も出ないから。

  • 371離婚さんいらっしゃい 2008/06/25 21:29:11

    俺:10年ローンの慰謝料の払い遅れないでね(笑)
    汚嫁&間男 :涙目

  • 372離婚さんいらっしゃい 2008/06/25 22:11:09

    >371
    あんたもつらかったな。
    そんな相手でも昔はあんなに好きだったのにな。
    最後はやっぱりカネで制裁くらわすしか無いよな。
    それが相手にゃ一番こたえるだろうし。

  • 373離婚さんいらっしゃい 2008/08/17 07:05:27

    最後の言葉?
    死刑執行前の?
    (まぁ、おまえれには近いことだが)

  • 374離婚さんいらっしゃい 2008/09/02 08:01:33

    みんな愛しあって結婚したのに。
    人生様々。。。

  • 375離婚さんいらっしゃい 2008/12/06 17:49:42

    優しすぎたの あなた
    振り返らずにあるいてほしいと涙こらえて見送った

  • 376離婚さんいらっしゃい 2009/02/06 02:43:29

    えげつねえよな、何が永遠の愛だ。夫婦100組いたら何組そんな関係続けられるもんだかな。

  • 377離婚さんいらっしゃい 2009/02/06 10:12:39

    元旦那
    「離婚するから最後にもう一回ヤラセテ」

    おまえと死んでもヤりたくないから分かれるんだよヴォケ!

  • 378離婚さんいらっしゃい 2009/02/12 13:28:39

    最後の言葉か
    ファミレス出た後別れるとき、
    「それじゃ、娘をよろしく。よく見てやってね。8年間ありがとうね」
    って声かけたっけ
    元旦は頷いたかなんかだった気がするが忘れた
    どんな経緯であれ、世話になったことには変わりない
    この台詞、割とすんなり出て来た
    自分でも驚いたわ

    • 380離婚さんいらっしゃい 2009/06/29 19:48:43

      >>378
      子ども手放したの?

  • 379離婚さんいらっしゃい 2009/06/29 11:14:51

    離婚して少しして立ち上げたスレ
    早くも四年余り
    今幸せなのか?俺

    • 383離婚さんいらっしゃい 2009/11/08 04:02:19

      >>379
      なんとなく・・・乙と言っておこう。

  • 381離婚さんいらっしゃい 2009/11/07 23:20:28

    かわいそうに

  • 382離婚さんいらっしゃい 2009/11/08 03:21:01

    死ねカス。この一言に尽きる。

  • 384離婚さんいらっしゃい 2009/11/08 06:43:19

    嫁 あんたには幸せになって欲しいんだよ
    俺 すまん
    きちんと謝罪すらできていないことに今も後悔
    でも、今更言われても困惑だろうし
    謝罪は、俺の自己満足の為と思われそう

  • 385離婚さんいらっしゃい 2009/11/09 00:34:41

    じゃ。

  • 386離婚さんいらっしゃい 2009/11/09 11:37:10

    「それじゃ、ばいばい」だったな。

  • 387離婚さんいらっしゃい 2009/11/22 15:15:46

    http://divorce.txt-nifty.com/subemuko/
    これの舞台が判明した!
    正義ある勇者は突撃だ!
    http://www.mapion.co.jp/phonebook/M21002/36203/0885340222-001

  • 388離婚さんいらっしゃい 2009/12/02 01:05:06

    男女ともクズだってのが良く分かる。 あんたら脳は魚並みだねw

    • 389離婚さんいらっしゃい 2009/12/02 01:38:47

      >>388
      2ちゃんで「クズ」とかレスするのはどんな気持ち?
      ドキドキしますか?やっぱり、俺様気分で気持ちイイですか?現実のお前はどうしようもないクソニートなんだけど、やっぱり2ちゃんで悪態つくと気持ちイイですか?
      現実を忘れられますか?
      クズなお前を微笑ましく思った俺の気持ちわかりますか?
      見下したハズの相手に見下された気持ちはどうですか?
      惨めですか?
      それでは、朝方まで頑張って下さい。

      • 398離婚さんいらっしゃい 2011/11/01 09:56:03

        >>389
        人生思い通りにいかないとイラつくよねwww

  • 390離婚さんいらっしゃい 2009/12/02 16:37:35

    婿養子を前提としたマスオさんが、男児誕生を契機に嫁家より「跡取りはできたので婿養子は不要」と離婚を迫られた事件。
    離婚後、嫁家は実父の子供への面接交渉を嫌い、縁切りのために養育費の請求を持ち出し、大暴れした山川家。
    バツ1の馬鹿女は子育てを放棄し、遊び放題。
    http://divorce.txt-nifty.com/subemuko/
    舞台となったところ。
    http://www.mapion.co.jp/phonebook/M21002/36203/0885340222-001

  • 391離婚さんいらっしゃい 2009/12/02 16:41:46

    バルス

    • 395離婚さんいらっしゃい 2011/10/24 12:50:45

      >>391
      「ファイル」「タバコ」「イクラ」などカタカナ言葉の日本語を原語のアクセントで読むのは間違い。
      これらのアクセントを間違えて発音していると日本人である事を疑われるので気を付けるように。

  • 392離婚さんいらっしゃい 2010/04/13 13:32:15

    今までありがとう
    お疲れさまでした
    とメールで言いあって終わったな~

  • 393離婚さんいらっしゃい 2010/07/01 21:41:16

    もう、気力もないしね。

  • 394離婚さんいらっしゃい 2010/08/05 11:16:47

    ( ゚Д゚)<氏ね!

  • 396離婚さんいらっしゃい 2011/11/01 01:49:46

    「行ってらっしゃい」
    が最後の言葉。
    これ幸いと速攻テンガ買いに行って、オナニーしてたら電話があって、
    警察「奥さんと娘さんが事故に・・・」
    電話の会話よく覚えてない。
    わけ判らず病院行ったら二人とも・・・・

    てな冗談は嫌だよね?

  • 397離婚さんいらっしゃい 2011/11/01 08:59:42

    ありがとう

  • 399離婚さんいらっしゃい 2012/01/05 19:00:41

    「家計簿つけられないば~か」

  • 400離婚さんいらっしゃい 2012/01/05 22:06:19

    いつまでもあると思うな親と金

  • 401離婚さんいらっしゃい 2012/03/08 19:25:38

    友嘉里さっさと死ね

  • 402離婚さんいらっしゃい 2012/03/23 11:47:43

    なんだかなぁ

  • 403離婚さんいらっしゃい 2012/05/11 06:34:04

    みずきもたいせいもいりません
    こっちは新しい家庭をもっているから。
    どうぞふたりとも施設にあずけてください。

  • 404離婚さんいらっしゃい 2012/05/31 21:53:21

    【拡散希望】婿殿の抒情 http://divorce.txt-nifty.com/subemuko

  • 405離婚さんいらっしゃい 2012/06/10 16:45:53

    死ねブス

  • 406離婚さんいらっしゃい 2012/07/18 01:23:36

    嫁にも母親にも向いてないカス

  • 407離婚さんいらっしゃい 2012/07/18 19:33:34

    いちいち覚えてないなw

  • 408離婚さんいらっしゃい 2012/08/15 06:36:17

    俺「元気でね」
    元妻「今までありがとう」

  • 409離婚さんいらっしゃい 2012/08/23 23:16:11

    俺「死にくされ!」
    元嫁「お前がなー」

  • 410離婚さんいらっしゃい 2013/02/24 13:28:52

    私「慰謝料いらなーい。浮気した野郎の汚い金なんか受け取れるか!水商売で小銭稼ぐしw」