恋愛はヨシ!!
  また1から子育て?  の方へ・・乙。
  • 1離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 15:59:25

    恋愛はヨシ!!
      また1から子育て?  の方へ・・乙。

  • 2離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 16:19:49

    1さん乙
    俺はもう少ししたら2歳の子供と2人暮らしです
    23歳なんで給料少ないけど子供のために一生かけて頑張るつもりです
    1からがんばるぞ!!

    • 3離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 16:22:07

      >>2
      若いね~~パパ♪
      どうして離婚したの?

    • 4離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 16:30:21

      >>2
      ママはどうした?!

  • 5離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 16:31:45

    嫁の浮気と借金
    俺は少しでも子供と嫁に贅沢させたくて残業ばかりして嫁や子供と接する時間が少なかった
    それがいけなかったんだろうな  嫁は浮気をし、金をつかいまくり
    給料のことばかり考えて家族と接することを二番目に考えていた俺が悪いのかな
    離婚のことは子供には本当に申し訳ない

  • 6離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 16:42:46

    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°そんな事ないよ!!
    絶対!!!!君は悪くない!!
    そんな♀とは早く別れて正解だ(。`Д´。)ノ
    若いんだしこれからを考えて生きようよ!
    ウチも同じ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

  • 7離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 16:55:37

    ありがと
    結婚したのが20歳で、給料もすくないし嫁も妊婦だったから自分一人でひたすら自分なりに頑張ったんだけどね
    理由はなんにせよ子供はこれからママなしで過ごすわけだからかわいそうに思うよ
    けど嫁の借金が半端なかったからこのまま生活続けてたら一家心中だったかもね

  • 8離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 17:05:42

    あんま悲観的にならないでよ!
    ウチは17で結婚したけど色々あっても十数年間一緒に居て良くも悪くも人生経験できたかなぁ~
    でね今を辛く楽しく交差してやってる
    もちろん彼付きで。
    君だって若いんだし、早くに結婚したって事は、いい男なんでしょ?きっと・・
    すぐイイ女出来るって♪
    あ!!けど籍入れは少し考えてね!

  • 9離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 17:24:40

    籍はもういれない予定です。子供が混乱するやろうし。。。
    もし本当に信頼できる人が現れた場合はかんがえます。
    今からもう一度人生やり直してがんばります!!!

  • 10離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 18:09:48

    早婚失敗組?

    • 11離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 18:27:43

      >>10
      (▼Д▼#)a?!
      何が言いたいんじゃ~ヴォケ!

  • 12離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 18:56:11

    顔文字使われると
    禿しく引くよね

    • 13離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 18:59:52

      >>12
      wロタ

    • 15離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:08:01

      >>12
      んで君は荒らしさん?それともただの通りすがり人でつか?

  • 14離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:07:10

    顔文字は電波の証しって言うからなwww

  • 16離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:10:58

    話しかけないでくれる
    気持ち悪いから

  • 17離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:20:10

    顔文字ドン引きw

  • 18離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:28:27

    >>16,17
    なんなら顔文字の使い方教えますが?

  • 19離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:33:13

    大丈夫、もう出て行くから
    顔文字はどうも受け付けない
    顔文字ヲタ同士で仲良くやって
    じゃ

    • 20離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 19:44:07

      >>19
      じゃ(?∞?)y─┛~~ 

  • 21離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 20:28:58

    何を変な言いあいしてるの????
    楽しくいこうよ。。。。。。。

  • 22離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 20:33:31

    オリンピックが楽しげでョロシ♪
    サイコー!スノボ♪

  • 23離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 20:38:09

    10ちゃんねるのオリンピック試合直前の心理戦おもろいで」

  • 24離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 20:54:33

    なぜか顔文字が消えた件

  • 25離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 20:57:05

    \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!  8CH見てたョ~~~ッと”!

  • 26離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 21:17:36

    消えてな~い!!(長州コリキ)ヾ(`◇‘)

  • 27離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 21:23:15

    いちいちレスに脊髄反応する件

    • 28離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 21:47:50

      >>27
      相槌しちゃイカン件

  • 29離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 22:00:20

    お前ら釣られやすすぎwww
    ×板きっての馴れ合いスレ確定www

  • 30離婚さんいらっしゃい 2006/02/12 22:08:07

    Aーーぃ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
    サイコーーーー♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    持ちつ持たれつ。

  • 31離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 15:17:57

    メールで顔文字使われるのもかなり引く。
    鼻毛出てるの見てしまった時と同じくらい引く。

  • 32離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 15:21:26

    〇〇だお。っていうのも相当引く。

  • 33離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 16:30:35

    産まないというより、産めないだろ
    自分一人で養って行かなきゃならないんだから

  • 34離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 16:38:52

    な。
    おかしなスレだろ?
    さすが電波基地。

  • 35離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 19:18:32

    子供が居て今自分が養っていて
    彼、カノ出来たらもう子供は産まないよ、とゆう意味じゃね?

  • 36離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 19:40:29

    え?
    彼氏彼女の間柄で子供生む人なんているの?
    恋愛はするけど再婚はしない、
    もう一生子供は生まないっていう女のスレでしょ。

  • 37離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 19:42:01

    再婚しても新たに子は生まないっちう意味かと思ってた

  • 38離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 20:04:27

    >>36
    >>37
    おっしゃるとおり!!の意味ですね。

  • 39離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 20:15:59

    よく嫁よ
    これだから電波は

  • 40離婚さんいらっしゃい 2006/02/13 21:09:58

    すいませんヾ(_ _。)

  • 41離婚さんいらっしゃい 2006/02/15 18:42:55

    どうなのかなぁ~
    再婚したらまたその人との子をモウケルのかな?
    賛否両論実際どっち派なのか

  • 42離婚さんいらっしゃい 2006/03/29 11:23:34

    子供産まない×女と結婚する男いないよね?

  • 43離婚さんいらっしゃい 2006/03/29 11:35:39

    子蟻の男性ならいんじゃない。
    両方子持ち。

  • 44離婚さんいらっしゃい 2006/03/29 17:09:58

    彼が切望しても産みたくないな。
    子育て期間延長したくない。

  • 45離婚さんいらっしゃい 2006/03/31 16:38:04

    オイラも産まない組だな~
    追々産まなかった事を突付かれても困るし、自分も負い目感じたくないから再婚もね~な。

  • 46離婚さんいらっしゃい 2006/06/14 14:24:54

    産まないじゃなく、産めないはどうなる?

  • 47離婚さんいらっしゃい 2006/06/26 14:57:39

    産めないほうがいいよ

  • 48離婚さんいらっしゃい 2006/06/26 15:39:39

    私はバツ1同士でお互い子梨 離婚原因が産めない体だったのね ふたりとも 前の結婚の時は欲しかったけど今はお互いさまだから気にしてない

  • 49離婚さんいらっしゃい 2006/06/26 16:00:50

    >>48円満そうで何よりです^^
    腹違いや種違いを産むのって抵抗あるなぁ…
    子蟻女の場合、再婚した人(小梨)の子産んでおかないと逃げられる可能性が高いと聞いた事がある。
    厳しい意見だけど、否めない部分もあった。

    • 50離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 17:10:26

      >>49
      逃げられない為に子を産むなんて・・・・

  • 51離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 17:30:50

    私も生みたくない派 やっとここまで育てあげてまた 一からやり直し 万が一また生んで失敗した時 また一人で子育てしないといけない よって再婚はしないかな

  • 52離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 19:19:01

    age

  • 53離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 19:54:26

    いろいろ違う種の子がいるのがいや。
    私も生まないが元旦那にも子供作ってほしくない。
    異母とか異父とか気持ち悪い

  • 54離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 20:06:18

    気持ち悪いって発想がまったくワカラン。
    気持ち悪い根拠はなんだ?

  • 55離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 20:20:10

    気持ち悪いには同意
    ・いろいろな女に妊娠させて、お前は動物か
    ・子供作るってことに、愛情以外の考えがありそう
    ・今の子供達の存在はいったいなんなのか?
    ・普通でない

  • 56離婚さんいらっしゃい 2006/10/18 20:30:57

    子1人中学1年生
    これから再婚の機会があっても生まない派
    子育てが体力勝負なのを知っている分、また1からやり直しは年齢的にキツイ(自分35歳)
    大学出てすぐの結婚・妊娠だった為、独身OL時代を謳歌していない為、5年後に子が大学生(自分40歳)になったら第二の人生を謳歌するつもり!

  • 57離婚さんいらっしゃい 2006/10/19 02:29:14

    やっぱりここは早婚失敗スレか

  • 58離婚さんいらっしゃい 2006/10/19 06:56:29

    自分本位で身勝手な親たちの溜り場

  • 59離婚さんいらっしゃい 2006/12/13 16:18:34

    無料ポイント分でうまくいけば会える。けっこうオススメ。
    http://www.117558.com/?86k

  • 60離婚さんいらっしゃい 2007/01/27 21:57:10

    ×1のあなたへ 理想の恋人に出会える呪文
    1. ガラスのコップに水を入れる。
    2. 「インシュタル 私に本当の愛を」と3回唱える。
    3. 水を飲み干してください。
    あなたが幸せになれますように。。。

  • 61離婚さんいらっしゃい 2007/02/19 13:16:39

    違う種の子なんか作るな

    • 62離婚さんいらっしゃい 2007/02/20 11:08:11

      >>61
      ほんとほんと、昆虫じゃないんだから。

  • 63離婚さんいらっしゃい 2007/02/20 14:26:23

    元嫁を筆頭に6姉妹。内 3人が出来婚→離婚→再婚で子供を作っている。こいつらを見てると子供の事より 自身のエゴを優先して 生きてる様にしか 思えない。

  • 64離婚さんいらっしゃい 2007/02/20 15:19:26

    ×1 一人子供が居ます。 もし再婚はしたとしてもその人との子供は産まないのが条件。子供が惨めな思いするのは絶対嫌だ。子供産めないことで逃げられたりしたらそれはそれでいいと思う。今の子供で充分。だから再婚出来ないんだろうな…笑

    • 66離婚さんいらっしゃい 2007/02/21 08:24:48

      >>64
      >今の子供で充分。
      そういう考え方の人は再婚の必要ないでしょ。
      相手の男性にも失礼だし迷惑。

      • 67離婚さんいらっしゃい 2007/02/21 10:18:29

        >>66
        結婚は子ども作るだけが目的じゃねえだろ…

        • 69離婚さんいらっしゃい 2007/03/10 08:27:15

          >>67
          確かにそうだけど
          「あなたとの子供はイラネ、今居るこの子と私の為に金だけ稼いで来い」と言われても萎える。

    • 71離婚さんいらっしゃい 2007/03/10 11:37:07

      >>64
      その人を繋ぐ為に子供を産めない。これ以上は犠牲にしたくないなぁ。養って貰う目的で再婚して子供をまた産むなんてとても出来ない。血が繋がった子のがカワイイだろうから…なんだか産むのが怖い。

      • 72離婚さんいらっしゃい 2007/03/10 12:01:22

        >>71
        >養って貰う目的で再婚して子供をまた産むなんてとても出来ない。
        そんなの誰だって無理でしょ。
        寄生目的は男も引くよ。

        • 73離婚さんいらっしゃい 2007/03/10 12:12:06

          >>72
          そうゆう女が居るから例えで出しただけ

  • 65離婚さんいらっしゃい 2007/02/20 22:54:52

    相手を信用していない証拠だね。
    信頼関係のない再婚なら子供も産まない方がベター。

  • 68離婚さんいらっしゃい 2007/03/10 02:36:54

    unsonohougaiiyosaikonmosinaihougaiiyo

  • 70離婚さんいらっしゃい 2007/03/10 10:00:57

    64の考えはいいんじゃね?
    だから再婚出来ないって自分で言ってるし。
    子供の事を考えてるだけ母なんだとオモ。
    考えないでポンポン産む奴が不幸を増やしてるだけ

  • 74離婚さんいらっしゃい 2007/03/12 08:38:56

    子供は授かりもの。
    寄生目的や連れ子への利益だけが目的なら
    再婚する相手に酷く失礼な話。

  • 75離婚さんいらっしゃい 2007/05/21 10:24:24

    これ読んだら泣けてきた・・・

    36 :離婚さんいらっしゃい:2007/02/22(木) 12:13:54
    俺は母親の連れ子、
    母は再婚して、弟、妹が出来た、
    やがて時は経ち、アルバイトが出来る歳になった、
    バイト先で、住民票が必要との事で、
    役所に取りに行くことに、初めての経験なので何も知らずに記入紙の項目を全てチェックして提出した、
    それで受け取った住民票を確認したら、続柄に養子と書いてあり、弟の欄には長男と、
    それを見た瞬間、心に大きな穴が開いちゃったよ、
    役所から駅までの道のりが凄く凄く長く感じた、
    結局、住民票は駅のホームで捨ててしまい、
    バイト先には後日渡した。
    あれから15年経つけど穴は開いたままです。

  • 76離婚さんいらっしゃい 2007/05/21 13:42:50

    罰一子蟻はもう産まないで!
    つーか、結婚自体もうするな!

  • 77離婚さんいらっしゃい 2007/05/24 07:47:38

    だから、こっそりピル飲んでれば妊娠しないからww

  • 78離婚さんいらっしゃい 2007/06/15 14:51:58

    ×1子蟻40代、元ダンナの元に十代と5歳の子供を置いて同棲、入籍。
    新しい相手との子供が欲しいなぁと夢見がちに話してくる。
    何考えてるのかさっぱり理解できない。

  • 79離婚さんいらっしゃい 2007/06/15 16:14:20

    産めないね・・
    現実問題、こども達と食べてゆくほうが先。
    彼は年老いてからつくるわ

  • 80離婚さんいらっしゃい 2007/06/23 14:17:55

    子アリで再婚したら絶対次は産まないほうが上手くいくよ。
    やっぱり今ダンが欲しいという時もあるだろうが今いる子を1番に考えてあげないと再婚する資格ない
    あなたたちは恋して再婚したかも知れないけど子供にとっては迷惑な話‥ただ子供だから親に付いてくしかない…子供をそれ以上苦しめるのわかってて再婚するなら今いる子供を1番に考えてあげて!

    • 86離婚さんいらっしゃい 2007/10/23 09:49:41

      >>80
      新しい旦那が初婚なら、確実に犠牲者ですねw
      まあお互い子蟻で再婚同士ならいいか。

  • 81離婚さんいらっしゃい 2007/06/24 18:06:28

    子供は欲しいけどもうつくらない。
    これ以上不幸にする子をつくると可哀相だから。
    恋愛もいらない。再婚もしない。

  • 82離婚さんいらっしゃい 2007/06/25 20:27:35

    ↑恋愛はしたほうがいいよ
    子供の事最優先に考え行動できるならね。

  • 83離婚さんいらっしゃい 2007/06/25 21:09:04

    今いる子供をいっぱい幸せにしてあげようね。

  • 84離婚さんいらっしゃい 2007/08/06 12:15:38

    ポイント制では、出会える確率が高い。登録費無料。
    http://48462.kemuridama.com

  • 85離婚さんいらっしゃい 2007/10/23 09:38:30

    子供産む前に×1子蟻は再婚するな

  • 87離婚さんいらっしゃい 2007/10/23 19:22:36

    ポイント制では、出会える確率が高い。登録費無料。
    http://iyoiyo.ma-jide.com

  • 88離婚さんいらっしゃい 2007/10/24 00:35:28

    子供に人権などない!

  • 89離婚さんいらっしゃい 2007/10/28 01:22:59

    種違いや腹違いばっか作るなよ…

  • 90離婚さんいらっしゃい 2007/10/28 13:13:34

    中古子宮が生意気に意見すんな!ボケッ!

  • 91離婚さんいらっしゃい 2007/10/29 02:32:59

    自分の立場をわきまえず偉そうに意見を述べる中古便器
    一体何様だ?お前等なんかに言論の自由なんか無いんだよ!
    山奥に逝ってひっそり暮らしてろボケが!

  • 92離婚さんいらっしゃい 2008/02/05 07:20:15

    また、犠牲者でちゃったね
    殺された子供達はいずれは死ぬ運命だったのかな
    だってそうでしょう?
    生みの親が守ってくれないんだもの
    余りにも悲しすぎるよ、
    ひどすぎるよ、
    むなしすぎるよ
    虐待を受けてる子供達の悲痛な叫びを思うと、
    何もしてあげられない悔しがこみあげてくる
    《もう、やめてッ!!痛いよ、苦しいよ》
    今、虐待を受けながら悲痛な涙を流している子供がいる
    どうにもならない涙を流しながら虐待が終わるまで耐えている無限地獄
    何の罪もないのに、どうして?
    そして幸せを体感せずに死んでいった子供達もいる
    愛情ではなく虐待を受けて殺された子供達
    そして今現在でも虐待を受け、痛みに耐え、
    助けを求めてる子供達が多数いる
    この現実を我々はただ傍観者としてとらえるしかない
    どんなに議論を交わそうが、新たな犠牲者がこれからも出てくる現実

    薬害肝炎問題は世論が国を動かし和解にこぎつけた
    となると、もっともっとたくさんの尊い命が犠牲にならなければ、国は動かないのかな?
    今までに亡くなった子供達の死を絶対に無駄にしないで…
    そして一刻も早く、虐待から子供達を守ってほしい

  • 93離婚さんいらっしゃい 2008/04/05 00:33:35

    子供産まなければ虐待される子供もいなくなるじゃないか
    人類増えすぎだし子供なんかイラネ

  • 94離婚さんいらっしゃい 2008/05/08 19:11:36

    陳腐な理論だな、満足か?

  • 95離婚さんいらっしゃい 2008/09/13 00:58:23

    話が続かないじゃまいか

  • 96離婚さんいらっしゃい 2008/09/13 01:58:01

    子供を虐待する人間もいれば
    可愛がる人間もいる
    相手を見極めることが大事

  • 97離婚さんいらっしゃい 2009/01/25 14:46:20

    97

  • 98離婚さんいらっしゃい 2009/06/11 21:05:28

    なかなか見極められないものだ

  • 99離婚さんいらっしゃい 2009/06/11 23:27:27

    タンパン

  • 100離婚さんいらっしゃい 2009/06/12 00:20:09

    マザコン男は子嫌い

  • 101離婚さんいらっしゃい 2009/06/12 13:28:57

    産まないっていうの偉いと思う。実行すればの話。

  • 102離婚さんいらっしゃい 2009/06/12 18:30:40

    産まない ってゆうか もう歳だし
    健康確実なら
    再婚したら産みたいけど もう怖いな

  • 103離婚さんいらっしゃい 2009/06/26 04:17:38

    複雑な家庭が増えれば増えるだけ
    今の若い世代の子供達が結婚する時は
    結婚してはNGの家庭の子供がハッキリしていて逆にいいかもしれない。
    押し切って結婚離婚した時に初めて親の忠告が正論だった事に気付く!

  • 104離婚さんいらっしゃい 2009/10/29 01:44:01

    勢いで結婚するものだろ。

  • 105離婚さんいらっしゃい 2010/05/19 19:52:43

    後悔するぞ…

  • 106離婚さんいらっしゃい 2010/06/08 22:09:40

    しません

  • 107離婚さんいらっしゃい 2010/06/08 23:04:51

    知り合いは子供二人捨ててまた違う人と再婚して子供作って、また子供いらない!男作るという37歳w

  • 108離婚さんいらっしゃい 2010/06/10 20:31:36

    子蟻バツ男(前菜養育)でもさ、新しい家庭を作ったら
    子ども欲しいの?
    前の子に対する罪悪感とかないの?

  • 109離婚さんいらっしゃい 2010/06/10 22:11:48

    久美子
    ×1で子持ち(数人おろしている)、子供を放りっぱなしにして、男と…
    売春の斡旋、当の本人も売春してお金を稼いでいた。
    結婚詐欺もしていた。

  • 110離婚さんいらっしゃい 2010/06/10 22:41:01

    誰やねん
    久美子てたくさんいるがな

  • 111離婚さんいらっしゃい 2010/06/10 22:44:55

    知り合いは子供二人捨ててまた違う人と再婚して子供作って離婚。また子供いらない!と言い男作ろうとするM子37歳w

  • 112離婚さんいらっしゃい 2010/06/11 02:15:25

    しつけーよ

  • 113離婚さんいらっしゃい 2010/06/11 21:41:21

    久美子
    おろした俺の子供、返してくれ

  • 114離婚さんいらっしゃい 2010/06/15 23:06:58

    久美子、おろした子供返してくれ

  • 115離婚さんいらっしゃい 2010/06/16 21:11:11

    久美子へ
    おろした俺の子供返してくれ

  • 116離婚さんいらっしゃい 2010/06/19 20:57:17

    久美子、おろした子供返してくれ

  • 117離婚さんいらっしゃい 2010/06/20 21:38:23

    俺の子供をかえしてくれ
    久美子

  • 118離婚さんいらっしゃい 2010/06/20 22:32:20

    しつけーよ
    メールしろよ

  • 119離婚さんいらっしゃい 2010/06/21 20:54:58

    久美子、おろした子供返してくれ

  • 120離婚さんいらっしゃい 2010/06/22 20:44:17

    久美子
    おろした俺の子供、返してくれ

  • 121離婚さんいらっしゃい 2010/06/22 22:19:02

    久美子は、人間の屑
    人としての常識が通用しないのが久美子
    本当に最低の女

  • 122離婚さんいらっしゃい 2010/06/23 04:41:14

    裕美子で無くて安心したよ!
    久美子とは付き合った事は無いしね

  • 123離婚さんいらっしゃい 2010/06/23 21:19:43

    久美子、おろした俺の子供返してくれ
    最低な女

  • 124離婚さんいらっしゃい 2010/06/23 22:36:36

    久美子は、人間の屑
    常識がないのが久美子
    セックスする事しか考えていない久美子
    お金を巻き上げる事しか考えていない久美子
    最低の女 久美子

  • 125離婚さんいらっしゃい 2010/06/24 08:01:01

    久美子は、人間の屑
    常識がないのが久美子
    セックスする事しか考えていない久美子
    お金を巻き上げる事しか考えていない久美子
    最低の女 久美子

  • 126離婚さんいらっしゃい 2010/06/24 21:28:36

    大野久美子、おろした子供をかえしてくれ
    お前の裏切りで、人生がめちゃくちゃになったんだぞ
    お前に殺された子供がかわいそうで…
    でも、お前は、誰とでもセックスして、本当にムカつく

  • 127離婚さんいらっしゃい 2010/06/25 00:03:08

    久美子なんかどうでもいい
    私らには知ったこっちゃない
    どうせデブスのヤリマン女でしょw
    馬鹿な女には同じく馬鹿な男が群がるという証明だねぇ

  • 128離婚さんいらっしゃい 2010/06/25 07:50:59

    大野久美子、おろした子供をかえしてくれ
    お前の裏切りで、人生がめちゃくちゃになったんだぞ
    お前に殺された子供がかわいそうで…
    誰とでもセックスするお前が、本当に憎い
    天罰が下ってほしい

  • 129離婚さんいらっしゃい 2010/06/25 11:56:23

    このひつこさを考慮するとこいつの子供産まなくて正解じゃね?
    一緒にいたら病気になりそうだもんな。

  • 130離婚さんいらっしゃい 2010/06/25 21:44:11

    嘘つき久美子
    お前の言う事を信じられない
    全てが嘘
    お前の裏切りで、人生がめちゃくちゃになったんだぞ
    お前に殺された子供がかわいそう

  • 131離婚さんいらっしゃい 2010/06/26 09:47:48

    久美子
    ×1で子持ち(数人おろしている)、子供を放りっぱなしにして、男と…
    売春の斡旋、当の本人も売春してお金を稼いでいた。
    結婚詐欺もしていた。

  • 132離婚さんいらっしゃい 2010/06/26 21:53:09

    久美子は、人間の屑
    人としての常識が通用しないのが久美子
    本当に最低の女

  • 133離婚さんいらっしゃい 2010/06/27 10:11:12

    やることしか考えていない女 久美子
    お金のことしか考えていない女 久美子
    最低な女 久美子、頼むから消えてくれ
    自分だけ幸せになろうなんて、ありえないからな
    お前に殺された赤ちゃんのためにも、お前を絶対許さない

  • 134離婚さんいらっしゃい 2010/06/27 18:16:08

    久美子は、やれれば誰でもいいんだよ
    そして、男を騙して、金を巻き上げる
    それがいつものパターン

  • 135離婚さんいらっしゃい 2010/06/27 19:25:07

    久美子だって?髪の長い?
    そういえばそんな娘がいったけな。

    ♪アンタあの子のなんなのさ♪

  • 136離婚さんいらっしゃい 2010/06/27 20:09:50

    もぅ産まないだってふざけんな。
    お前のような人間は去勢したらいいんだ。

  • 137離婚さんいらっしゃい 2010/06/28 08:00:02

    やることしか考えていない女 大野久美子
    最低な女 久美子、頼むから消えてくれ
    お前に殺された赤ちゃんのためにも、お前を絶対許さない
    自分だけ幸せになろうなんて、ありえないからな
    大野久美子が呪われますように
    地獄へ落ちろ

  • 138離婚さんいらっしゃい 2010/06/30 21:54:34

    結婚前提で中だしして、結局彼女が中絶したってこと?
    なんにせよ婚姻関係もないのに子を作るのはまずい

  • 139離婚さんいらっしゃい 2010/07/07 22:20:50

    大野久美子 地獄へ落ちろ
    お前は、絶対に許さない
    早く死んでくれ

  • 140離婚さんいらっしゃい 2010/07/16 18:07:34

    子蟻男はもう後妻に産ませたら駄目
    一度子ども捨ててるんだからね

  • 141離婚さんいらっしゃい 2010/07/16 19:35:47

    それ言ったら再婚もだめじゃん
    奥捨てたんだもんさ

  • 142離婚さんいらっしゃい 2010/07/16 20:14:12

    そうだね
    法律できりゃいいのに
    バツは島流し(朝鮮半島

  • 143離婚さんいらっしゃい 2010/09/18 23:42:34

    小梨のダンナと4年前に子連れ再婚したけど、もう絶対に子供は産まないと決めてる。
    ダンナはそろそろ子どもほしいと言ってるけど、子供にはもう懲りた。
    子供なんか苦労させられるだけ。
    成人すれば親なんか見捨てていくんだし。
    たとえできてもおろすし。
    ピル飲む計画立ててる。

  • 144離婚さんいらっしゃい 2010/09/19 07:33:47

    物事、話し合いで決められない子蟻女
    相手に分かって貰う努力がピルかよ

  • 145離婚さんいらっしゃい 2010/09/19 12:58:09

    子供を生まない女に結婚する価値があるのか?
    子供を産まないのなら恋人同士のままでいいじゃないか?

  • 146離婚さんいらっしゃい 2010/09/19 17:35:06

    結婚しなきゃ都合のいいATMにならない。
    それに養子縁組も必須ね。

  • 147離婚さんいらっしゃい 2010/09/21 09:35:43

    産まないじゃなくて産めないじゃないの?

  • 148離婚さんいらっしゃい 2010/09/29 08:56:19

    もう子供は産まないと宣言する×1子蟻が再婚したいのは何故でしょうか?
    (元旦との)子供を育てるのにはお金が必要なのよキリッ
    だからあなたをATMにしてあげるわ(上から目線)
    こんな感じでしょうかね・・・ミジメだなラリ男

  • 149離婚さんいらっしゃい 2010/09/29 14:58:26

    私も産みたくない派。
    彼は未婚で子梨。
    付き合い初めの頃に、再婚はあっても子供は産みたくない旨話したけど。
    言葉では、仕方ないと言いつつ本心はわからない。
    でも、どうしてもう産みたくないのかは話した。
    私が産みたくない理由は、すでにいる私の子供は、父親を知らないで育ってる。
    もう思春期なので今再婚したって自分の父親とは思わないはず。
    幼い時から父親のいる友人を羨ましいと思ってたはずなんで
    再婚して子供を産んだとしたら、その子には父親がいる、
    同じ私が産んだ子供達の間に違いができるでしょ。
    それが可愛そうだから。
    兄弟なのに違いがあるってのを作りたくないから。
    そんな話しを彼は黙って聞いてたなぁ。
    子供を望むなら私と別れて欲しいとも伝えてある。
    悪いなと思いながらも、自分からは離れられないので、あとは彼次第かな。

  • 150離婚さんいらっしゃい 2010/09/29 15:02:13

    ↑身勝手すぎるわ
    自分が辛い思いしてまで離れろや

  • 151離婚さんいらっしゃい 2010/09/30 00:08:18

    ちゃんと彼氏に自分の本心を話してるだけまだ良心的だわ。
    私なんか自分の本心ダンナに一生話す気ないもんねw
    ピル飲むつもりだし、たとえできてもおろす。
    二度と子どもなんか産む気ない。

    • 154離婚さんいらっしゃい 2010/09/30 22:43:02

      >>151
      で、また旦那に捨てられるわけですね御愁傷様

  • 152離婚さんいらっしゃい 2010/09/30 14:35:52

    バツ女が自己中糞人間であると証明をしているのですねわかります

  • 153離婚さんいらっしゃい 2010/09/30 15:24:11

    ↑言えてる
    俺の前嫁も話し合いにならないで離婚したが総じて自己中、実家依存野郎だったぜ。

  • 155離婚さんいらっしゃい 2010/09/30 22:46:02

    夫婦は少しの我慢と歩み寄りが大切
    それができなきゃおしめーよ

  • 156離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 00:45:02

    ×付きの中古不良品女は、肉便器にしか使い道がないって事がよく分かるスレですね。
    中古不良品が何で上から目線なの?w

  • 157離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 13:08:01

    不良DNAは増殖させない方がいい

  • 158離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 18:10:03

    149だけど、これが身勝手だと言われる意味がわからない。
    相手にはっきりと子供は産まないと伝えてあるんだよ。
    付き合う=結婚=出産では必ずしもないと思ってるし、もしも
    彼には全てが=で結ばれているとするなら
    それは彼自身が判断すべき事で私が判断することではないと思う。
    子供を産まないとはっきり伝えた以上、彼が子供を欲しいからという理由で別れを選択するなら
    私は引き止めない。
    むしろ、彼には自分から別れてもいいんだよと言ったことが数回あるくらい。
    まだ彼も若いので、他にいい人いると思う。
    それを考えると寂しいけど、いつか来るだろう別れはいつも覚悟してるんだ。
    寂しいからという理由で出産なんかできない、私には。

    • 159離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 18:31:28

      >>158
      彼の気持ちがわからないからなんとも言えないけど
      仮に別れを盾にして黙らせてるとしたら卑怯だと思うよ。
      それに、別れるか結婚しても子供産まないか、その選択肢を挙げてる時点で
      結局のところ相手の存在より自分の意思を貫くことの方が大事ってことでしょ。
      身勝手ってのは言葉が少し違うかな…と思うけど、
      相手に歩み寄る意思がない人なんだとは思う。

  • 160離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 18:53:03

    自分は出産まで一通り終えてるから、そんな事がいえるんだよな

  • 161離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 21:31:31

    >>158がもし結婚しても私は子供欲しくないからどうしても欲しくなったら
    別れてあげるから他の人と再婚したらいいと言っているのなら身勝手とも思わないがねえ。
    むしろ彼には自分から別れてもいいんだよと言った事があると全て彼氏の決断に委ねたみたいな言い方が
    どんだけ計算ずくな言い方なのかたぶん自分でも気付いていないんじゃないのかな。
    子供なんかもう産まないという女は子供なんかいらないっていう男と付き合えばいいんだよ。
    きっとそういう男は連れ子もいらないだろうから・・・お付き合い成り立ちますかねえ?

  • 162離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 21:47:59

    158です
    まぁ、出産以外のことなら歩み寄る努力はいくらでもできるんですがね。
    ただ、順番的に今いる子供たちが私の最優先であり
    彼とのことは今時点でもその次になってるのは確かで。
    ずいぶん我慢させてる自覚はありますね。
    別れを盾にするというより、人間は思うようにいかないことはたくさんあり
    欲しい物全てが手に入るわけでもないわけで、
    私と一緒にいても現実として子供は難しいよと言ってるわけです。
    今は私の子供はまだ思春期、成人したあとは私はもう40歳半ば。
    彼とは8歳も離れているので、その時でもまだ30半ばで、普通に考えても20代の嫁をもらうことは十分可能。
    心配するまでもなく、いずれそうなるんだろうなーとは思ってる。
    ぶっちゃけ、私が産まなくても彼には素敵な嫁が作れると思ってるんだ。
    その気になっていい歳してまた子供産んでも、老いやらで自分がつらくなりそう。

  • 163離婚さんいらっしゃい 2010/10/01 23:43:38

    だから、子ども産みたくないなら産まなくてもいいんだよ。
    自分を犠牲にして、彼氏のために産んだって、後悔するだけ。
    妊娠&出産というのは、なんだかんだ言っても、女に負担がかかるわけだし、
    産むかどうかは女が決めればいい。

  • 164離婚さんいらっしゃい 2010/10/02 13:47:20

    んじゃ初婚の男たぶらかすなよ。
    自分の寂しさ埋めるだけの男が欲しいなら、
    結婚願望のない自由きままなジジイでも捕まえてろってんだ

  • 165離婚さんいらっしゃい 2010/10/02 17:34:23

    私は初婚の男たぶらかしてはいない。
    バツイチ小梨の男と再婚しただけ。
    相手だって、子連れだということはすべて承知で結婚したんだよ。
    寂しさを埋めたかったのは、前妻に逃げられたダンナのほう。
    私は寂しさなんかなかったし。

    • 167離婚さんいらっしゃい 2010/10/02 22:00:13

      >>165
      基本要件が違うのだから・・・自分のところの卑近な例を出してグダグタ言われてもなあ
      前菜に逃げられた男・・・そんな程度の悪そうな物件と再婚して何が誇らしいのかねえ。
      相手が初婚で結婚に色々夢を見てる、子供も当然欲しい。
      こういう彼氏にどう対処するかって話で
      お前さんのクダラナイ自分語りはどーでもいいんだよ。

  • 166離婚さんいらっしゃい 2010/10/02 20:42:52

    今いる子、既に産んだ子を優先するのは普通の事だよ
    周りから色々言われてもブレない方がいい
    産んだら親としての責任が付いてくるんだから、自分が
    完全に納得出来るまで、子供なんて作るもんじゃない
    でも逆に、ちゃんと考え抜いて「大丈夫」だと思えるなら、
    歳の事とか捉われずに産んでもいいと思うんだけどね…

  • 168離婚さんいらっしゃい 2010/10/02 22:29:05

    バツのくせに上から目線でワロタ

  • 169離婚さんいらっしゃい 2012/03/25 10:00:20

    age

  • 170離婚さんいらっしゃい 2012/09/06 19:12:40

    地元の動物神社のおみくじを引いたら、『今後子宝・良縁に恵まれないから、今いる子を大切にしたれや』って出た。

  • 171離婚さんいらっしゃい 2013/02/24 13:33:20

    見事に劣性遺伝の娘だったから・
    次もそうだと怖いの