はじまるよ~
  • 1芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/18 11:18:340

    はじまるよ~

  • 2('A`) 2012/07/18 11:44:510

    おわり

  • 3赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/19 14:37:08P

    http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6fbMmrDItSg
    この曲かっこよくない?
    ブルース系には興味ないかもしれないが

  • 4芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/20 02:32:320

    お前が女子高生でボクが女子高生で
    お前が昼休みに後ろを向きながらボクにipodで聴かせたなら
    あ、いーじゃーんって言うと思う

  • 5芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/24 20:23:140

    ボギー次貼って

  • 6赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/24 21:01:03P

    http://www.youtube.com/watch?v=4Ny5ajCn0xw&sns=em

  • 7芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/24 21:17:340

    お前が女子高生で僕も女子高生で
    お前が下校中にイヤホンで聴きながら
    道路沿いの堤防の上を歩いてたら
    危ないよーって言いつつこの子何聴いてるのかな
    ちょっと聴いてみたいなってなる甘酸っぱい感じ

  • 8お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/24 22:25:38P

    http://www.geocities.jp/vvvdfre2/busu.html

  • 9赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/25 00:01:35P

    そういや前から気になってたけど
    お喪らし兄貴は普段どういう音楽を聴くの
    昔ピアノ習ってたからクラシックとか聴くの?

  • 10芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/25 01:28:410

    11月に日本にサークルズ来るけどお前ら見に行くよな?
    別にブラックプール行ってもいいけど

  • 11お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/25 04:47:12P

    アニメのしか聴かないよ。
    主にサントラなんだけど、最近は単体で売らないでBlu-rayのおまけとかにするからほんとせこい。
    こういうのはレンタルに回らないから、買うか諦めるしかない。

    • 14赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/25 20:53:34P

      >>11
      そういうのってオクでおまけだけ出品してる人はいないのかね
      CDの帯だけ出品する人とかもいるぐらいだし付属CDだけってのもありそうな気が

      • 15お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/26 01:36:07P

        >>14
        うーん、あんま見ないなあ。
        あと、オークションは個人相手はやはり騙されるんじゃないかという不安がつきまとうので怖い。

  • 12('A`) 2012/07/25 11:59:150

    まりちゃんとチンp猿とたまに他一名

  • 13芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/25 12:51:430

    白金ディスコの悪口はそこまでだ

  • 16お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/26 21:50:44P

        ∩_∩    
       / /\ \   
      |  (゚)=(゚) |  
      |  ●_●  |  
     /        ヽ 
     | 〃 ------ ヾ | 
     \__二__ノ 
                 
     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
    < すごい劣等感を感じる。今までにない何か暗い劣等感を。       >
    < 塵・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺だけのほうに。.   >
    < 風俗デビューはやめよう、とにかく童貞つらぬこうじゃん。        >
    < 2ちゃんの喪板の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。>
    < 信じよう。そしてともに諦めよう。                       >
    < リア充やイケメンは目に入るだろうけど、絶対に流されるなよ。    >
    YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

  • 17赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/26 22:13:09P

    なんかお喪らし兄貴がコピペ貼るのって珍しいね
    何かあった?

    • 20お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/27 22:22:05P

      >>17
      mixiのプロフィールに貼ろうと思って作ったんだけど、しっくりこなかっなのね。
      でもまあせっくなので一番クソスレっぽいとこに投下してみた。

  • 18('A`) 2012/07/27 16:01:280

    芋団さんすし

  • 19赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/27 21:12:33P

    彼は喪板のジョン・ライドン

  • 21赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/27 23:17:05P

    一番クソスレっぽいとこワロタ
    兄貴はやっぱmixiとかでもオッスオッス言って男友達の輪を広げてるんだろうか
    まぁ、それは冗談だが、硬軟自在の文章で人気ありそうだな兄貴は

  • 22お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/28 10:21:26P

    いやいや、日記書いても誰も見に来ないし、誰かにコメントしても俺だけスルーされる、そんなのばかりだよ。

  • 23赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/29 02:24:37P

    そうなのか、それは意外だ
    でも、文章の質とギャラリーの数は必ずしも比例しないからな
    中身のあるまともな文章を書ける人よりも、顔文字満載で他愛もない事しか書けないような奴の方が無闇に持て囃されてたりするし
    ギャラリーの数はどうであれ、お喪らし兄貴はちゃんとした文を綴れる人だと断言できるぜオッスオッス

  • 24お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/07/29 07:15:51P

    いやあ理系ですから文章はさっぱりですわ。
    つーか、女はおはよー☆とか書くだけで20個くらいすぐにコメントつくとか、なんか見ていて物悲しくなる。

  • 25('A`) 2012/07/29 11:24:000

    竿団もmixiやってるんだろ?

  • 26赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/29 13:17:30P

    どんな日記書いてるんだろうな
    なんか2ch以外での活動が想像つかない

  • 27赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/30 00:30:34P

    http://www.youtube.com/watch?v=fkjorYBV0uc&sns=em

  • 28芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/31 16:53:270

    なに?それって間接的にぼくとマイミクになりたいって事?w

  • 29芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/31 16:57:120

    http://www.youtube.com/watch?v=N4RaoKh7K2w
    こっちのが好きだな

  • 30芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/07/31 17:00:520

    学生運動って言うとMolotov Cocktailだけど
    実はそんなに使われてない
    主に投石だったらしい

  • 31赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/31 20:11:41P

    パンクだけじゃなくフォークにも詳しかったのか

  • 32赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/31 22:04:47P

    http://www.youtube.com/watch?v=CaT86mk9gj8&sns=em
    01:30~
    こういう歌声になりたい

  • 33赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/07/31 22:18:17P

    http://www.youtube.com/watch?v=KTSG5PGCceM&sns=em
    >>32のMaybe TomorrowとVIVA LA VIDAは
    00年代UKシーンの名曲ベスト10に間違いなく入るであろう

  • 34芋団 2012/08/01 00:41:38O

    Maybe TomorrowったらChordsだろ

  • 35芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/02 01:21:360

    返事しろボギー
    寂しいだろ

  • 36赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/02 14:24:38P

    はい、すみませんでした
    さっきGEOでソーシャル・ディストーションのレンタル落ちCDが50円だったから買ってきた

  • 37芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/02 16:34:480

    お前は本当にソーシャルディスト-ション好きだな
    漏れは1945しかしらん
    こういうのも好きだろ
    http://www.youtube.com/watch?v=tIPs15FBvP4

  • 38赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/02 23:17:12P

    こういうローファイな音は格好良いな
    まぁ、パンクはそんなに聴かないけど
    パンクというかUKロックが好きだからその一環としてクラッシュとかも聴くって感じ

  • 39芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/03 22:18:280

    でも一番はほっしゃんだよな゚ω゚

  • 40赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/04 00:55:36P

    声優の事はよく知らないけどさ、フライデーとか普通の雑誌のグラビアに声優が出る事ってあるじゃない
    ああいう時の衣装やメイクは、オタ向けというより所謂スイーツ寄りな感じだよな
    非オタ視線ではそっちの方が可愛く見えるけど、やっぱオタからすると「○○ちゃんをスイーツにするなスタイリスト氏ね!」みたいな感じなんだろうか
    あと、それとは全然違う話だが、男の声優で妙にホストっぽい雰囲気イケメンみたいな奴多いよな
    なんか方向性を誤ったお洒落というか
    自分らの職業に対する世間の負のイメージ(オタク・ダサいとか)を覆そうとして頑張り過ぎて過剰装飾気味になってるというか

  • 41芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/04 01:06:080

    落ち着けよボギー、声優さんはお前を殺したりなんてしないし大丈夫だからおちつけ

  • 42お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/04 01:15:39P

    いやいや、声優なんてプライベートはビッチヤリチンばかりでしょ。

  • 43赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/04 01:17:50P

    そういや、わたなべてつやと石田彰って声優が似てるというレスが昔結構あったような

  • 44芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/04 01:20:420

    お漏らしパイセンはあっちでジュピターキングと戦ってくださいよ

  • 45赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/04 01:57:55P

    ところで声優で逞しい雄野郎って誰かいないの
    声だけ聞くと男らしくても姿を見ると華奢なオッサンだったりするよな

    • 47お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/04 07:09:00P

      >>45
      男の声優ってあんま露出しないからなあ。
      でも大塚明夫とかの声でやらないかとか言われたらホイホイついていっちまうわ。

  • 46お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/04 07:07:37P

    えーやだよお掘られちゃうよお。

  • 48赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/04 15:20:38P

    それわかる、あの声は格好良すぎる
    10年ぐらい前にやってた平成版サイボーグ009でその人を知ったんだけど
    のちにブラック・ジャックにも出ていたからすかさずチェックしたな
    あんな渋い声のイケメン医者なんていたらどこも悪くなくても診てもらいたいたくなるだろと
    あと、009繋がりでは飛田展男って人の声もクールでニヒルな感じで格好良かった
    ただ、その人の場合は他作品だと別に格好良くないというか、全く別人のような声なんだよな
    まぁ、別人に聞こえるって事は声優としてはそれだけ巧いという事なのかもしれないが

  • 49赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/04 15:47:12P

    http://www.youtube.com/watch?v=HdIUM0OEzWY&sns=em
    (01:08辺りから)
    久し振りに聴いたがやっぱこの声かっけえ!
    かっこ良すぎてオチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ

  • 50('A`) 2012/08/06 16:06:540

    オチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ
    オチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ
    オチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ
    オチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ
    オチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ
    オチンチンの先っちょからなんか変な汁出るわぁ

  • 51赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/06 20:27:51P

    コテ雑埋まったのか
    何で次スレ大生板なんだろ

  • 52お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/06 23:36:52P

    ミスったか、喪男板の評判を悪くする作戦かな。

  • 53芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/07 00:59:160

    こわいわぁー

  • 54赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/07 22:01:09P

    何だこのスレは?って感じでイケてるDDが書き込みに来るんじゃないかとか思ったのに誰も来やしねえ

  • 55芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/08 12:35:460

    DD?

  • 56赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/08 14:12:59P

    男子大生の事です

  • 57お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/08 15:13:25P

    童貞男子かと思った。

  • 58赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/10 14:07:59P

    昨日飲み会だったんだが飲み過ぎて気持ち悪い
    二日酔いどころかこの調子だと五日酔いぐらいになりそうな悪寒
    はぁ、しんど・・・

  • 59芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 12:22:450

    このスレにクーラーが設置されました。
      r──────────┐
      | l王三王三王三王三l o==ニヽ
      | |王三王三王三王三|  .| //
      ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / /  / / / /  / /
     / /  /  / /  / /  ゴーゴー

    • 63('A`) 2012/08/11 14:59:450

      >>59
      風がイカ臭いんだけど

  • 60芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 12:55:540

    コテ雑はジュピターキングに占領されました

    • 68('A`) 2012/08/11 15:16:430

      >>60
      ちょっとお前あのキモカマどうにかしてこいや
      お前得意だろ煽りとか

  • 61赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/11 14:39:49P

    ところで芋団先生は喪板以外にどんな板を見てるんですか

  • 62芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 14:49:560

    (´;ω;`)嫌儲

  • 64芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 15:03:220

           ∠ ̄|〕
             Ⅲヽ
             」 L
           /  \
           (ファブリーズ)
           \__/

  • 65('A`) 2012/08/11 15:08:530

    あんっ
    お兄ちゃ…
    やっ…!

  • 66芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 15:11:390

    暑いのでひとりプールに以降と思う

  • 67('A`) 2012/08/11 15:12:540

    先生!
    ボッキー君がズボンに手を入れてなんかやってます

    • 70芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 15:26:120

      >>67
      (´;ω;`)めっちゃしこれよな

  • 69芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/11 15:24:590

    (´;ω;`)煽ったこともあったけど全部スルーされた

  • 71赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/11 23:40:08P

    昨日か一昨日ぐらいからつべが検索できなくなってるけど
    これいつになったら直るのかね

    • 76芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/12 12:21:180

      >>71
      (´;ω;`)adblockを切ると直るかもぐーぐるは最近おかしい

  • 72芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/12 02:10:470

    ボギーvs男爵、お漏らし兄貴vsジュピター

  • 73 2012/08/12 02:33:41O

    コテ雑怖い((((;゜Д゜)))ガクブル
    絶対お喪らしが別コテ使ってキャラ変えてホモを攻撃してるよな

  • 74芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/12 02:59:540

    (´・ω・`)こうわいわーsageるわぁー

  • 75お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/12 04:19:04P

    おいおいやめてくれよ、使ってるスマホの2ちゃんねるブラウザは名前欄の履歴機能とかないから、複数人演じるなんて面倒なことはしないよ。

  • 77赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/12 20:25:08P

    男色とかいうコテがお喪らし兄貴なわけないだろ
    九割方ジュピキンと見て間違いないだろうな
    あの特徴的な日本語でわかる

  • 78芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/12 20:34:380

    お漏らし兄貴は男の中の男(意味深)だからな

  • 79赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/12 20:53:51P

    何というか男色の文章はドラクエのベビーサタンのような文章
    いや、ベビーサタンのような文章ってどんなんだよって感じだが
    きっとわかる人にはわかる表現だと思います

  • 80お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/12 20:54:37P

    それ妊娠した兄貴に宿った胎児ってことすか。

  • 81お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/12 20:55:37P

    イオナズンを唱えた!
    しかしMPが足りない…。
    あとあの自演ぶりはベロロンマン並だな。

  • 82赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/12 20:59:58P

    ベビーサタン→高度な魔法を修得してはいるが肝心のMPが不足している
    男色→それなりに語彙は豊富で小難しい言い回しを用いるが、肝心の基礎的日本語が変てこりん
    まぁ、俺が言うなって感じなんですけどねサーセン

  • 83芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/12 21:19:140

  • 84赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/12 21:23:50P

    こんなのより淫乱雄豚野郎がほしいです僕は

  • 85伯爵 ◆???  2012/08/12 22:07:54O


    今日もタブレットからの書き込み。
    俺に会いたいか?
    なら明日お台場に16時に来い。
    徹底的に話し合おう。面と向かって。
    お前らの不得意な分野だから言い訳して来ないだろうけどな。

  • 86赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/12 23:02:06P

    いや、誰も会いたくないんで速やかにコテ雑へお戻りくださいね
    ってか、オリンピックに興味ないがレスリングは面白いな
    金メダル取った選手の、決勝戦であんな大技決める勝負度胸がすげえ

  • 87お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/13 06:04:48P

    組み合ってる時に射精しちゃう人とかいそう。

  • 88赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/13 14:52:36P

    ちなみに古代のレスリングは全裸で組み合っていたらしいな
    ガチムチ同士フルチンでとっ組み合うとかどんな発展プレイだよ

  • 89赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/13 21:48:52P

    なんか調子悪いなと思ってたら風邪気味だ
    芋団先生もお喪らし兄貴も夏風邪には充分気を付けておくれ兄さん

  • 90芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/14 19:17:220

    こ、このお粥はお姉ちゃんが作りすぎて困っちゃって、
    い、いいから早く風邪治しなさいよね!みたいな展開はよ

  • 91芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/14 19:19:420

    cv:彩奈

    • 93赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/14 21:05:56P

      >>91
      ところで三次元でいうとどんな女の子が好きなの
      堀江由衣以外で

  • 92赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/14 20:30:08P

    さっきまで兄夫婦と妹夫婦が遊びに来てたけど
    こういうときってガチで氏にたくなるよな
    肩身が狭すぎるというかもはや肩がナッシングです

  • 94芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/14 22:02:57O

    中原麻衣

  • 95('A`) 2012/08/14 22:13:420

    チンポ猿が好きなのは水樹奈々

  • 96伯爵 ◆???  2012/08/14 23:54:39O


    焼き魚くいてー

  • 97芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/15 19:29:150

    彩奈、

  • 98赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/15 20:38:35P

    まだつべの調子悪いな
    Google先生も画像検索しようとするとすぐ文字化けするし何なんだ

  • 99芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/16 12:10:230

    ボギーのパソコンのcpuおしえて

  • 100お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/16 13:51:48P

    ボギー兄貴くらい硬派だと、未だにPentiumとか使ってそう。

  • 101赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/16 13:53:43P

    俺はPCじゃなく携帯だよ
    PCは二年ぐらい前に壊れてそれっきり
    つべやGoogleの調子が悪いのは携帯からだからなのかね

  • 102お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/16 13:56:32P

    電波が悪いのでは。

  • 103赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/16 14:07:43P

    >>100
    >>102
    PCとは関係ないけど未だにポータブルCDとか使ってる俺
    ハドフやオクで過去の名機が安く買えるし、利便性さえ抜きにすればコスパ最強
    電波が悪いって事は多分ないはず
    常にアンテナマーク三本あるから
    PCからだとつべでちゃんと動画検索できるの?

  • 104芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/16 14:22:210

    漏れの携帯はふつうだが

  • 105赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/16 14:28:00P

    いまちょっと試してみたらフルブラウザからだと問題なく検索できた

    • 107お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/17 00:21:30P

      >>105
      じゃあきっと利用者がいなくなってきたから携帯用のサーバーを縮小したんだな。

  • 106赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/16 23:16:28P

    ところで、いきなり話はぶっ飛ぶんだがある疑問をひとつ
    地球を貫通する穴があったとする
    その穴に内核の高熱にも負けない耐熱仕様のボールか何かを落としたとする
    そしたらその物体は最終的にどんな運動を示すんだろ
    ある程度までは落下しても、反対側からの引力でまた戻って来て行ったり来たりの無限ループになるのか
    それとも、上下の引力が吊り合うであろう中心部で運動は停止するのか
    物理の事とかさっぱりわかんねえぜ

    • 108お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/17 00:24:01P

      >>106
      恐らく中心をうろうろするような気がする。
      俺も物理は詳しくないが、重力も遠心力もほぼなくなるからな。かといって核の流動はあるからそれに流されるんじゃないかな。

    • 115('A`) 2012/08/17 10:34:04O

      >>106
      昔見たなんかの本だと
      ブランコのように行ったり来たりしたあとだんだん中心に落ち着く
      だったと思う…
      ただそんな穴あけると穴の中心気圧エラいことになって
      大気が鉄並にかったいとか…鉄並に硬いてのもよくわからんが

  • 109芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/17 01:11:480

    穴を行ったりきたり(深)

  • 110赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/17 01:24:09P

    詳しくないと言いつつ兄貴はどんな分野にも一定の知識があるよな
    全方位対応型というかなんというか
    汎用ヒト型発展兵器だよな

  • 111芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/17 01:29:190

    vipでクソスレ立ててきた

  • 112赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/17 01:33:05P

    むしろvipにクソスレじゃないスレなんてあるのだろうか

  • 113('A`) 2012/08/17 01:33:370

    勃起猿のイカ臭さは異常

  • 114芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/17 01:37:210

    ディスられてるぞ、ボギー

  • 116赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/17 18:44:13P

    へえ、そうなのか
    なんかこういうのって考えれば考えるほど頭がこんがらがるな
    たまに図書館で物理の本とか読み漁るんだが
    理解できない事ばっかで俺の頭の周りに?が1000匹ぐらい飛んでるわ

  • 117('A`) 2012/08/17 20:54:460

    コテ雑よりこっちのが平和だな

  • 118('A`) 2012/08/17 21:33:270

    イカ臭え

  • 119赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/17 22:01:13P

    テッテは来なくていいよ

    • 121男爵 ◆???  2012/08/17 22:10:37O

      >>119
      いやお前が来んなよゴミクズホモヤロー

  • 120('A`) 2012/08/17 22:05:330

    てっても仲間に入れてやれよ

  • 122てって死亡時の反応1 2012/08/17 22:12:570

    356 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM [↓] :2012/06/21(木) 20:35:30.65 P [p2]
    この前喧嘩した俺が言えた義理ではないが
    本当に死んだのならさすがに良い気分ではないな
    表面上はアレでも根っこの部分では悪い人間じゃないと思うし
    まぁ、ガセならいいけど
    残されたお母さんと猫が可哀想だからな
    361 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 <天政会>参喪 ◆GAKKY/cBE2 [] :2012/06/21(木) 21:14:19.02 P [p2]
    おれも闇とは毎日のようにお互い不毛な憎まれ口を叩き合う仲だったが
    彼はどうなのかは知らんがおれはガチで嫌いだったわけではなく全てネタで言っていたというかコテとしては認めていた
    なのでその彼が死んだというのはやはりショックです
    ご冥福をお祈りします
    しかし死亡説は全てネタで後日何食わぬ顔で現れたりしたら笑えるw
    364 :キング ◆ZM4MOdLxh2 [] :2012/06/21(木) 22:36:23.99 O [携帯]
    どうせ今頃一人寂しく猫と戯れてるに違いない。
    アレは紛れも無くクズ野郎だが、バイクなんぞで死ぬほど馬鹿じゃねーよ。
    371 :欠陥品 ◆oNVNRenC4N7p [] :2012/06/22(金) 08:10:56.92 O [携帯]
    そういう書き込みの中に大抵は名無しでその当人が書き込みしてるもんだよ。

  • 123てって死亡時の反応2 2012/08/17 22:13:060

    462 :咲色 ◆Q.W.Emiiro [] :2012/06/28(木) 06:43:22.85 0 [PC]
    どうも。
    ゼニカル、モノベンゾン、プロザック、リノラル、ハイレス、フィナで薬漬けになったえみいろ(29)です。
    サプリはシーププラセンタ、Lシステイン、エスターC、シトルリン。トマトジュース1リットルでリコピンを摂っております。
    エクササイズは通勤に自転車で往復5km、帰宅後の往復10kmジョギング、スロー筋トレ3種(腹筋・腕立て・スクワット)を継続しております。
    以前に
    色々面倒臭くて約束を反故にしてしまいましたが、
    目標に沿った理想的なダイエットの結果が出ましたので、
    喪板最後の投稿として体重計をうpしてお別れとさせていただきます。
    http://imepic.jp/20120628/240990
    それでは、皆さんお元気で。
    ナベさんの件については真偽問わずノーコメント。
    目下の悩みは、旦那が献血好きなのですが私は献血できないことです。

  • 124てって死亡時の反応2 2012/08/17 22:14:480

    パンツコウヘイのウザさが際立ってるな

  • 125伯爵 ◆???  2012/08/17 22:15:39O

    道産子って本当にウゼーな。
    ウジ虫の癖に義務すらロクに果たさないで権利ばっか主張する奴って、
    ガチで道産子が多い。
    組織でも嫌われやすいのも道産子が多い。

  • 126伯爵 ◆???  2012/08/17 22:19:09O

    この道産子の気質って、
    大阪民国の西成辺りに住んでるナマポ集団と全く一緒。
    投石をしても許されるレベルだね。

  • 127赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/17 22:19:11P

    パンツこうへいって喪板で合コン自慢()とかしてた只の馬鹿だろ
    しかも散々ネ喪アピールしておきながら顔晒したら説得力皆無の不細工だったというオチ
    こういうネネ喪というのは一番哀れな存在だな

    • 128男爵 ◆???  2012/08/17 22:21:20O

      >>127
      本当にキングだと思ってるの??
      マジで幸せ者だね。どうやったらそんなに楽観的になれるの?教えて下さいよ先輩w

  • 129('A`) 2012/08/17 22:21:480

    半分同意だが
    顔だけでモテるモテない判断するのってマジで幼稚だからヤメタ方が良いぞ
    イケメンだって言って晒したなら散々馬鹿にしても良いが
    世の中モテモテの不細工も一杯いるぞ

    • 131赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/17 22:35:32P

      >>129
      いや、自分はイケメンだって散々ホラ吹いてたよ
      玉山鉄二に似てるだとか俺が顔晒せば喪板No.1イケメンになるだとか
      ネ喪キャラとしてじゃなく真喪キャラで顔晒して不細工だったというなら馬鹿にはしない
      喪男らしくていいねで済む話

  • 130公爵 ◆???  2012/08/17 22:22:33O


    飽きた。
    適当にテレビみよ。

  • 132('A`) 2012/08/17 23:11:190

    まぁそう喧嘩するなよ
    芋団に悪いだろ?

  • 133芋団 2012/08/18 00:26:22O

    漏れはべつに(´・ω・`)

  • 134赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/18 00:38:44P

    なんか家の中片付けてたらコンタックスってメーカーの古いカメラが出てきた
    ペンタックスと激しく紛らわしいなこれ

    • 136お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/18 03:41:43P

      >>134
      おいおい、むしろ昔はライカかコンタックスかって時代もあったんですよ。
      未だにマウントアダプタでコンタックスのレンズ使ってる人もいるくらい。
      カールツァイスもあれ系じゃなかったかなあ?

  • 135お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/18 03:39:15P

    じゃあ俺に悪い。

  • 137赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/18 11:02:38P

    調べてみたらコンタックスはヤシカってメーカーとツァイスの共同ブランドだったのか
    レンズにCarl Zeissと書いてあるから何でだろうと思ってたけどそういう訳ね
    ツァイスのレンズという事は中心解像度がズバ抜けて高いみたいな感じなんだろか

  • 138お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/18 18:32:29P

    まあカールツァイス信仰もどうかなと思うけどね。
    フィルム用とデジタル用、APS-C用とフルサイズ用でまた設計とか異なってくるからね。
    オールドレンズはあくまでコレクションとか自己満足の世界であって、例えば10年前のツァイスと今のタムロンとを同グレードで比べたら、デジ一眼には明らかに後者が性能的に適してるだろうね。
    そういう現実を理解できないどころか、単にピンが甘いレンズをやわらかな表現のレンズとか言ってほめたたえてるやつらは宗教ですよ。

  • 139赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/18 20:06:05P

    前に見たどっかのサイトでもそんなような事が書いてあったな
    ライカやツァイスが最先端だったのはとっくに昔の話で、現在ではニコンやキャノンの技術の方がずっと先を行ってると
    今のライカ、ツァイスにはもうほぼブランド価値しかないと
    でも、高齢マニアからすると自分らがかつて憧れたものを否定したくないから、未だにそのブランドイメージにしがみついてプラシーボから抜けられずにいるみたいな

  • 140('A`) 2012/08/18 23:15:410

    なんだお前ら撮らないカメラオタクなのか

  • 141芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/19 00:18:02O

    デジカメでいーにゃ

  • 142お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/19 00:22:410

    撮ってるよ。
    上の書き込みはあくまで俺みたいな一眼初心者を見つけてはディスってくるカメラキチガイを批判してるだけ。

  • 143お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/19 00:26:230

    アッキーニャはどの色が好き?

  • 144赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/19 03:38:09P

    好きな色ってよくわからないな
    同じ色でも物によって印象が変わってくるから一概にどれが好きとは言えない
    服の色、車の色、インテリアの色、ギターの色とかそれぞれ違う
    基本的にはブルーやシルバーの寒色系が好きだけど、青い車は好きじゃなかったりとか
    黒と茶なら黒が良いのに髪の色だと茶色の方が好みだったり

  • 145お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/08/19 15:01:500

    ボギー兄貴は茶髪が好きなのか。
    意外とチャラ男が好きなんだな。
    もっとこう、黒髪の短い角刈りとかが好みかと思ってた。

    • 146赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/19 17:09:02P

      >>145
      いつの間にかつべ検索できるようになった
      ガラケーはもう見捨てられたのかと思ってたがありがたや
      いや、髪の色はともかく角刈りとかは別に好きじゃないよ
      http://www.youtube.com/watch?v=vYjkQKusEgE&sns=em (00:37~)
      ↑こういう感じの、ある程度長くてもギリギリの部分で男らしさを保てる髪型がたまんねえ

  • 147('A`) 2012/08/19 17:23:080

    この外人だから男らしく見えるだけだろ
    日本人がやってもホストやギャル男にしか見えんが

  • 148芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/19 19:44:140

    ゲイのエモっぽい
    ケツ蹴っ飛ばしてやれば泣いて喜ぶぜ

  • 149芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/08/19 20:01:500

    http://www.youtube.com/watch?v=uksPRuxK_hk
    ほっほっほわーっ

  • 150赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/19 20:25:48P

    http://www.youtube.com/watch?v=YUI3vthZaTM&sns=em
    >>146みたいなイケメンも良いが、こういうモヒカンゴリラもたまらんな

  • 151(´艸`) ◆Happy/Fii6  2012/08/21 14:01:090

    今日もスカイリムをしようかのぅ…

  • 152赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/21 20:01:34P

    スカイリムが何なのか知らないが
    スをムに変えるとAV女優とかにいそうな名前だな

  • 153芋団 2012/08/22 01:54:11O

    ほっちゃんを見た時思ったね
    -天使はいるんだって

  • 154赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/08/22 04:31:39P

    特別タイプって訳ではないけど
    SKEの秦なんとかって娘が結構可愛い
    でも、検索して出てくる画像だとそんなんでもないんだよな

  • 155('A`) 2012/08/28 16:22:430

    ラッシーニャ

  • 156(´艸`) ◆Happy/Fii6  2012/08/28 18:51:300

    スカイリム飽きてしまったでござんす…

  • 157('A`) 2012/08/30 16:44:22i

    スカイリム始めようかな^ω^

  • 158赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/02 10:10:58P

    ところで、オーディオ機器のコンデンサ交換って素人には難しいのかな
    ジャンク機器の大半はコンデンサの不具合によるものが多いらしいから、自分で交換できればウマーなんだが
    やり方を調べたところ、普通のコンデンサなら出来そうなんだけど、表面実装タイプとかいうやつだと何やら厄介みたいだ

  • 159お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/02 13:20:38P

    不良起こしたコンデサはたいていお漏らししてるから、ほかの部品も外して基板の表面も洗浄しないといけないんだよね。
    手間を考えたらオーディオは新品に限るよ。

  • 160赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/02 20:49:14P

    なんか兄貴がその気になればジャンク修理して転売できそうだな
    アキバに部品調達にも行けるし
    まぁ、転売といっても手間暇と部品代の事を考えれば割に合わないかもしれないが

  • 161お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/03 00:36:47P

    本腰入れないと利益は出ないんじゃないかなあ。
    片手間じゃ初期投資回収するのにすごい時間かかりそう。

  • 162お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/03 01:07:12P

    なんか夏休最後のせいか、ネ喪スレ乱立がひどいなあ。
    しかし明日から落ち着くかと思うと嬉しいね。

  • 163赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/03 01:11:34P

    本州と北海道って休みの日数違うよな
    こっちは夏と冬それぞれ25日ずつだけど
    そっちは夏40、冬10なんでしょ
    どっちが良いんだろうね

  • 164お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/03 05:14:09P

    25ずつのほうが効率は良さそう。

  • 165赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/03 07:25:19P

    俺はこれからしばらく秋休みになるかもしれないわ
    この前ちょっと職場で一悶着起こしたからクビフラグ立ちまくり
    俺オワタ\(^O^)/

  • 166お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/03 10:00:21P

    なにやらかしたんですか。
    部長のお気に入りだって知らなくて後輩掘っちゃった?

  • 167赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/03 18:55:58P

    いや、実に恥ずかしい話なんだけど最近増長しまくりの奴と喧嘩してしまった
    前に鉄道スレに書いたミリオタの奴
    事の発端はどうであれそいつの胸ぐら掴んだりしたし、形としてはどう見ても俺の方が悪い事になる
    しかもそいつ上の人間に媚びまくりの腰巾着野郎だから、どんな報告したかわかったもんじゃない
    いまんとこは特にお咎めなしなんだけど、なんか嵐の前の静けさ感半端ない
    そんで2chに書き込む元気もなく、クビになるのを覚悟して次の仕事探したりしてた

  • 168お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/04 04:31:21P

    腰巾着なら大丈夫だよ。
    上司もかわいがりはするだろうが、所詮腰巾着するようなやつに、揉め事の味方するまでの価値を見いだせてないだろう。

  • 169赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/04 07:55:12P

    それなら良いんだけどねえ
    求人見てもほとんど仕事ないしクビになったらどうすれと
    ススキノで身体売るしかないんか

  • 170お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/04 13:06:10P

    そしたら東京進出しなよ!

  • 171赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/04 15:42:24P

    久し振りに東京行ってみたいな
    アキバのラジオ会館とか昔ながらのジャンク屋に行ってみたい
    今ではその手の店も少ないかもしれないけど

  • 172赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/04 20:24:04P

    なんかさっき職場のオバサンがうちに来て、親戚から貰ったというビールをお裾分けしてくれた
    喧嘩なんてやらかしてしまったせいで皆からどん引きされたんじゃないかと思ってたけど、こういう事してくれるって事は意外と気にされてないんだろうか
    というか、例のオタを快く思ってないのは俺だけじゃないから、そのオバサンも表立っては俺の味方を出来なくても、内心では思うところがあるみたいな感じなんだろうかね
    何やらよくわからないが、まぁ、とりあえず飲むとするか

  • 173お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/04 22:29:36P

    昔のラジオ会館はお亡くなりになりますた…。

  • 174赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/05 13:37:17P

    兄貴のとこから東京の最寄り駅までって電車賃いくらかかるの

  • 175お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/05 15:15:16P

    東京だけなら200円くらいかな?

  • 176赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/05 21:29:50P

    そんなもんなのか
    もっと高いのかと思ってた
    そのぐらいだと頻繁に足運べていいな
    俺も東京の近くに住んでみたい

  • 177お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/05 22:22:06P

    でも実際東京行くとなると繁華街だからね。
    池袋とかだと400円はするよ。

  • 178('A`) 2012/09/05 23:05:210

    お前らデートしろよ

  • 179赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/06 21:03:31P

    なんかここ最近動悸が酷い
    この前血圧計ったら相当低くなってたからそのせいなんだろうが
    これ以上ドキがムネムネしたら僕死んじゃいます

  • 180芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/08 19:22:180

    アク禁から戻りますた^ω^

  • 181芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/08 19:27:260

    ボギーが東京来れば他の奴みんな東京だからオフやれよ
    渡辺以外

  • 182芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/08 19:29:250

    >>ボギー
    俺は逆でガキの頃から高血圧、遺伝なんだろう
    そろそろやばいと思ってサプリ食いだした

    • 186赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/08 20:56:19P

      >>182
      サプリなんかに頼るよりさ
      普通に青魚とか食べた方が良いんじゃないの
      もうすぐ秋刀魚の旬が来るし
      血圧下げる以外にも良い事ばっかだし青魚さんは

  • 183芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/08 19:33:140

    今は咲程度で連投とか言われてるけどさ
    昔は俺だけで一晩掛けて1000まで行ってたよ
    だからさ、何がいい対価というとさ、いまでも2ch+で俺じゃなくて
    whatが雑誌に載ったのを今でも恨んでる
    あの野郎あれからキャラ変えやがって、散々折れのっこと煽ってたくせに
    おぼえてっからなちくしょう

  • 184芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/08 19:34:590

    俺まあ、あと50年生きたとして、ずっとコテやるから
    そいでギネスに申請する
    虚しい人生だね月が綺麗だね

  • 185芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/08 19:36:560

    うううううう・・・・・歯が痛いよ@@@@@涙がキラリ

  • 187お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/09 00:43:43P

    高血圧のやつはエレクトも早いんだろうか。

  • 188赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/09 11:19:30P

    お喪らし兄貴は血圧どうなの

  • 189お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/09 20:39:01P

    普通だと思います。

  • 190赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/10 19:35:59P

    最近クラシック好きになってきたからブコフでCD買い漁ってきた
    テンポが速すぎたり、ゆったりし過ぎていたりで中々思うような演奏のものがないけど、聴いてると心洗われるな
    ボールドもびっくりの洗浄力だわ
    特にハーピストがアレンジした主よ人の望みの喜びよが最高すぎて死ぬる

  • 191芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/11 05:03:420

    寝れん

  • 192芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/09/11 05:12:500

    最近なんかhotmailおかしくない?
    届かなかったり、長いアドレス入れられなかったり

  • 193赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/11 07:33:15P

    いまは復旧したけどヤホーメールも調子悪かったな
    まぁ、調子良かろうが悪かろうがそんなに使わないからどうでもいいけど

  • 194赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/14 07:22:50P

  • 195('A`) 2012/09/18 16:07:320

    芋はまた規制か?

  • 196赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/18 20:27:28P

    P使えばいいのに

  • 197お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/19 01:25:57P

    Pは使ってるだけで煽られるというパッシブスキルつきだからな。

  • 198赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/21 15:48:46P

    さっき昔集めてたフィギュアを何個か売りに行ったんだけど
    最低千円、よくて二千円ぐらいかなと思ってたら七千円になってワロタ
    伝票に内訳載ってないからどれがそんなに高く売れたのかわからないが
    パーツの欠品も多いのにまさかこんな高くなるとは思わなかったわ
    ホビーオフ中々侮れないな

  • 199('A`) 2012/09/22 13:34:490

    オークションに出すと数万円の品が混じってたってことだよ
    マジで

  • 200赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/22 16:07:33P

    いや、売りに行く前にオクの相場もチェックしたけど大した事なかったよ

  • 201('A`) 2012/09/22 22:27:030

    芋は堀江オタ
    ボッキーは水樹オタ
    ボッキーが集めてたフィギュアって水樹キャラのだろ

  • 202赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/22 22:59:36P

    ガンダムとか仮面ライダーのだよ
    あとはタイガーマスクとかむさ苦しいやつ
    ていうか何故俺が水樹オタって事にされてるのかイミフ
    あの歌唱力は半端じゃないと思うけど

  • 203芋団 2012/09/24 18:50:370

    小倉唯ちゃんを見た時思ったね
    天使はいるんだって

  • 204赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/24 19:24:22P

    画像検索してみた
    黒髪ロングの娘がタイプなのか

  • 205芋団 2012/09/25 23:32:190

    ボギーのタイプも教えて

  • 206お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/09/26 00:42:37P

    男友達スレにさんざん書いてあるよ。

  • 207('A`) 2012/09/26 09:34:150

    おわり

  • 208赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/26 20:57:55P

    好きなタイプってよくわからないんだよな
    髪型でいうとゆるいパーマの二つ縛りとか好きだけど
    まぁ、僕おにゃのこより男の子の方が好きなんで

  • 209芋団 2012/09/26 23:36:470

    よし、じゃあみんなでプロザックっての飲んでみようぜ

  • 210('A`) 2012/09/27 09:30:590

    チンポ猿の好みは大人しそうでケバくない範囲でそこらにいるような容姿の女の子だろ

  • 211赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/09/27 13:33:00P

    ああいう薬物の「副作用はほぼ無い」ってどうも信用できない

  • 212芋団 2012/10/04 00:12:120

    あー、代行者経由で書くのめんどくせー

  • 213レイもんど 2012/10/04 16:39:01O

    お、
    コテ雑談をもう1個発見した。

  • 214('A`) 2012/10/04 17:08:260

    晒しAGE

  • 215赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/05 07:45:59P

    参喪スレも含めるとコテ雑が三つあるようなもんだな

  • 216お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/05 08:37:02P

    男友達スレもボギー兄貴雑スレみたいなもんだよね。

  • 217赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/05 20:14:05P

    お喪らし兄貴のスレがあれば面白いだろうな
    喪雑じゃなく、お喪雑みたいな
    さぞや濃厚な発展場と化す事であろう

  • 218お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/06 01:38:03P

    俺が1レスもしてないのにボギー兄貴の狩り場になりそうだぜ…。

  • 219赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/06 08:30:17P

    マジレスするとためになるスレになりそう
    兄貴は博識だからNHK教育を観ているかのようなスレに

  • 220お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/06 15:01:46P

    いやいや俺なんて無知蒙昧だよ。

  • 221赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/06 19:12:05P

    お喪らし兄貴はどんな話を振られても当たり前のように対応するから凄い
    俺、いきなり宇宙の事とか突拍子もない話をし出す癖があるけど、そういうのも兄貴は自然に返すからな
    テニスとかでいうとコートラインぎりぎりの球でも涼しい顔で難なく打ち返す感じ

  • 222お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/06 19:35:32P

    わかるやつにしかレスしてないだけです。

  • 223('A`) 2012/10/06 21:40:270

    わかるやつ大杉

  • 224('A`) 2012/10/06 21:45:570

    要するに内輪の馴れ合い

  • 225('A`) 2012/10/06 21:49:460

    俺なんてなーんも知らん
    なんの趣味もなくてなにも語れることないわ

  • 226赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/06 22:30:04P

    無知の知という言葉があってだな
    ソクラテス兄貴は良い事をおっしゃる

  • 227('A`) 2012/10/08 22:20:160

    215 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM :2012/10/05(金) 07:45:59.65 P
    参喪スレも含めるとコテ雑が三つあるようなもんだな

    216 :お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 :2012/10/05(金) 08:37:02.37 P
    男友達スレもボギー兄貴雑スレみたいなもんだよね。

    217 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM :2012/10/05(金) 20:14:05.40 P
    お喪らし兄貴のスレがあれば面白いだろうな
    喪雑じゃなく、お喪雑みたいな
    さぞや濃厚な発展場と化す事であろう

    218 :お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 :2012/10/06(土) 01:38:03.05 P
    俺が1レスもしてないのにボギー兄貴の狩り場になりそうだぜ…。

    219 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM :2012/10/06(土) 08:30:17.32 P
    マジレスするとためになるスレになりそう
    兄貴は博識だからNHK教育を観ているかのようなスレに

    220 :お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 :2012/10/06(土) 15:01:46.84 P
    いやいや俺なんて無知蒙昧だよ。

    221 :赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM :2012/10/06(土) 19:12:05.14 P
    お喪らし兄貴はどんな話を振られても当たり前のように対応するから凄い
    俺、いきなり宇宙の事とか突拍子もない話をし出す癖があるけど、そういうのも兄貴は自然に返すからな
    テニスとかでいうとコートラインぎりぎりの球でも涼しい顔で難なく打ち返す感じ

    222 :お喪らし ◆fnjbZ4/sl6 :2012/10/06(土) 19:35:32.22 P
    わかるやつにしかレスしてないだけです。

  • 228('A`) 2012/10/08 22:30:210

    男なら知ってそうな話題には絡んでこないよな
    この自称喪男コテ

  • 229('A`) 2012/10/09 13:33:35O

    お喪らしは天才

  • 230赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/09 20:58:36P

    兄貴も博識だけど劉も物知りだったな
    もう見かけなくなったけどどこ行ったんだか
    結構俺好みのいい男だったのに

  • 231いもだん 2012/10/09 21:41:560

    ほっ




















    ほっ!

  • 232芋団 2012/10/09 22:11:070

    (`・ω・´)

  • 233赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/09 22:24:17P

    http://www.youtube.com/watch?v=KYihP5qQ04A&sns=em
    レイラのオーケストラver.かっけえ!

  • 234レイもんど 2012/10/09 22:24:40O

    この季節になると夜風が気持ちいい。
    赤黄色の金木犀の香りがしてたまらなくなる。

  • 235赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/10 20:48:18P

    J-POPでキンモクセイってグループいたな
    レトロな曲調で結構好きだったけど今はどうなったんだろ

  • 236お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/11 03:54:49P

    俺のはチンモクセイ。

  • 237('A`) 2012/10/11 09:14:240

    まりちゃんはマンコクセエ

  • 238赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/11 19:05:34P

    日体大の集団行動凄すぎワロタ

  • 239('A`) 2012/10/14 09:11:570

    (`・ω・´)

  • 240('A`) 2012/10/14 09:13:570

    原作やってないでみたけどつまらなかったから、多分これはつまらないんだろう

  • 241('A`) 2012/10/14 20:06:100

    ちゃいないんふぉめーしょん☆ ◆wiTrlfh5Lkって芋団だろ

  • 242芋団 2012/10/14 20:56:060

    (`・ω・´)いっしょにしるな

  • 243赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/14 20:59:04P

    別人だよ
    ちゃいな氏とはちょっとした知り合いだから

  • 244お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/15 00:44:37P

    お尻あいか…。

  • 245赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/15 07:43:44P

    ちなみにその人も若干ホモっ気あるんだよな
    女になって素敵な男性に抱かれたいとか言ったり
    なんで俺のネット上での知人はホモばかりなのかと

  • 246赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/22 14:20:54P

    なんか12月だかに街の合コンイベントみたいなやつがあるらしいんだが、職場のお節介な人がそれに出ろ出ろってやかましい
    やんわり断ったのに、いい相手見つけて親御さんを安心させてやれ。とか、いつまでも殻にこもってちゃ駄目だ。とかあれこれお説教までされた
    このままだと無理やり強制参加させられそうな悪寒
    はぁ、めんどくさ
    んなの行ったところで収穫なんてある訳ないでしょうに
    飲み食いだけを楽しみに行くしかないのかジーザス

  • 247お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/22 23:54:37P

    街コンは二人一組で出るルールが基本だからなあ。
    きっと同伴者が欲しいだけなんだろうな。

  • 248赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/23 07:22:48P

    そんなルールがあったのか
    多分その人もよく知らずに出ろって言ってたんだろうな
    妻帯者だから自分が出る訳ではないし
    ていうか二人一組じゃないと駄目なら兄貴と俺で出ようぜ
    俺らが組めばそこらの軟弱野郎共なんて蹴散らせるだろ

  • 249お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/23 09:36:33P

    女なんかに金を投資しても無駄だよ。
    街コンに払う6000円でリフレでも行った方がよっぽどいい。

  • 250赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/23 21:26:50P

    女なんかと言いつつお喪らし兄貴って一応女にも興味あるんだよな
    黒ストッキングのJKが好きだとかよく書いてるし
    兄貴はどんな女性とだったらケコンしてみたいと思う?

  • 251お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/10/24 03:35:53P

    オナヌーのおかずとして以外の価値は見いだせていない。
    結婚なんてごめんこうむるよ。

  • 252赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/29 21:02:37P

    最近アマゾンのトップページで新型Kindleの広告載ってるけどさ、あれっていいのかな?
    なんかうちの親がブックリーダーにちょっと興味あるみたいで、値段も手頃だから何ならプレゼントしようかなと思ってるんだけど

  • 253赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/10/31 19:40:15P

    さっきどっかの記事で見たけど
    ついに日本で搭乗型ロボットが開発されたのか
    価格は一億円との事だがマジ乗ってみてえ
    一億円ってある意味そんなに高くないよな

  • 254お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/11/01 04:10:27P

    実はあのレベルのものなら10年前でも余裕で作れるんだよな。
    趣味の域をでない非実用的なものに金をつぎ込めた事に意義がある。

  • 255赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/01 15:30:42P

    しかも、そのロボットはたった2人で開発したものというんだから凄いな
    例えば、i-sobotみたいな玩具ロボを2人で開発したとかならまだわかるけどさ
    巨大ロボを2人でなんてどんだけ頭脳優秀なんだよ
    そいつら10人いたら旧型ザクぐらい造れるんじゃねえの?
    そりゃガデムさんも武器も持たずに特攻したくなるわ

  • 256芋団 2012/11/02 02:29:570

    俺こないだ携帯無くしたんだよ、だkらAUショップ行って相談したらさ
    ポイントで5万のガラケー買わされた
    スマホが盛り上がる少し前だったから、スマホにしようって考えが無かったんだが、普通店員て
    ババアにでもスマホ進めるよな?頭来てぶっ壊して解約したは
    脱獄すっか

  • 257芋団 2012/11/02 02:33:210

    だから俺毎晩、157にタダだからクレーム電話1時間くらいしてたんだよ
    ところがどうだよ、あれって光敷いてる家庭用電話だとつながら無いんだぜ?
    良い度胸してるは
    裁判でもしてやっかマジで
    こないだAU敗訴したよな、二年縛り関係で

  • 258赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/02 13:42:24P

    五万もするガラケーなんてあるのか
    携帯とか疎いから全然知らなかった
    どんだけ多機能なのかある意味スマホより気になるな

  • 259('A`) 2012/11/04 01:15:080

    管理人=( ´_ゝ`)what? ◆DIELQKvF7M
    http://worldrankingup.blog41.fc2.com

  • 260('A`) 2012/11/04 06:25:190

    青字のコテきもい

  • 261赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/04 13:41:09P

    あーあ、結局街コンとかいうやつに強制参加させられる羽目になっちまった・・・
    しょうがないから飲んで食って適当にお茶を濁してくるか

  • 262('A`) 2012/11/04 14:09:580

    喪板から出てけよ

    • 263 2012/11/04 14:11:18P

      >>262
      なんで?´・ω・`

  • 264赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/04 14:33:44P

    うっ、出るよ・・・!(ピュッ

  • 265('A`) 2012/11/04 15:06:400

    >>263ねえ

    • 267 2012/11/04 15:27:57P

      >>265
      うんうん´・ω・`

  • 266お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/11/04 15:17:48P

    レポ期待あげ!

  • 268('A`) 2012/11/04 15:49:200

    http://kie.nu/wXj

  • 269赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/04 16:54:30P

    お兄ちゃんのような話術があれば勝てる気がする

  • 270('A`) 2012/11/06 19:48:070

    弩不細工が相手されるわきゃねーだろ

    • 271 2012/11/07 13:25:28i

      >>270
      ここも人いないね´・ω・`
      めっ`・ω・´

  • 272赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/07 22:46:04P

    相手にされるされないは別にどうでもいいけど
    どんな人間が集まるのかとかそういうのには少し興味があるな

  • 273('A`) 2012/11/08 06:53:440

    いけめん女子
    かわいい男子
    書き込んでね
    ・ω・

  • 274芋団 2012/11/10 11:45:180

              ヽヽ、
      \         | | |                         _
        \      | | |                        ‘‘⌒))
      \  \    | | |                          ||
        \  \  ///                         , -ー- 、
         \  ヽ        _________       // ̄\\ 
            /  ∧  ―ニ二―――――――――    //     \\  
         /    |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  //          \\
         り⌒l | リ                        //           \\
           ///‘                      ゙ ニニニニニニニニニニニニ

  • 275('A`) 2012/11/16 04:24:03i

    新お兄ぃいる?(っ´∀`c)

  • 276芋団 2012/11/22 22:09:590

    しかたないにゃ~

  • 277赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/22 22:38:46P

    http://www.youtube.com/watch?v=sZevW7VLROQ&sns=em
    カノン兄貴のこのフィンガリングテクで俺のあれもギュインギュインいわせてほしい

  • 278いもd 2012/11/30 00:43:380

              ,, _
           /     ` 、
          /  (_ノL_)  ヽ
          /   ´・  ・`  l    ’お漏らし’ m kuollut
         (l     し    l)   Tulet takaisin En edes paljon soita
    .     l    __   l    Muualla maailmassa on sallittua, vaikka sinä, on aika palata päivän rauhanomaisen
          > 、 _      ィ     
         /      ̄   ヽ    
         / |         iヽ
        |\|         |/|
        | ||/\/\/\/| |

  • 279芋d 2012/11/30 00:58:170

    お前らがどんなに書き込まなくなっても俺は最後までいるからな

    • 281 2012/11/30 12:18:010

      >>279
      えらいっ☆

  • 280お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/11/30 02:35:50P

    だってネタ提供しないんだもん。

  • 282赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/30 13:53:46P

    街コンとかいうのとうとう明日だぜ
    正直めんどくさいからバックレたいわ
    そもそもこんなのに俺を行かせるなんて深海魚に陸へ出なさいとか言ってるようなもんだろ
    気圧変化で身体破裂したらどうすんだよ

    • 284お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/11/30 22:07:18P

      >>282
      レポ待ってます!

  • 283 ◆nekura/062  2012/11/30 15:39:440

    おいよお

  • 285赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/11/30 22:56:20P

    レポするような何か面白い事があれば良いけどねえ
    まぁ、相手探しとかどうでも良いんで空気に徹して人間ウォッチングでもしてきますよ
    社会見学の一環と考えれば面白そうな気がしないでもない

  • 286赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/01 21:02:30P

    行ってきたけど、ネットで下調べした一般的な街コンの様子とはなんか違ってた
    田舎街だからか参加者も少なくて、男女それぞれ10人ずつぐらいしかいなかった
    そんで2つのグループに分けられて、後から違うグループとチェンジした後は終盤自由みたいな感じ
    参加者は、女性陣は特に喪女って感じの人は少なく至って普通の容姿の人ばかりだった
    男性陣の方も見た目的にはみんな普通寄りか、せいぜいちょい残念ぐらい
    ただ、見た目がどうとか収入面がどうのとかいうよりも、変な癖があるせいでモテないんだろうなって感じの人が結構いた
    例えば、相手の目を見て話すのが苦手っぽい人がいたんだけど、それならせめて相手の鼻の辺りを見れば良いのに、胸元の辺りを凝視しながら話してたりとか
    だから、女性陣からすると明らかに「ちょっとこの人どこ見てんのいやらしい!」状態になってるのに、気付かずずっとガン見してるという
    その光景を見てるとつい笑いそうになってしまったな
    で、俺はというと、宣言した通り当たり障りのない会話に終始して、特に何事も起こらず無事生還して参りました
    当たり障りのない会話でも俺からすると本来は難しい事なんだけど、どうでもいいと思ってると緊張もしないからスムーズに話せるものなんだなぁと
    まぁ、でも慣れない事をするとやっぱ疲れる
    思ってたより悪いものではなかったけどもう行きたいとは思わないな

  • 287お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/12/02 02:37:34P

    お疲れ様。
    わりとそれは当たりの方だな。
    俺のは悲惨だった。

  • 288赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/02 13:34:39P

    参加者の質が低すぎたとか?
    それはさておき、兄貴は街コンとかでもそつなく無難に対応出来そうなイメージ

  • 289('A`) 2012/12/02 14:52:540

    勃起猿がネナベばばあと馴れ合ってる゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • 290('A`) 2012/12/02 15:03:410

    板違い三兄妹による
    みつどもえ

    • 291 2012/12/02 15:07:370

      >>290
      僕はノータッチだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • 292お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/12/03 01:49:18P

    女も男もヤリチンヤリマンだらけ、ていうか女がいない、料理は犬のエサ以下、酒は色水、もう最悪だった。

    • 293 2012/12/03 09:48:50i

      >>292
      今度いっしょにナンパでもする?(・o・)

  • 294赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/03 14:39:53P

    俺が参加したようなコンパにもし兄貴がいたらモテると思う
    少なくとも尊敬はされるはず
    田舎だからインテリとかほとんどいないし情弱が多いからな
    例えば、スマホに替えたいけどどれにすれば良いのかわからないって女がいたとして、そこで兄貴が親切丁寧にアドバイスすればきっと頼りにされる

    • 295 2012/12/03 15:37:500

      >>294
      ぼぎーさん
      僕といっしょに
      なんぱしましょお(・o・)

    • 296お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/12/03 16:48:26P

      >>294
      買い換えたあとは放流されて終わりですよ。
      そのパターンはmixiで何度も味わってます。

  • 297赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/03 21:29:14P

    逆にいえば、何度かそういう目に遭っても変わらずアドバイスするのはそれだけ親切って事
    兄貴は人に何か訊かれてもググれカスとか100年ROMれだとか言わずにちゃんと教えるもんな
    mixiではどうだか知らないけど、少なくとも喪板では兄貴に感謝してる人間結構いるよ

  • 298お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/12/04 15:08:07P

    そうかな、単にオタは知識をひけらかしたいだけだよ。

  • 299 2012/12/06 09:39:370

    ちょーいもだんざつだん
    はっじまるよー☆(・o・)

  • 300赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/08 21:18:13P

    最近見かけないけど嫌儲とかで遊んでるのかね

  • 301赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/09 13:31:14P

    297はやはり正しかったな

  • 302咲 ◆..CUNE..jA  2012/12/10 07:05:06i

    どかーん(。・ω・。)

  • 303('A`) 2012/12/13 14:01:000

    土管がドカーン!

    • 310咲 ◆???  2012/12/29 10:04:430

      >>303
      お前可愛いな(,,・д・,,)

  • 304芋団 ◆st4ntiIMQE  2012/12/13 15:59:180

    僕はいつでも側にいるよ

  • 305('A`) 2012/12/13 18:22:290

    喪神様も常に
    我等全ての喪の傍らにおはしまする

  • 306お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2012/12/13 22:02:22P

    貧乏神みたいなもんか。

  • 307('A`) 2012/12/14 09:18:110

    そうですね
    金に縁が無くなるのが貧乏神
    女に縁が無くなるのが大喪神

  • 308('A`) 2012/12/23 15:52:060

    不細工w

  • 309赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2012/12/23 23:08:30P

    大喪神さまとやらは、女の魔の手からいたいけな喪男を守ってくれているのかもしれない

  • 311咲 ◆Gotsui.sp.  2013/01/02 16:21:160

    糞スレ定期age(σ・ω・)σ

  • 312赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/01/02 23:41:45P

    マケプレでDVD買ったら不良品で再生できなかった。ガッデム
    なんか傷じゃなく変な模様みたいなのが裏面にびっしりある
    こんなの初めて見た
    製造過程で何かを研磨した後のクズがディスクの上に乗って、そのままコーティングしてしまったような感じ
    表面的な汚れとかではない

  • 313('A`) 2013/01/18 15:43:360

    602 名前:赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM [sage] 投稿日:2013/01/17(木) 20:35:35.40 P
    自演認定が間違いならそれはそれでいいよ
    あらぬ疑いを掛けて悪かったね
    でも、ここまで疑われるようになったのは誰の責任だと思う?
    前科ありの奴がウロウロしてたら「あいつまた何かやらかしてんじゃね?」と思われるのもしょうがないんじゃないか?
    自演の件では潔白だとしても、煽りとか引退撤回して粘着したりだとかこれまで何回繰り返してきたと思ってるんだよ
    他にも仲良かったはずのコテがいなくなると急に悪口を言い出したり、闇をヲチしに行ってた癖に小島が犯人って事にしたりとかな
    これだけの悪事をやらかしてきて自分が信用に足る存在だとでも思ってんの?
    ここまで堕ちたのは誰のせいでもなく全部ジュピキンの自己責任だろ
    なのに自分を棚に上げて逆恨みしてんじゃないよ

  • 314お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2013/01/18 16:05:29P

    ほんと手のひら返すのが好きなやつだよなあ。
    ボギーさんの言葉は真摯に受け止めますとか書いておいて数ヶ月後にはこれだもんな。

  • 315赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/01/18 21:50:32P

    それより妹ダンスさんはどこ行ったんですか
    死ぬまで喪板を離れないって言ってたのに

  • 316お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2013/01/20 07:29:14P

    なんだかんだ言ってイモダンの相手するのって闇くらいだしな、飽きたんだろう。

  • 317芋団 2013/01/20 08:10:440

    初見の方ははじめまして
    ご存知の方は、おはようございます
    ( ´ ▽ ` )ノ芋団です

    • 318咲 ◆???  2013/01/20 08:12:020

      >>317
      わあぁ☆(*´ω`*)

      • 319むしむし毛虫 2013/01/20 19:17:250

        >>318
        死んで?

  • 320赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/01/20 19:27:43P

    芋団兄貴オッスオッス
    元気してた?

  • 321お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2013/01/20 20:19:24P

    まーた、アンチ装って自演して同情票を集める作戦か。

    • 325咲 ◆GoGo7188/c  2013/01/25 08:02:030

      >>321
      おはようみんな!(,,・д・,,)

  • 322芋団 2013/01/20 21:45:420

    (*´ω`*)ノミンナケンカシナイノ

  • 323赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/01/20 23:36:47P

    そういえば最近闇らしき書き込みも全然見かけなくなったな
    もしかしたら脱喪したんだろうか
    なんか前に「女に言い寄られたときの断り方」みたいな変なスレ立ててたし

  • 324芋団 2013/01/25 00:41:370

    誰かヒナのHP分る奴いる?
    久しぶりに見たくなった

  • 326('A`) 2013/01/25 11:29:240

    早く枠取れよ

    • 341ゆず ◆???  2013/02/19 04:26:56i

      >>326
      最近らいつべ配信始めた

  • 328赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/02/01 23:04:57P

    イア団兄貴ってスミスは聴かないの?
    スミスもある意味ではパンクと解釈できるけど

    • 331芋団 2013/02/08 05:55:020

      >>328
      なるほど、>>327があぼーんされたのに専ブラのログに残ってたから
      新着レス取得出来なかったのか
      正直殆ど聴いたこと無かったから聴いたけど、まあポップスじゃないの?普通の
      パンク・パワーポップでもハードコアでもニューウェーブでも無いし
      ハードコア全盛の82年の表の音楽産業って感じかな
      私は好きでは無いけれど、その実験的なアテチュードや、彼らを好きな人を否定はしないよ。
      でも、こういう話はブログかミクシーで書くって決めてるんだ
      そうでないと私のキャラがミステリアスなものでは無くなってしまうからね。

  • 329芋団 ◆st4ntiIMQE  2013/02/07 01:16:120

    スパムきたー

  • 330芋団 2013/02/07 01:17:220

    あれ?

  • 332芋団 2013/02/08 06:27:560

    結成が82年でラフトレードからデビューで、所謂ニューウェーブを否定しているのに、
    同じレーベルの先輩に79年のプラスチックス(日本)がいたり、
    そもそもSLFの為に出来たようなレーベルなのにとか考えると面白いね。
    wikiではスミスがラフトレードを支えてたとか書いてあるけど、本当はSLFがいなければ
    スミスだって満足なレコーディングも出来なかったと思うよ。
    こんな事ばっかり日記で書いてるけど、全然イイネモンスターが育たないんだよね。

  • 333赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/02/08 15:11:04P

    スミスはサウンドじゃなく精神性がパンク
    堂々と王室批判をやらかしたのなんかもそうだし
    “QUEEN IS DEAD”なんてタイトルは右翼から消されてもおかしくないレベル
    ポリティカルなメッセージ以外でも歌詞面に於いてロックに変革をもたらした
    それまでのロックは基本的に不良少年とかアウトサイダーの為の音楽であった訳だけど
    スミスは不良以外のアウトサイダー、ひきこもりやマザコン等の“絵にならない”アウトサイダー達に初めてスポットを当てたバンド
    欝屈してはいるもののかといって不良にはなれず感情の発散手段も知らずにただ悶々とした日々を送るしかなかった層の気持ちを初めて歌にした
    ネットが無かった時代に現在でいえばねらー的性質を持った人間達の代弁者的存在
    スミスがいなければのちのレディオヘッド等もおそらく世には出られなかったであろう
    いわばナイーヴな人間の為のパンクだったのです

  • 334芋団 2013/02/08 18:27:350

    パンクじゃねえって言ってんだろ馬鹿
    おめえの言ってるのってジョイディヴィジョンじゃん
    レディオヘッドヘッドが影響されたのはギャングオブフォーだし
    少しは勉強しろ

    • 336('A`) 2013/02/10 10:15:550

      >>334
      真性BAKAを相手にしちゃいかんよ

  • 335赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/02/08 20:12:22P

    スミスをパンクバンドの一種として捉えるのは俺だけの解釈じゃなくわりとポピュラーな風潮だよ
    ジャンルの解釈定義なんて人それぞれだから違うと思うのも勿論自由だけど

  • 337('A`) 2013/02/16 15:57:120

    http://up.null-x.me/poverty/img/poverty45054.bmp

  • 338芋団 2013/02/16 16:03:090

  • 339赤毛のボギー ◆7qnT.u1kQM  2013/02/17 00:57:39P

    消えてるけど何のファイルだったの

    • 340ヌーベルダーク ◆ZTn9YjRWgd0K  2013/02/18 00:21:41O

      >>339
      モップ犬
      マジで汚ねぇな。
      不潔過ぎんだろ。

  • 342芋団 2013/02/19 22:35:370

    ニコ生でやれ

  • 343('A`) 2013/03/16 01:51:220

    age

  • 344('A`) 2013/03/16 10:49:240

    hage

  • 345('A`) 2013/03/17 13:25:320

                 _i⌒r-.、    
               ,,-‘´   ノ
              ./     .l
              /       l     チ
       ((  ◯  .l        l     ン
          .ヽヽ、l  i      .l      ポ
           \ヽ l      l   ))  コ
          ,-‘´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl      ポ
         .,‘    .,‘   ◯ニ.ンl      .ン
         i    i        .i
         ヽ、  丶      .ノ
          `‘ー-.‘´`‘ー- ‘‘´i .|
            凵      .凵

  • 346('A`) 2013/03/19 19:48:370

    http://junko717.exblog.jp/
    高い鼻を咲かしてくれ!
    「そろ、そろ出番だ、お前のお鼻でも束ねるか?」
    渡邊美樹の鼻(フラワー)ワタミの介護 控室。
    渡邊美樹の悪口「会長って 鼻がヘン」厨房の男性が話していた。
    「何か、鷲鼻、付けてる鼻、魔女の鼻」話してた。

  • 347('A`) 2013/03/21 03:19:130

    • 351お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2013/04/06 09:11:290

      >>347
      これ虫食べちゃう復唱しないと会話できない池沼JKの漫画と同じ作者だよな。

  • 348芋団 2013/03/24 14:11:320

  • 349('A`) 2013/03/26 19:26:580

    と、思うワニであった
                    \          ___
                     \|\   /「 \\
                         __/7‘┼┼| |
                        (◯┴┴┼| |
                        |-l-「\ノ/ /゚〕
                      / ∨-l-|/ /T゙
                        /|/   \_/」│
                 /      -―─┴<〕
                     / : . : . :/ : . : . : .>、
                      7: . :/:Χ|: . :∧: . :(: . : \
                        ‘ : . 〃fうL|Vうミ八: .\: ): )  
                          |/|: {{ Lノ  Lノ }ト|\ト-:イ
                       /: 八... ,   .. ノ |: . : . :八  
                   / : .人      _  /: ∧ . : . ヽ
                    |/レ个: . _ ´ ) |: /ノ: . : . 丿
                           ∨\ハ:斤ァ|∧|/\/
                           ∧∨,/∧
                            /|《,>く_》 │

  • 350芋団 ◆st4ntiIMQE  2013/04/06 01:38:010

    チョコ某

  • 352芋団 2013/04/06 14:11:250

    虫を食べたのはタダシ君だよ
    いや食ってないんだけど

  • 353('A`) 2013/04/09 07:35:140

    芋団しね

  • 354('A`) 2013/04/09 15:11:02O

    芋団いきろ

  • 355芋団 2013/04/13 11:45:510

    >>354はガチアンチ

  • 356芋団 ◆st4ntiIMQE  2013/05/20 23:59:370

    規制解除っ

    • 357赤毛のボギー ◆.KNGT.i5Mc  2013/05/23 19:29:58P

      >>356
      ところで洋楽のCD買うとき輸入盤派?国内盤派?

  • 358芋団 2013/05/23 20:28:070

    レコードしか買わんからわからん

  • 359赤毛のボギー ◆.KNGT.i5Mc  2013/05/23 20:42:04P

    レコード時代の曲しか聴かないの?

  • 360芋団 2013/05/24 03:35:090

    俺には77-82年のパンクが全てだ
    だからってストライプスを馬鹿にするつもりはねーよ
    人の趣味なんだからほっといてくれ

  • 361赤毛のボギー ◆.KNGT.i5Mc  2013/05/27 14:28:08P

    http://www.youtube.com/watch?v=33-0mbhEmWc
    こういう曲レコードで聴くの好きだわ

  • 362エンジェルダスト ◆you/jI5M9w  2013/06/13 19:33:47P

    うんこ

  • 363芋団 2013/06/16 03:15:010

    嫌儲から帰ってきますた!

  • 368エンジェルダスト ◆you/jI5M9w  2013/09/11 01:06:38P

    (´ё`)

  • 369('A`) 2013/10/14 00:01:560

    怪獣が出たくらいですぐに住民と一緒に逃げ出すような腰抜け自衛隊にはなりたくないんですわ!

  • 370芋団 2013/10/29 18:56:280

    わかるわかる

  • 371芋団 2013/11/08 00:26:460

  • 372芋団 2013/11/14 16:44:070

  • 373お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2013/11/14 20:43:26P

    ニート妹のやつ貼れよ。

  • 374芋団 2013/11/17 14:26:330

    何でお前に命令されなきゃいけないんだよっつー話だよ

  • 375芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/02 01:52:250

    しょうがないにゃあ
    http://karashicolor.blog91.fc2.com

  • 376お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/02 23:35:31P

    消えてるじゃねーか!!

  • 377芋団 2014/01/03 01:27:280

    ああ・・うん
    こないだまで見れたんだけどなぁ

  • 378芋団 2014/01/08 03:24:360

    スマホを持ってる奴はロックジョイというアプリをインストールしてみないか?
    今なら登録の際、紹介コードに【モナーク】と入れるだけで1000ポイントゲットできる。
    ポイントはアマゾンギフト券1000円分やiTunesポイントに交換できる
    期間限定だから今がチャンスだ。
    iPhone→ https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/i...
    Android→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy

  • 379('A`) 2014/01/08 03:52:210

    ≪センター心得≫ ~女子編~
    ズバッといいますが、生理予定日がンター試験に重なっている…、
    なんてことはありませんか?
    社会(もしくは理科)の第一解答科目と第二解答科目の間の休み時間にトイレへ行けないことをご存知ですよね。
    2時間以上もトイレへ行けないということを考えてみてください。
    特に経血の多い2日目や3日目は注意してください。
    自分は大丈夫、と思っているあなた!絶対に後悔します。
    ※昨年のセンター試験でも、スカートを汚す女子続出!
    対策としては、少し高めのナプキンや、タンポンをつけるべきかもしれません。
    (ただ、タンポンをすると気持ちが悪いという人もいますので、それぞれで対策してください)

    • 380('A`) 2014/01/08 03:53:100

      >>379
      芋団乙

  • 381芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/09 00:30:080

    お漏らしのミクシー垢教えて
    荒らしに行くから

  • 382お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/09 00:48:15P

    もうとっくに荒らされてるわ

  • 383芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/09 02:12:210

    URLを貼れ

  • 384お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/09 20:32:26P

    やだよ、最近の喪板はマイミクに女がいるだけで追放運動が起こるからな。

  • 385芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/09 20:37:190

    いくじなし

  • 386お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/09 22:36:53P

    参喪に教えたらなんか叩かれだしたし、ここの人間関係は2ちゃんねる内だけで完結するのがいいわ。

  • 387芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/10 05:11:160

    じゃあ、twitte

  • 388お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/10 06:40:23P

    テッテみたいに身バレしたら人生終わるわ。

  • 389芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/11 09:09:220

    いくじなし

  • 390お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/11 18:44:08P

    どっかのカマ野郎みたいに玉無しよりはましだわ。

  • 391芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/12 13:25:050

    いくじなし

  • 392お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/12 21:19:23P

    金も無いわ。

  • 393芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/17 02:50:280

    何でお前俺に冷たいの?
    嫌いなの?

  • 394お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/17 15:50:24P

    俺は誰に対しても冷たいよ。

  • 395芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/17 18:35:310

    じゃあ俺にだけ優しくしろ

  • 396('A`) 2014/01/17 19:10:160

    おまえどんだけお喪らし好きやねん

  • 397お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/17 20:43:27P

    今月の友達料の入金が確認できておりません。

  • 398芋団 ◆st4ntiIMQE  2014/01/18 00:05:220

    いくらですか?

  • 399お喪らし ◆fnjbZ4/sl6  2014/01/18 02:16:36P

    お坊さんにお布施するのにいくらとか要求されないだろ?
    こういうのは「お気持ち」ですよ。

  • 400('A`) 2014/01/27 21:07:260

    残り600

  • 401('A`) 2014/02/27 19:08:500

    さとるはどうした